1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #10

Category : シティーハンター in Seoul
何でこういつも良いところで終わるんでしょう。
しかも予告がないからさ~~エンディングで10話のイイトコ見せられて、悶々だよぉ~

いいな~二人の間にある緊張感♪

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


二人の警官とイ・ギョンワンを刺殺したのは勿論ジンピョ。
ドヤ顔でユンソンを見つめるジンピョに憤りを感じるユンソン。
死んだ仲間の復讐なのか、それとも自分だけ生き残ってしまったことへの自虐なのか。
血は血を呼ぶ、ユンソンの言ってることはその通りなのに、甘いとしか思ってないジンピョの本当の目的って何なのか、考えちゃうよね。

罪もない人間をも巻き添えにしているただの殺人鬼。
当然憎むべき相手だからそれなりの制裁は受けるべきだと思ってるけど、絶対無益な殺生はしないと強い意志のユンソンと父ジンピョは敵対してしまうのか。
ジンピョは本当に復讐を遂げるためにユンソンを殺すこともあり得るの?
何のための復讐なんだか…。

ヨンジュは病院からユンソンを尾行してスチーブン・リーと繋がりがあることを把握。
事件時のアリバイが完璧ではありながら、すべて現場近くにしたことに着目、ますます疑いの目を持つことに。

ナナは警護官だっちゅーのに人質に取られて怪我はするわ、捕まえておかなければならないソ・ヨンハクに逃げられるわの大失態だと諮問委員会にかけられてたけど、それまでの功績と鑑みて解雇は免れ、家族の警護のみってことで現場復帰。
あの突発的状況で解雇されるのも問題だし、要人の家族ならミスした人間が警護しててもいいのか?って話にもなるけど、まぁ何より。

ナナはカフェでバイト中にもユンソンの右肩を庇う行動をとってたけど、柔道の訓練でも技をかけられないでいたね。
逆にユンソンが寝技に持って行き「教わった技だ」って言って行ってしまったけど…
ユンソンは気づいてないのでしょうか?
ナナが何気に自分の方を気にしてることを。

そして、そんなナナは自分の気持ちを素直に表現しましたね、好きだって。
はぁ~~~
ユンソンだって頭の中、心の中がナナでいっぱいなのに。
そのまま受け止めることは出来ないユンソン。
ナナを突き放して、それでもナナを守って復讐を遂げないと。
今度のターゲット キム・ジョンシクはナナの復讐の相手でもあるから。
アジョシの話とナナのペ・マンドクへの思いの狭間にいるユンソン。
あの時、アジョシに真人間ならキム・ジョンシクの言いなりになっちゃダメだろうと簡単に言える問題じゃない…気もする。
絶対ダメなんだけどね。
刑務所に入ってでもナナを守らなきゃならなかったんだけどね。
これも縁なのかな~
あの時罪を犯したおかげでユンソンはナナと出会って、人間らしい気持ち(彼は元からなくしてはいなかったけど)に幸せも感じることが出来たから。

人間らしいと言えば。
母親が白血病ですと
なんとまぁ…
ギョンヒは命のあるうちに息子と再会したいと思ってるのに、なす術がなく…
ナナは部屋に落ちていた写真から、アジュマがユンソンの母親であることを察知、病院にもユンソンを呼んで骨髄検査を受けるようにすすめ…。

ヨンジュはユンソンの血液を検査して事件現場に残った血痕と照合したがってるし、ジンピョは検査に協力しようとしてる息子を力ずくでも阻止したいし。
ジンピョは…ギョンヒをどこまでも不幸にしたくせに、ユンソンの気持ちを酌んでやることが出来ないのね…そんなに大事か、復讐。
なぜユンソンを巻き込んだのか。
無念の死を遂げた友のためにも、ギョンヒとユンソンが幸せに暮らすことを見守って自分だけが復讐の鬼になることは出来なかったのか。
足が不自由な自分一人では成し遂げられない?
結局…自己中ってことだな。

堂々と検査を受けて、ヨンジュが少し血液が欲しいと言っても涼しい顔で許可して…
どんなからくりあっての堂々ぶり?と思ってたけど、ただ単に持って行かれた血液を他の物と交換するっていうアナログ的なからくりだったのね
かなりハラハラドキドキな策だけど?

屋上から一階一階窓枠握って降りて行くって…スゴ技ですね。
「カッケぇ~~」と見とれちゃいました。
かなり大胆に部屋に入って交換して…
気配を感じたヨンジュに見つかるのか?と思ったけど、際どい差で見つからず…
階下に降りて、あのまま行ってればヨンジュに追いつかれたのか?若しくは警官と鉢合わせ?
それをサッとユンソンの腕を引っ張って部屋に引き入れたのはナナ。
何処からいつの間に来たのよ…
青瓦台の人間は科学捜査研究院にも顔パスで入れるの?

敵かと思ってナイフを突きつけた相手がナナだったことでこの二人、どーなるのかしら
ナナはずっとユンソンをシティーハンターと思って、キム・ジョンシクを捕まえてキム検事に引き渡してほしい、私はシティーハンターは人殺しなんてしないと信じてるとアピールしてましたが…。
彼女が仲間になって補助をする…ってありなのかな?
それでこそシティーハンターが成立するのかな?
ん~~~~

とにかく私のお楽しみはまた土曜日までお預けです。
イラっとするわ、土曜まで長くて。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

