1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パラダイス牧場 #05~#16(最終話)

Category : パラダイス牧場
昨日から韓流αで始まったって言うのに、見ちゃいました全部。
それくらい…続きが気になる展開だった…ということかな?
ん~~~~~~~~~
とにかく、可愛いドラマでした

Amazonで『パラダイス牧場』を検索するとジェジュン出演の『ボスを守れ』が表示される。
はぁ~カスミアッパ…

パラダイス牧場 オリジナル・サウンドトラックパラダイス牧場 オリジナル・サウンドトラック
(2011/06/15)
V.A

商品詳細を見る




6年前に離婚した若い夫婦が偶然再会して、お互いの苦労を理解して助け合う。
どちらにも新しい好きな相手がいて第2の人生を静かに歩むのかと思いきや難題に見舞われて。
相手に対してモヤっとする気持ちは何なのか。
結婚ってどういうものなのか、家族って?
夢って何なのか、生きていくうえで大事なものって何なのか。
ダジとドンジュだけが見せてくれるんじゃなくて、二人の家族や二人のハートをくすぐる相手、そして村の人たちが教えてくれたり、学んで行ったり。

この二人が主役なんだからどんだけ引っ張ったってこうならなきゃいかんでしょう!!って通りの終わり方をしてくれたので何よりでした。

ドンジュの気持ちは少しずつ少しずつ変化してるってのは明らかだったんだけど、ダジは「あんたといると気が楽で…」ってセリフばかりで、その気楽さが安心感や信頼感、そして愛情を含んでるのかちょっと理解できないうちに佳境に入った感じがしました。
ユンホの心の揺れや優柔不断な態度、決めたなら自分に厳しくいてほしいのにグラッグラ揺れて涙して煮えきらなくて。(1年後にまたそっちにフラフラしてんのかいとチョット吃驚しました)
なので私的には15、16話を見て十分満足できるドラマだったかと。

ま、それは言い過ぎか
その間にユンホやジニョンが面白くないと思うドンジュの行動や、ダジのドンジュへの頼りっぷりは見ていて微笑ましかったし。
じゃれ合う姿はホント可愛かった

ユンホ側はジニョンが過去の女ってだけじゃなく、元妻の存在も結構うまい挿入だな~と思いました。
結構頑なに離婚したがってたのかと思えば、自分しかそば居てやれる人がいないとか言って努力しようとするし。
努力して愛する…って言ってる時点で間違ってるんだけどね。

ジニョンは可哀想…って言っていいのでしょうかね。
彼女がドンジュに取り残されていくさまは『キム・サムスン』のヒジンを見てるが如くでした。

ところで1話には登場していた獣医役のチン・テヒョンは…あれ、カメオだったんですかね?
サラっと告って、ダジに気味悪がられて終わりでしょうか?
もしや韓流α版だはカットされてたりして?
確かにユンホがいればドンジュのライバルは十分だからお払い箱だけどね~~

ん~~~~
もう少しじっくり考えてみます。
今は中途半端なドラマだったんじゃないか?と思う気持ちと、アイドルのドラマはあそこが精一杯か?と軽く考えてしまったり…見てるこっちが中途半端な感じ。
後半の部分、もう少し手前からじっくり描いても良かったんじゃないか?

暇があったら韓流αの吹き替え版を見てみようかな。
日本語で気持ち喋ってると…「あ、なるほど」と思える時があるから

DVDでは日本語吹き替えをチャンミン本人がやるって言ってたけど、フジの吹き替えは専門家さんなんですね。
テレビでも…聞いてみたかったな。
それじゃ購買意識が薄れるのか
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

