1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター #10~#12

Category : ま行全般
ジェニスの失恋はお気の毒と言うか、当然で…
いよいよ鉄則破ってマニーの雇い主との恋愛モードが!!!
いや~~あと4話も残ってるんだよね?
恋愛成就でハッピーエンドじゃないのかしら?早過ぎない?
これから長~~~く姉ジェニスの反対が続くのかしら?
やっぱりマニーは雇い主と愛し合っちゃマズいって世間の目を意識する?

manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター Vol.2 [DVD]manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター Vol.2 [DVD]
(2011/10/26)
ソ・ジソク、チェ・ジョンユン 他

商品詳細を見る


イハンがジェニスの気持ちを受け入れなかったことで一か月の猶予を貰ってマニーを辞めることに。
ドヨンや子供たちには動揺するから内緒にしてくれって厚かましくも?ジェニスにイハンは頼むけど、姉の言葉の端々とイハンが一つ一つ物事を整理してるように感じるドヨンは勘が働く。
イハンがいなくなったら子供たちはどーなっちゃうの!?とヤキモキするけど、一番どーなっちゃうの!?はドヨン本人で…。
傷ついたのが姉だから直談判するわけにも行かないしね~

チングのヒョンジョンがけしかけてイハンにアプローチするよういろんなことを伝授するんだけど…
彼女だって離婚してるのに、何を成功と言うのだろう…あ、いや、離婚が失敗というわけじゃないけど。

悩みの迷路に立ってるイハン。
どうも自分はドヨンが好きらしい。
でも、雇用主とは決して恋愛はしない主義。
主義というか…今までは男として愛せる雇用主に出会わなかっただけなんでしょう。
向こうから一方的に言い寄られることはあっても、自分の気持ちが動いたことはないという。
でも、子供たちと同じようにドヨンの不安定さが心配で、放っておけない…そんな気持ちが愛に変わった?愛だった?のさ。

だけど、ジェニスとのこともあるし、雇用主という一線も二人の間にはあるし…
そこでジョンミンの淡いけど真剣な初恋のエピソードをきっかけとして…自分の気持ちに正直になる決断をするイハン。
かなりのイベント野郎ですよね



私だったら赤い糸たどって行って 彼の部屋に通じてる…としても開けるだろうか?ドアの前に毛糸玉置いて終わりだったりして
そんなことないか、開けるよね、開けなきゃ道が拓けないもの。

手をクルクルしてこっちに来てと誘導するあたり、まいったな…ヾ(´ε`*)ゝですよ。
彼は自分は左手の薬指に指輪してたけど、なぜドヨンには右手の薬指にしてあげたんでしょうね~絵的に綺麗なのかしら?の方が。

何はともあれお互いが同じ気持ちだったことを確認し、イハンはどこにも行かない約束をしたようです。
タイミングを見計らわなきゃならないことだけど、ジェニスにも話さなきゃならないだろうしね。
勿論子供たちにも。
…結婚前提ではないのか?
大人だろうが、二人の子持ちだろうが、恋する女は愛する人に自分を一番に考え欲しい、大事に扱ってほしいという願望があるようで…
蔑ろにされてる?と思った時点からミルダン仕掛けようなんて…
人間は現時点に満足できないものなのですね
それでもちゃんと意思の疎通が出来て甘いお仕置き?で幸せいっぱいになれてるから何よりです。

でも、そろそろそれこそ蔑ろにされた?ときっと思ってしまうであろうジェニスが知ることになって…
嵐の予感です。

ギルとジュンギの話は一切無視するわ
ジュンギにあの女に戻ってほしくないけど…きっとそれは無理そうなので

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

