1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #13

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
真面目に生きてる人ほど損をする今の世の中。
エジョンは家族も仲間も友だちも迷惑かけたくないって頑張ってるのに、なぜあヽも自分のことばっかりで今度は守ってあげようって人、いないんですかね~
あ、トッコ・ジンとピルジュは別ですよ。

OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(通常版)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/17)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


10年前同様、またまたミナはエジョンに助けを求めました。
あの元マネージャー、エジョンを抹殺したいのか、ミナを不幸にしたいのか。
ヤツから情報を貰ってるセアだって過去の話が露見すれば怪我するだろうに。
今回ばかりはさすがのエジョンも「自分にも守りたいものがある」とまたまた全部身代わりになるのに躊躇するけど…

魔の悪いことにカップルメイキングの降板はエジョンに恋人がいるからだとセアから聞いてしまったピルジュ母が騒いだために記事に。
はぁ~セア…。
そんなことしたら苦しむのはピルジュなのに。
心臓病で一か八かの手術に挑むトッコ・ジンにエジョンを向かわせてもいいものかどうか悩んでるのピルジュなのに。
ピルジュがどうのこうのじゃなくても、トッコ・ジンはセアの偽物恋人としてずっとそばにいた人じゃないか~~~と、言っても彼の病気のことなんか知るはずもないからエジョンを陥れるために利用するんだろうけど。

恋人がいながらの仮想恋人番組に出演したとでっち上げられたエジョンは居間や時の人。
記事になった当日はトッコ・ジンとの初めての遠足デートで…
甥っ子ピンポンとマネさんのジェソクは巻き添え食らって大変だけど、でも、それはそれで楽しそうで。
トッコ・ジンだけが事件のことを知ってエジョンに知られないようにど田舎に連れ出し、楽しく優しいひと時を過ごす二人。
二人でツーショット写真を撮って、交際宣言しちゃう?なんて冗談交じりにトッコ・ジンは言ってみてたけど、半ば本気?
ジェソクは覚悟を決めたようだって分かってたみたい。

エジョンも記事のことを知って、静かに収まるのを待とうとするけど、返り咲き人気の上り坂だったことからなかなか静まらず噂は尾ひれがつき収拾つかない状態に。
成功してない家族のために働いてるとか、国宝少女の解散の本当の理由を白状するとか、情に訴える作戦で起死回生を狙うしかないと社長に言われるエジョンだけど、芸能界にすがりつくために大事な人たちを裏切ることは出来ないという思いが邪魔。
もし何も言わないなら芸能人としての道は閉ざされる、その場合、トッコ・ジンを道連れにするのは止めてくれてトキツく言われるエジョン。
勿論エジョンもトッコ・ジンを巻き込みたくないと思ってるわけで。

家族を守ればトッコ・ジンを失うし、トッコ・ジンと続けたければ犠牲にするものが多すぎる。
辛い状況だよね~
本当に何も悪いことしてないのに。
実はスキャンダルって…こんなふうに仕組まれて作られて消えていく芸能人って案外いるのかもね、日本でも。

仲間は裏切れないと覚悟を決めたエジョンの前に自分を利用しろと交際宣言だけを話せと言うトッコ・ジンが。
宣言をして、結婚もして…と嬉しい援護射撃をしてくれるトッコ・ジンだけど、そんな時に壊れてる心臓が思いのほか酷く壊れていて修理に出しても直らない可能性があるとも告白。
自分は死ぬかもしれないからバッシングされる対象になっても構わないし、もし手術が成功して生き延びた後もバッシングされたとして…死ぬよりも非難を受けたほうがマシだって。
エジョンだけを苦しめることはしないってさ。
あ~でも、死ぬかもしれないなんてそんな大事なことこのタイミングで言うなんて。
おそらくエジョンは大パニックです。

ピルジュはこれ以上エジョンを守れないのか、ミナやセアは本当にこのまま見て見ぬふりなのか。
ん~~~~~
信じたいね、人間って満更じゃないんだよ、真面目に生きてればいいこと絶対あるんだよってこと。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

