1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

童顔美女 #02~#04

Category : た行全般
第1話の先行放送を見た後、『私の心が聞こえる?』が終わってこれが始まったけど…なかなか見る気になれなくて。
今夜の5、6話放送はCNのライブを録画するので見れないから(再放送まで待つしかない)、決断するなら今しかないと撮ってある分、見てみました。

はぁ~~~
どんなに頑張ってもやっぱりチェ・ダニエルが苦手。

Baby Face BeautyBaby Face Beauty
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


やることなすことイラッとするのは、それだけキャラを自分のものにしてるから彼が見事なのか?
いや、チェ・ジヌクという男がダメってだけじゃないんだと思う。
いや~~~困った。
克服できるだろうか。

但し!
ソヨンがデザイナーとして?頑張っていくんじゃないか?ってところは興味津々。
そこを見る分には面白いドラマかも。
あ、冷たい感じのチ社長がソヨンと接して笑顔を見せるようになって来たのもちょっと気になる。
今まで知ったことないタイプの女なんだよね、ソヨンって。

それにしてもソヨンはいつまで妹の名前ソジンで居続けるのかしらね。
ジヌクの次に苦手なのは妹ソジン。
こっちは役者さんが苦手なんじゃなくてイ・ソジンという妹がダメ。
何なの?
最初っから姉を振り回しっぱなし。
結果的にオンニを幸せに導いてるのかもしれないけど…でもあんな妹、貰ってもいらない。
一人っ子だからそんなふうに言えるんだろうけど

34歳と実際の年齢を言ったら住みにくい世の中なんて…切ないですね~
なぜそれだけで才能があっても切られる…ことになり兼ねないんでしょ。
ソヨン…童顔なだけで綺麗じゃないと?
あんだけ綺麗なら申し分ないと思うけどな。

とにかく。
私は見進めるためにはチェ・ダニエルの出演シーンをただひたすら耐えて見てるだけの今…
でも、ソヨンに無理なお見合いをさせてたことを素直に謝った姿は褒めて進ぜ様と思えてるので…
再放送の続きまで待って、見てみようと思います。
克服したい。
いいとこ見せてね~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

