1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティーハンター in Seoul #11

Category : シティーハンター in Seoul
リアルで見てたら1,2本そばで見ていた夫が「これは面白いよな~」「韓国のシティーハンターはやけにカッコイイな~」と食いついたのはいいけれど、とっても五月蠅くて。
とりあえずまた朝一で見直して「いい加減イイトコで終わるのは止めてくれ~~」と悶絶しました。

ここで死ぬはずないんだけど、ドラマチックだったわ~あのラスト!

ブログにUPするまでに何回見るんだろうな…

シティーハンター in Seoul DVD-BOX2シティーハンター in Seoul DVD-BOX2
(2012/02/24)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


ヨンジュに姿を見られそうになったユンソンを寸でのところで室内に隠して危機を逃れたわけだけど、自分の正体を知っていたと言うナナを冷たく突き放すユンソン。
だって~~~
ナナに正体を知られたら彼女の命はないって断言したのは父だし、その父は決して真顔で冗談を言うようなウィットに富んだ奴じゃないし。
自分の復讐の成功のためには血も涙もない男ですから。
自分がお仕置きされる、ガチで戦うのは覚悟の上でもナナを巻き込むことは絶対したくないユンソン。

「忘れろ」
「出会う前に戻れ」

その言葉はナナに対してだけじゃなく、自分にも言い聞かせようとしてる言葉なんだよね。

科学捜査研究院…でしたっけ?
そこへの潜入、そして血液の交換、脱出に成功し当然のようにヨンジュが持参したユンソンの血液ってやつは前の事件で現場に残された血液とは別人のものと判定され困惑するキム検事。
検察に戻ってからユンソンを尾行しようとしたらナナに行く手を阻まれて見失った報告を聞き、何か感じるんじゃないかとハラハラしました。

ヨンジュがユンソンとナナの関係を知るよりも、ナナがヨンジュの正体を知る方が先でしたね。
足ながおじさん。
ペ・マンドクからの陳情書が送られてきて再捜査の道に光が差したから喜び勇んで検察を訪ね、偶然足ながおじさんの正体を知るナナ。
とても嬉しがってるけど…その仇の息子がキム検事であり足ながおじさんだってことは知らないでしょう?
彼自身も告白してなければ、セヒも話してないから…知ったら今までの自分を否定したくなるだろうな~ナナ。

ユンソン母は行方不明の夫がいる点からヨンジュにマークされてしまったけれど、素早い手を打つジンピョの登場。
生きてる息子が間近にいるっていうのに、母親のために骨髄検査までしてるっていうのに、ムヨルを殺したヤツに息子も命を狙われて死んだと偽の新聞まで見せてギョンヒを悲しみの底に突き落とし生きる気力を失わせて…逃げられました。
ジンピョの言うなりでも真実を知るのはいつになるか分からないけど、ユンソンの前から消えてしまうのも真実から遠ざかったことは間違いなくて…。
生きてる意味がないって言ってたけど、死ぬ気なんでしょうか?
寿命が尽きるまで治療もせずに静かにいたいってことなんでしょうか。

どんなに警告してもナナは同僚である限りユンソンが不利にならないように協力を惜しまず、それがジンピョの耳に入ったらただでは済まないと常に緊張してるユンソンですからね~
職場も辞めることに。
そこまでして自分を遠ざけたいと思ってるのかと とうとうナナは「忘れる」と宣言。
忘れられっこないけど…でも、忘れると告げ家も出ることに。

ナナがペ・マンドクの陳情書をヨンジュに預けたことから当然?キム・ジョンシクの耳にもアジョシの裏切りと何年経ってもしつこく事件の真相を削ぐろうとしている邪魔なナナのことが知れるわけで。
ヨンジュがチクったわけじゃなく、自ら0年前の事故当時から知っていた父のダークな部分を認めて謝罪し潔い姿を見てほしいと頼みに行ったわけだけど…
ヨンジュの父は汚れきってるのよ
ヨンジュは知らな過ぎだと思う。
まぁ家族なんてそんなもんだし、同じ穴の貉でもあることが普通だったりするから…ヨンジュは特別正義に溢れてるのかも、あの父の血をひいてるものにしては。

拉致られたアジョシとナナ。
ユンソンはアジョシに父の杖にGPSをつけて来いって言ってたけど、ジンピョの目の前でそんな大胆なことが出来るはずもなく、持って帰って来たおかげでユンソンが助けに。
そこにナナもいたから吃驚でしたが…この二人が揃ってるってことで10年前の事故のことで…と頭は働いてないようでしたね。

せっかくキム・ジョンシクの自宅に潜入した(拉致るのに自宅に監禁するって…意外でした)ことで、財団の消えた2千億を探しに再び忍び込むユンソン。
そして捕まっちゃって今度はどこかに連れて行かれるのね。
不思議だ~
それを見たナナとアジョシは後をつけて、薬でフラフラなユンソンを心配してたけど…とうとうただ黙って見てるだけ、助けが来るのを待つだけではいられなくなったナナが大立ち回り。
柔道3段でしたっけ?
もっと上段者だった?
それにしても女子警護官があんな沢山の猛者を相手にバタバタと倒せるはずがないのに…ワンダーウーマンかい
ユンソンも少しずつ意識を取り戻して加勢したんだけど、素手じゃもうダメだと感じたジョンシク部下ボスが銃を取り出したから…
ユンソンを守りたい一心で一瞬の迷いもなくユンソンを庇って撃たれるナナ。

自分を二度も助けてくれたユンソンを助けたかったのね。
大好きな…愛するユンソンを撃ってしまっていた自分がとても苦々しく感じていたナナだから、代わりに撃たれることが出来て満足だったのね。
ありがとうって言ってくれたら嬉しいって?
おいおい…ユンソンだってナナのこと愛してるのに、自分の代わりに撃たれたら…体に銃創が出来るよりも痛いし辛いよ。
突き放しても突き放してもこんなふうに相手のために近づいてしまう…縁があるんだね、離れられない。

撃たれてユンソンの腕の中で息絶えたよう感じだったけど、撃たれたのは肩だったし、出血量が多くて気を失った…って感じでしょうか?
このことがきっかけでそばを離れずに守るって形にするのかな?
問題はジンピョだけど、ユンソンの命を救ったんだよ?難しい選択ではあるけど仲間に…ってことはないのかな?
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。