1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティーハンター in Seoul #12

Category : シティーハンター in Seoul
こんな終わり方だから当然予告はないんだろうと思ってたけど、分かってても本当にないともどかしい。
でもまさかここでナナが…あり得ない。

はぁ~~(*´Д`)=3
この一週間が拷問のようだわぁ~~

それにしても、ユンソンがナナの髪の毛を洗うシーン。
演技とは言えあんなことやってるからプライベートでも惚れるんだよと超羨ましくなっちゃった。
(但し、私は夫に髪の毛を洗われるのが大嫌いです)

シティーハンター ☆ 2012卓上カレンダー ☆ city hunter ☆ 2012卓上カレンダーシティーハンター ☆ 2012卓上カレンダー ☆ city hunter ☆ 2012卓上カレンダー

 ・・・実はかなり欲しいと思っている私

商品詳細を見る


撃たれて気を失ったナナを運んだのはセヒの病院。
セヒももう仲間も言ってもいいよね…「また銃弾?」と身の回りに起きた物騒さに呆れ気味のセヒだったけど、ヨンジュにバラすこともなくシティーハンター派ですからね♪
でもさすがにナナの傷が深い…というか失血状態が酷くて動物病院じゃ手におえないって言いだすセヒに 病院に行くのはダメだと瀕死の状態のナナが言うのよね…
シティーハンターの素性がバレてしまうもの

そこでユンソンが自分の血を輸血。
ナナを助けるためなら怪我をしている自分が危険になろうとも体に流れてる血すべてを抜ききっても構わない覚悟だよね。
ユンソンの血がナナの体に入り血の気のなかった彼女に温かさが蘇る…
自分の体の中に愛する人の血が駆け巡るってどんな気持ちなんだろうな~~

無事に手術を終え、スヤスヤと眠るナナを見ながら「俺なしでも平気かな…」って呟くユンソン。
それって…この時点ではまだナナから離れようと思ってたのかな…。
あ、違うか。
アジョシはナンダカンダ言っても人間は生きていくものだって言うと、ユンソン本人は「俺には   もう無理かも」って。
もうナナなしでは生きてる意味がないのか。

リビングに盗聴器が仕掛けられてることを知ったユンソンはすぐに父の家へ。
そこで体を張ってユンソンを助けたナナを邪魔者とみなし処分すると言っている父を見、ギョンヒの行方をつかんでないないってことを知り、ギョンヒには息子は死んだと言っていることを知り、そして。
ユンソンはギョンヒに捨てられたのではなく、ジンピョがギョンヒから奪ってきたことを知るのでした。
知ったね。
隠し通せるものじゃないし、事実じゃないしね。
少しでも早く知れてよかった。
早く…はないか。
っていうか、ジンピョのこの27年間は許せるものじゃありませんよ!!
それでも「アボジ」と呼んでしまうユンソンは甘いのですか?
父親の仇は自分がする、ボスが復讐を遂げるためにユンソンの大事な人を傷つけることは許さない、命がけで反撃すると対抗宣言。

ユンソンは何を信じて、先にある何を見つめて生きて来たんだろ。
ここで父と意見が対立したり、父の言っていたことすべてが真実ではないことを知るって…何やって来たんだろって感じだな。
空しいじゃん。
憎み続けてきた母は、ただただ可哀想な人で、ずっと息子の安否を気にしながら生きてきて…そして今、ユンソンが自分の息子だとも知らないで白血病にかかって…

そんな時、家に帰ると少し元気を取り戻したナナが家に帰ると。
ナナがユンソンを助けたことは自分も助けられてるから帳消しだし、何も気に病むことはない、ユンソンの人生から消えるとこうなる前にユンソンが拒絶したあの時に戻ってユンソンの前からいなくなろうとするナナに戻ったのね。
でも、そんなナナを引き留めるユンソン。
あヽ久しぶりに聞くよ「カジマ」…。
それでも去るナナをそのまま見送ってしまうのか!?とハラハラしたけど、追いかけて、すごくすごく優しく腕を回して抱きしめるの。
いいわ~~~~~~バックハグ
やっぱり韓国ドラマはバックハグだよな~

ユンソンの辞表を慰留中の上司が部下たちと一緒にお宅訪問。
隠れたナナが見つからないように自分が壁になったり、うまく隠せた時のナナに送ったウィンクが…あぁヤバい、それ見るだけでドキドキするのは…かなりユンソンにイカレてる?
ギジュンが言うウナと一緒で「誰でもいいのか」って話か私

ギョンヒはお寺にいたんですね。
ドラマでは…よくお寺に行きますよね。
出家するってわけでもなく…でも世捨て人になる意味があるのかしら?
極楽浄土に行けるように命ある間修行して徳を積むのかな?
そんにギョンヒが久しぶりにソウルに行くって言うから病院にでも行くのかと思ったら、持ってる財産を学生に寄付したいって。
しかも、キム・ジョンシクの大学に?
ひゃ~~~溝に捨てるも同然だよ
自分の治療費に使えばいいのに…。
ジョンシクとギョンヒの会話を自分が仕掛けた盗聴器でキャッチしたユンソンを急いで学校に向かうけど、ここでもすれ違い。
親子の再会はかなり引っ張られるんですね。
最後の最後なのかな…。

母には会えなかったけど、ジョンシクの裏金を強奪することには成功しました。
ユンソンが奪ったお金を奪う気満々だったジンピョの行動も最初からお見通しだったユンソンは、父をもだまして空のトラックを奪わせて鼻を明かしたわけだから…傑作だったけど、大きな怒りを買ったわけで。
大喜びのユンソンとナナは若夫婦のようにスーパーで買い物をしてご機嫌だったけど、ユンソンとナナが一瞬の隙で微妙に距離を置いた時、ナナめがけて猛スピードで突っ込んでくるバイクが一台。
ライダーはジンピョ。
父なら何の迷いもなく真っ直ぐ突っ込んでくると思います。
あの状態でナナを助けるのは…やっぱりユンソンでしょうか。
ナナ本人が危機を回避できるでしょうか?
あそこにヨンジュが登場するなんてこともないだろうし、アジョシ…一緒に買い物に行ってないよな~~
ヒャ~~~~~ってところで終わってしまってモヤモヤだぁ~

父の裏金の存在を知ったヨンジュはどう出るんでしょうね~~
大学に返金するか自首するかどっちかしろって言ってもその気がなかった父。
でも、ヨンジュには検事として任務をまっとうしろと言ったりして。
いったいどーしたいんだか、キム・ジョンシク。
ヨンジュの選択も…次回の見ものですね

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
娘と萌えポイントが同じなので 笑ってしまいました。
そしてこれじゃぁ付き合っちゃうの分かるわぁ~。ミンホ君カッコよすぎでしょうって。
あのウィンクの所は何回も見ていましたよ(笑)

Re: No title

i-218 ヒカリさん
萌えポイント?
あのウィンク?
だって~~~~~そうでしょ~~~~~
今日も見ちゃいましたよ、ウィンクシーン。
シティーハンターは暫くの間おかずなしでご飯が食べられるドラマになってます。

ミニョン、よくぞモノにした!たいしたもんだv-424
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。