1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #29~#36

Category : かぼちゃの花の純情
このドラマの長いんですよね~たった4分の1見終えただけじゃないですか
はぁ~(*´Д`)=3

でも!
スンジョン父はとうとう20年ぶりくらいに前妻の姿を見ることになる…のかな?
いよいよですね。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


8本見て…
気になるのはミンスの莫迦父が本当に遺言状に全財産、会社をジュンソンに譲ることにしちゃったのかどうかです。
ベタ惚れだからな~何の迷いもなく実の息子を疑って全部をジュンソンに渡すんだろうな~どんでん返しがあれば面白いけど。
このままだと…間違いなくミンスの目を盗んで会長を殺すでしょ。
死ぬの大人しく待ってるはずがない。

それにしてもミンスは…何やってるんでしょうね。
利口なんだか莫迦なんだか…理解に苦しみます。
ちゃんと計算してジュンソンに挑んでるじゃなければ…少し黙ってろよ
状況を不利にするだけじゃないか
と思うんだけど。
ボンボンなんだな~
復讐や積もった恨みを倍返しくらいにして幸せを取り戻そうとするなら用意周到に立ち回らないと。
無能のふりをずっと続けるとか、信用できるブレーンを見つけるとか…たった一人で魔女のようなジュンソンに立ち向かうなんて、ヤン部長?が言うように無駄死にだと思う。
その純粋さを見せつけてるのかな?

スンジョンのお店はどんぐりムク丼が起死回生の大ヒット。
苦労した甲斐がありましたね~
って言うか、最終的にはピルスンとセミの力があってのことだったけど。
大繁盛で家賃さえも前渡し出来るくらい前途洋洋だったのに、スンジョンの次の夢独り身の父の幸せの前ではちょと危機的状況。
花屋のギョンボクオンニとの交際は…ハラボジの耳に入ったらさすがのスンジョン親子でも怒り心頭で追い出されると嫁どもが心配して止めるけど…
スンジョンは店の繁盛よりも父の幸せが一番らしく、ギョンボクに感謝して気持ちのいい子だぁ~
やっぱりどんなに誠実な男でもバツイチ中年男はダメかねぇ~
おばちゃん連中はスンジョンが問題だって。
思春期の子供でもあるまいし、ここまで大きくなってる娘で協力的ならいいような気もするけど…
男親にとって娘は幾つになっても未婚の真っ新男に嫁がせたいのかね~
ん~~~~~親心は分からなくもないけど、20歳代の娘じゃあるまいしな~と思ったりもするのでした。
本人が20年も想い続けてるのにね。

それよりもハラボジ~~~~
長男を何とかしないと!
とうとう一文無しになっちゃいましたよ。
婿のお金、息子を信じて預けてくれた父からの定期預金がすっからかん。
家出して凍死する覚悟だって言ってみてもすぐに死に気は更々なく、スンジョン父の情や婿、弟や最終的には女房の寛大な愛で呑気にいつもの生活に戻るのだから…
彼の場合は死んでも治りそうにないね。
但し…家族の厄介者じゃなく一目置かれたいってプライドを大切にしてあげたい気持ちもあったりする。
何か…今度こそうまく行くといいけど。
次は何やらかすかなぁ~

スンジョンとミンスは愛溢れる支えになったり、プライド傷つけられて喧嘩したりといろいろ騒がしいけど、でも、気持ちは確かめ合えたね。
ちゃ~んとスンジョンがミンスのことを“好きな人”って表現してました。
辛い時は抱き締めてあげられる二人で…やんわりと結婚を意識してる二人だけど、どーなることか。

ミンスはジュンソンの継子ですよ。
スンジョンはジュンソンの実子ですよ。
どこをどうみても二人の縁は悪縁の上に載ってる
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

