1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ #14

Category : 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
まったくトッコ・ジンに興味のない私ですが…この回のトッコはいい味出してるのかも。と思ってます。
エジョンを守るために出来ること。
そしてトッコ・ジンらしい守り方。
はぁ~(*´Д`)=3 (と深いため息を漏らすのは、やっぱりトッコが○○だったら…と思うからなのでした)

OST(国宝少女スペシャルパッケージ)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)OST(国宝少女スペシャルパッケージ)/最高の愛(MBC韓国ドラマ)
(2011/06/10)
最高の愛(MBC韓国ドラマ)

商品詳細を見る


トッコ・ジンの指示を跳ね除け自分が犠牲になって終えるエジョンの謝罪記者会見。
そりゃ~テレビもネットも大騒ぎだよね、バッシング、とんでもない。
記者会見でエジョンが意味不明な発言をして泣いたものだから余計尾ひれがついたし。

勿論エジョンの涙はトッコ・ジンに対するもの。
死んでエジョンを守るだなんて…そんなこと突然聞かされて驚かない恋人がいるなら教えてほしい。
守られる喜びなんてあるはずないじゃん。ねぇ~

それでもトッコ・ジンは嵐の真っ只中にいるエジョンを救うには自分の爆弾を発表して世間の視線を自分に向けることだと心臓手術の話を発表。
瞬く間に世の中の話題はトッコ・ジンに移り、エジョンの話なんてあっという間に吹き飛んじゃった

辛い記者会見は何だったのか…
それよりもトッコ・ジンのあの告白は何だったのか、トッコの死で自分が悲劇のヒロインになるのが本当にいいことだと思ってるのか怒りと悔しさと切なさと…そして泥酔するエジョン。

そんなエジョンを自宅に連れ帰って記者が貼りついてるから家に帰れない一緒に居ろと命令して入院までの時間を一緒に過ごしたがるトッコ・ジン。
怒ってるエジョンはそばに居たがらないけどトッコ・ジンはおかまいなし。
金魚のフンのようについて回ったり、セクションごっこもしてたね。
でもセクションごっこのインタビューは…ちょっと悲しいかな。

ただ一緒にいるだけで手を出しもしないと挑発したエジョンに黙ってその通りだと言うはずのないトッコ・ジン。
強く出なかったのは我慢していただけ…でしょ?
持ち前のトッコらしさ溢れるキス…でしたね、そんなことして興奮して心臓ぶっ壊れないの?と心配しちゃいました

仲直りが出来て良かったです、手術の前に。
手術の際にはそばにいて生国宝少女として歌う約束をして…その日をそれぞれ過ごすことになったんだけど、予定よりも早く発作が起きて緊急入院、手術へ。
…手術の一週間前にトッコの家で二人は暮らしてたよね?
…心臓の手術なんだからさ、1週間くらい前から入院して予備検査とか体調を整えるとか…しない?普通。
だっていつ誤作動起こしてもおかしくない心臓なのにさ~~
ドラマにリアルさが欠乏してるように見える。
家で倒れないと面白くないのかもしれないけど。

セクションTVの本番中に入院の速報が入って来て生放送だっていうのに心ここに在らずで席を立ってしまったエジョン、放送事故です。
番組がどうなろうと関係なく…今のエジョンにはトッコのそばにいることがどんな仕事よりも大事。
でも、病院前にはたくさんの取材陣がいて中に入れず…ってこれも事務所の全勢力を使って入れるべきだと思うけど?
ジェソクやエジョン兄、何よりも今は二人の気持ちを尊重している社長がさ!!

きっとどこかで歌ってるはず…トッコ・ジンは幽体離脱でもしたのか?と思えるくらいビンゴなことを言ってたように、エジョンは病院の外で手術が成功するように、トッコ・ジンの新しい人工心臓が動き出すようにとちゃ~~んと歌ってました“ドキドキ”。
ちゃんと届いてるといいですね♪てか届いてるでしょ。
残り2話もあるし、成功してないはずがない!!

ところで。
国宝少女の解散の理由が明らかになりましたね。
やっとメンバー内で真実が明かされ、セアは償いがわりにエジョン擁護に回りました。
セアがエジョンを妬んで軽い気持ちで薬を混ぜた飲み物を…かわりに飲んでしまったミナ。
その薬のせいでアイドルでありなが恋愛中だった彼女が流産してしまった。
そのせいで自殺しようとしていたミナを守るために解散しようとしたエジョンは、自分が事務所を裏切ってよそと契約すれば泥沼的解散が完成すると。
ミナが疑われることはなくなるもんね…
何もかもセアが悪戯心でやってしまったことがエジョンを不幸にしたわけで…セア、犯罪じゃん。
エジョンを擁護したくらいで罪は消えるのか?
ま、そっち系のドラマじゃないので突き詰めなくてもいいんですけど。
この際セアにはピルジュの心をつかむのもありだと思ってるので。
それにしてもチャン室長は…これで攻撃の手を緩めるんでしょうかね~~~

この間『遊びにおいで』を見ていて、チャン室長の役はユン・ギウォンにオファーが来ていたと知って…あヽそっちバージョンも見てみたかったな~と思いました。
それも結構憎々しげだと思わない?
『京城スキャンダル』のイ・ガングだもんね♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

