1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボスを守れ #05

Category : ボスを守れ
ウンソルはムウォンのことは感謝すべき上司…としか思ってないの?
男と女…としては考えてないと?
あ~ムウォンはナユンのことを好きだと思ってるから考えないようにしてるとか?

そこはさておき、二人のナムジャと二人のヨジャ、接吻しましたね~~~moblog_3540f840.gif


[CD+ポスター]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)+ポスター折って[韓国盤][CD+ポスター]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)+ポスター折って[韓国盤]
()
不明

商品詳細を見る


ジホンのプレゼンは大成功で鼻高々な会長、面白くないムウォン母。
上機嫌な会長はほろ酔い…というか泥酔、息子が可愛くてかわいくて仕方ない。
何もかも許しちゃえる気分♪
ウンソルのことも許せるし、新聞記者に暴露しちゃったキム元秘書のことも許せちゃう。
ジホンに息子扱いされても嬉しい気分…
気持ち大きくなっちゃっていろんな約束しちゃうけど…絶対酔いがさめたら覚えてないと思う

逆上した母にキツい言葉を言われて凹むムウォル。
ウンソルのお利口さんの一度失敗は酷く叱られるけど、ダメ男君の一つの成功はすべてを帳消しにさせるほどのお褒めの言葉が待っている。の言葉に不良化計画を実行仕様と頑張る二人。
でもお坊ちゃまは何かと人の目が気になってなかなか冒険が出来ず…階段に座って缶ビール飲むのがギリギリなんですね
酔っぱらっちゃって持て余したウンソルはジホンを呼ぶしかなく…
プライベートタイムにムウォンと一緒に飲んでいた事実を知ったジホンはウンソルの態度が気に入らない。
嫉妬です、嫉妬。

もうこうなると自分の気持ちを隠すことなく、告白。
でもウンソルはその気持ちを受け止める気もなく…
男とは思えない、仕事のパートナーとして本部長を支えたいとあっさり拒絶。
だからと言ってムウォンと何とかなろうと思ってるわけじゃないことは分かったけど…ジホンを支えたいと言う気持ちは本当に秘書だからって気持ちだけなのでしょうか。

ナユンは勝手にウンソルの家を大財閥と勘違いしてたけど、間違いだったことを知り牽制するためにウンソルと対峙。
ウンソルにとってはナユンのジホンと復縁したいって宣言は嬉しい告白で…
自分は何をして協力すればいいのかとナユンのために動くことに乗り気だからナユンも吃驚。
そんな状態でいながら…変わって行くんですよね~きっと

ぎこちない日々の連続。
そして会長の期待。
何としてもジホンを真人間にしてほしい、君しかいないと言われますます悩むウンソル。
ウンソルをそばに置くためにはダメダメジホンでいればいい?
そんなジホンに自らが招いた痴漢撃退で警察騒ぎになったウンソルを助けるジホン。
とうとう真人間調教プログラム計画を実行すると宣言するウンソル。
大喜びのジホン。
すぐにでもどこからでも調教されたいジホン…ですよね

ウンソルを諦めようとするムウォン。
自分のパートナーは誰でもいいってわけじゃない。
そこがネックで自分の気持ちを抑えるしかないムウォンなんだね。
そして誰でもいいってわけじゃないのはナユンも同じで…
(ということはジホンもなはずだけど、彼は異端児だから今はそこが問題ではないのか?)
ムウォンの心の片隅にまだ残ってるナユン、この気持ちが消えない今のうちに僕の元へ戻ってこないかとナユンを誘うムウォンは彼女にキスを。
受け入れた…のかしら?ナユン。
まさか…キスだけご馳走になったとか?
いかんぜよ~~~~それは

かたやジホンとウンソルも…
大脳辺縁系扁桃体のお勉強中にジホンの速攻が決まりました。
…ウンソルに殴られなきゃいいけど
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

