1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #13

Category : シティーハンター in Seoul
一瞬の気の迷いが…


復讐で復讐を呼んでしまいそうです
アジョシが一命を取り留めたように、キム・ジョンシクも助かれば……あ~~~でもな~~~

シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]シティーハンター-Part.2 OST [韓国盤]
(2011/07/07)
ジョンヒョン(SHINee)/パク・ギュリ(KARA)/Girl\'s Day

商品詳細を見る


さすがのジンピョも目の前のユンソンを、ナナを庇って目の前で睨んでるユンソンを撃つことは出来なかったのね~
ジンピョなら絶対撃つなって思ってたけど…とりあえずこの場は警告ってことかしら。
ナナは今度こんなことがあったら自分を助けるな、それでなくても大きく重いものを背負ってるシティーハンターに、自分のことで煩わせたくないって。
自分のせいで危機的状況に陥ったり命を落とすようなことがあってはダメだって?
それを言ったらユンソンだってもっともっと強くそんな思いを抱えてるよね~
とにかく何事もなくて良かった。
気が抜けないけど、とりあえず今はキム・ジョンシクの報復を防ぐことだけ考えよう!

葛藤中の検事キム・ヨンジュ。
彼が父を尊敬している頃…キム・ジョンシクは息子にたいそうな言葉を贈っていたんですね~
息子を韓国一の検事にしたかったんなら…なぜ学費をガメるようなこと…事故を起こして平気で罪をなすりつけるようなこと…出来るのかしら?
其れは其れ此れは此れなんですね~言ってることとやってることが真逆。
ヨンジュが父を検挙しても、見逃しても苦しい立場だって言うのに…父はもうのっぴきならないところまで来過ぎちゃってるみたいなこと言ってたもんね~~2千億目の前にして。

お金をシティーハンターに強奪されたことで裏金か、家に保管していただけか世論が大きく湧き…
ヨンジュは父親の件と言うことでシティーハンター全般の仕事を下ろされることに。
ユンソンに目をつけてるヨンジュにとってはもどかしい限り。
でも、あまりにも父が絡み過ぎてて…そりゃ~いくら意欲があってもお話にならないよって状況です。

キム・ジョンシクの…理事長室に隠しカメラを仕込む時は危機一髪でしたね~
逆にナナを連れて行ってラッキーだったのか。
ヨンジュの突然の父訪問で数メートルの近距離にいたヨンジュとユンソン。
ナナの機転で電話のために部屋からヨンジュを出し、その隙に脱出するユンソン。
ヨンジュの目から逃れるのも大事だけど、ジョンシクの部下に見つかるんじゃないかとハラハラしました。

足長おじさんを気取るヨンジュがキム・ジョンシクの息子だということを…細心の注意を払ってナナに知られないようにするユンソンの気遣い。
呑気なものでナナはヨンジュをとても親身になってくれる正義の味方な検事だと思ってるし、優しい足長おじさんだと思ってるけど…
勿論、ヨンジュの中に父親のような腹黒さもなく、罪を償っていたわけだけど…自分の素性を言わないってのは…やはりいつまでも優しい足長おじさんとだけ思ってほしかったということ…だよね。
その方がいいんだと思うのはヨンジュの勝手で、ナナにとってはすべてを知って受け入れるか受け入れないか選択する側でないと…
いや…有無を言わさず見守りたかったんだよな…(美男子には超甘い視聴者ハ~イ)

父や大統領がひた隠す過去の事件がどういうものなのか知るためにもギョンヒを見つけ出して当時の警護官の話を聞きたいと思っていたヨンジュはギョンヒの店の前で黄昏るユンソンを発見。
そして理事長室で作業をしていたのがユンソンなら必ずカメラを設置してると考え、父との会話中にギョンヒの居所を知らせる部下の電話を受け取ってみる。
二人が行く先に当然ギョンヒはいるはずもなく、ヨンジュが罠を仕掛けて待ち構えるんだけど、寸前でシスターにカマかけて危機から逃れるユンソン。
惚れ惚れだよ、ドラマだから完璧なんだけど。

ユンソンは母に会えなかったけど…
アジョシは居場所をつきとめました。
アジョシがさ~~
ウロウロ外歩ってると、ハラハラしてたの。
いくら住民登録されてないとは言え、要所要所マークしてて見つかっちゃうんじゃないかって。
ほら、アジョシは一度見たら忘れられない風貌してるし。
お茶も買ったから、殺された後所持品のお茶をユンソンが見て、何をしに行ったんだろう?と行ってみるとギョンヒを発見する~とかの筋書きなのかと思ってました。
お寺で発見されることはなかったけど、青瓦台に…なぜ行っちゃうかな~
ウナに会いに?
なぜジョンシクのこと忘れて………はぁ~それが恋心ってやつだけど。

青瓦台でナナ待ちしていたジョンシク部下に轢き殺されはぐったアジョシ。
ウネから電話が来てユンソンとナナが向かって良かったよね~
もし二人が行かずにただ轢かれてたら…病院に運ばれるのが遅れて絶命してたかも。
必死にユンソンが叫び続けたから…戻って来てくれたのかも。(未だ予断を許さない状況かもしれないけど)

アジョシを失いかけてキム・ジョンシクへの復讐心を強くしたユンソン。
大切な人を消される哀しみと憎しみ、その憎しみをどんな形で表すのか…見たことも会ったこともない父親のための復讐と違って、アジョシを失うかもれしないという現実は、父ジンピョの企む復讐さえも納得できるほど衝撃的だったんだよね…

ヨンジュの授賞式に決行するユンソン。
ヨンジュが除外した招待リストの中の父が招待状を受け取ったとやって来たことからシティーハンターが来ると読んだヨンジュ。
あの隠しカメラの映像を検事だらけのホールで流すのは…ジョンシクだけじゃなく、ヨンジュにとってもキツいですよね。
こんな賞を受賞するのもおこがましい…そう言っていたけど、ヨンジュには何の罪もないけど…そそくさと席を立って逃げようとするキム・ジョンシク、子供の未来を奪って気持ちいいかな…

いつも通り、ヨンジュに逮捕させて復讐の幕を下ろすはずだったのに。
決してユンソンがジョンシクを歩道橋から突き落としたわけじゃないけど。
自ら欄干を超えてしまったジョンシク、もう少し待ってればユンソンが助けられたのに…
ヨンジュが来たことでこれ以上ヨンジュを傷つけまいと自ら手を放した…ということでしょうか。
あの状況はどう見てもシティーハンターがジョンシクを死なせた図だよな~~
ますますヨンジュのシティーハンター追いに拍車がかかるはず。
手に手を取り合って悪を懲らしめる…とは行かないか~やっぱり。


ヨンジュがジョンシクの息子だと言うことを知ったナナとの関係も…どうなるのかしらね。
ナナがユンソンとつるんでると知ったら…彼女をマークするのかしら?
父の背広のポケットに忍ばせていたMP3のことも気になるし…
はぁ~(*´Д`)=3
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

