1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #14

Category : シティーハンター in Seoul
濃かったわ~超濃厚な第14話!!
まぃったぁ~~\(^o^)/

シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/08/05)
V.A.

商品詳細を見る


キム・ジョンシク、とりあえず助かったね。
一応書類を取ろうとして自分で落っこちて行った…との表向きの目撃証言もあるから何よりだったけど、でも、あの場に居合わせたヨンジュはシティーハンターの姿を見てますから。
MP3にはしっかりユンソンの声が残ってますから。

ユンソンの一瞬の迷いがジョンシクの覚悟の落下を招いてしまったけど、父はどこで見てたのか「助けに戻ったらシクジュンを轢いた意味がない」って。
吃驚しました。
ジョンシクにやられたと見せかけてのジンピョの仕業だったアジョシの事故。
決して知らぬ仲じゃないのに、信じられない行動だわ…いや、この男ならやれるのかも。
全てはユンソンが復讐に対してあれこれ揺れることなく見境なく復讐を遂げるように、ただそれだけを見つめた行動。

操られたとユンソンが怒りまくるのも当然。
そして父が考える復讐と自分が考える復讐は全くの別物だと確信。
ジンピョには大切な人はいないのか…と考えた時、たった一人いるのがユンソン。
ユンソンが自ら手を傷つけた姿を見て焦ってました。
でも、それは父親としての愛のある大切さじゃなくて、復讐を遂げるために大切なアイテム?
いつも思う、本当に彼にユンソンへの愛や申し訳なさはないのか。

ユンソンはナナも情ジンピョの手にかかって殺されるかもしれない恐怖にますますおののき、やっぱり自分だけが我慢すれば済むことだからそばにいるんじゃないって…何度目の拒絶でしょ。
でも、ナナはユンソンの苦悩を優しく包み込むんだよね~
確かにナナは早くに両親を失って…(と言っても父はちゃんと生きてるけど)強く生きて来たんだね~~
ユンソンを抱き締めるだけの守りじゃなくてジンピョに直接向かって行っての防御宣言しますから。
ジンピョに銃口向けられて若干緊張するものの、物おじしない堂々とした態度は「今殺すには惜しい」に値するんだね。
こういう子がそばにいるのって大事なんだよ、おっさん。
ユンソンの知らないところで内助の功発揮して来たんだけど…どうかな?ユンソ~ン♪

ジョンシクはヨンジュの次のターゲットがチョン・ジェマンだとメール送って教えようとしてたのね。
…いつ打っておいたの?
ヨンジュだけが知ってる情報…だったのに、チョン・ジェマンが先手を打って全面戦争だ~~~なんて記者会見を開くじゃない?南浦港沖のあの事件のことをいいようにねつ造して。
一部大っぴらにしたことでユンソンやジンピョが「チョン、お前もか」って知ることになって…ちょっと滑稽だった。
探す手間省けて復讐計画が進むわけだから…感謝って言ったら感謝かもしれないけど。

アジョシが意識を取り戻して一番最初に言った意味あることが「お母様を見つけた」。
アジョシ~~~~どこまでユンソン思いなんだ
すぐに寺に行ってギョンヒを見つけて…
やっと。
やっと親子としての対面を果たす二人。
あなたが息子だったのね…的なやりとりはなく、いきなりの「アガ~」。
見抜けなくてごめんね、気づいてもらえず傷ついたわよねでまとまっちゃった。
ま、言葉はいらないけどね。
無菌室に入ってすぐにでも治療しなくちゃならないんだから家に帰ってる場合じゃないだろうと思いつつも、手料理を食べさせたいという母心を酌んだ展開。
ジンピョが邪魔しなきゃいいんだけど…
彼がギョンヒの写真を持ってること、ギョンヒとユンソンが仲睦まじい姿を複雑な思いで見つめるその真意とは!?
…明らかに屈折してますよね?

ユンソンは復讐が終わったらアメリカに行くと、母の病気を治すために渡米すると言ってたけど、果たして順番はそれでいいのでしょうか?
ギョンヒの病状が小康状態のうちに復讐はすべて終わらせることが出来るの?
アメリカにユンソンが行くと言うことを聞いたナナ。
思うところはあるようだけど、努めて明るい姿を見せるナナ。
自分といて幸せなのか、怖くないのか、危険だから近づくなと再三諭そうとするユンソンに「私の感情は自分のもの、責任は負わせない」ってどこまでも協力者でいたい考え。

ユンソンの家から自分の家に戻り仕事にも復帰。
ナナが戻るとユンソンまでも?
ラブラブオフィスラブ満喫じゃ~ん
ユンソンに夢中のダヘが馬鹿を見る図になってるわ…ま、元々お子ちゃま扱いでライバルのラの字にもならないけど。

ナナのアドバイスで警護官だった父の顔をアルバムから見ることが出来たユンソン。
ヨンジュも先にアルバムを見ていたから、スティーブ・リとして面識のあった男が生き残りの警護官イ・ジンピョだと言うことが知られ…
もうここまで来ると隠すつもりもないみたいで。
だからと言ってヨンジュもすぐに捕まえるとかないし…(何の容疑でよね~って話ですが)
やっぱりネックはチョン・ジェマンですよね。

チョン・ジェマンはシティーハンターよりも、自分の近辺を鍵を待ってるヨンジュが邪魔。
矛盾だらけの記者会見を指摘されムカついてたど、裏事情を知ってる人間にはどこをどう見ても自分で自分の首を絞めてるとしか思えず…
それなのに真正面からぶつかって来るヨンジュを「消せ」だなんて何様なんだか。

自殺に見せかけられて殺されるらしいヨンジュ。
たまたまジェマンの会長室に隠しカメラを設置しに行ったユンソンが情報を聞き、助けに。
その隙にジェマンは極秘文書を燃やしてしまったけど、それは問題ないのかな?
盗撮してあるし、事実は生存者が知ってるからいいの?
とにかくヨンジュのもとに急ぐユンソンであり、車のガラスを殴り割り車の中から引きずり出して救助。
ヨンジュは背後から薬を嗅がされて危険な目に遭ったけど、それがシティーハンターの仕業だとは思ってないよね?
助けたのはユンソンだと分かったのかな?意識が朦朧としてても…検事でしょ?正しいことは見落とさないでネ♪


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

