1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

6時38分の幸せ( ´艸`)

Category : CNBLUE
昨日は奇跡だったのかも。
体調逆戻り、熱はないようだけど 今日になったらまた鼻水が止まらずグズグズの生活。
ティッシュBOX抱えてあっち行ったりこっち行ったりしています。
なぜ昨日だけ無事だったのか。
気合って、愛って凄いんだなぁ~としみじみ感じました。

今朝、起きてすぐに『ズムサタ』と『めざましどようび』を録画(なぜ予約をしておかないかね~┐(´д`)┌)して『めざましどようび』を見てました。

やりましたね~やってくれましたよ~
倖田來未の妊娠話と関ジャニ∞のドームツアーの話のあと!
朝っぱらからガッツポーズしたのは言うまでもありません。

Where you are(初回限定盤)Where you are(初回限定盤)
(2012/02/01)
CNBLUE

商品詳細を見る




あの“In My Head”の時の炎ボッと時。
その度に熱かったんですよね~私の席も。
一番近い席、どんだけ熱かったろうな~と思いました。

私はスタンド席1階だったんですけど、ステージから14列目の位置だったのでわりと近い方だと思うんですよ。

moblog_944853d0.jpg

ズームなしの写メです。
私の右側のブロック…若い数字の人になればなるほど逆に見づらいんじゃ?と思うほどでしたが如何だったんでしょ。
大型画面も大して大きくないから 後ろの人はさぞや見えないだろうな~と思うけど、途中、後ろのミニステージに移動して演奏してくれる粋な計らいがあったから後ろの方は後ろの方で大興奮。

moblog_fc99e809.jpg

こっちはかなりズームにしてこんな感じです。
モヤったので撮り直そうと思ったらスタッフに「撮影禁止なんでぇ~」と注意されたので止しました。(30分も前なんだから撮らせろや~)

ミニステージは完全アコースティックライブ。
ストリートライブ時代はこんなだったんだね~と見せてくれました。
初心忘れるべからずと言っていたのを形にして見せてくれたってことですね。
ここでの“愛光”はヨンソペンにはまさにお宝もので…
最後の最後のお約束「サランっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・ぴぃ~~~~~」のタメは誠にバッチグー決まりました

TBSチャンネルでのライブ放送はどんな塩梅で放送されるのか興味津々ですが。
フジテレビNEXTのようにトークシーンが大幅カットならばかなり寂しいですね。
あげぽよ~♪にノリノリだったジョンシンや、未だに狩野英孝のギャグで楽しんでるヨンファ、隙あらばiPad虎の巻に頼りたくなるミニョクや雑誌やジャケット撮影時の決めポーズに関してメンバーに笑われるジョンヒョンの一つ一つが楽しくて可愛いのに。
ヨンファでしたよね、ミニョクは僕たちのボスだって言ってたのは。
いつでも彼は自分たちの太陽なんだって。
なんか分かるぞ~それ!って思って聞いてました。
そう言うところ、流してくれるのかな~???

そう言えば今回もツアーで回った先の美味しい食べ物、列挙してましたね。
仙台の牛タン、名古屋の手羽先、大阪のお好み焼きとたこ焼き、そして東京は…吉野家サイコーだって。
ヨンファ、吉野家好き過ぎる…丼、あげたいくらだよね。
日本のコンビニも品揃えが良くて好きだ~と口を揃えて言ってましたね。
頼む、サツマイモ食べに来てくれぇ~~~(納豆はダメらしいから)

横浜で日本語の上達ぶりに感心しましたが、今回は歌は勿論、演奏にもトークにも余裕があってゾクゾクしました。
(それは風邪のせいではないですから~~)

次は2月のFC限定ツアーですね。
小さい会場での密接感あるライブ…ん~~~~どうようかなぁ~~~~moblog_d2e561ed.gif


関連記事
スポンサーサイト

お疲れさまでした。。。。

よ~ん♪
奇跡的にましな体調になったみたいで・・・・・
良かった、良かった!
愛だよ、愛!さらん。。。すごいね^^P
風邪をも吹き飛ばす・・・
東京は大きい会場だから、いろんな試みが出来るみたいで楽しめるね^^
まぁそれだけ小さくもなるだろうけれど。。。
あ~一緒に「サランっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・ぴぃ~~~~~」やりたかったじょーーーーーーー!!!
そしてジョンシンの「あげぽよ~」も!
是非TBSチャンネルさん、カットせずに流して~
って、いつ見れるかわかりませんが^^;
よ~ん、吉牛からお歳暮貰ってもバチあたらないよね?
すごい宣伝力だよ~~・・・
ソヒョンとの思い出も詰まってる味だもんね~☆
見るだけで食べるだけで、ひょ~んを思い出すもんね~ppp
次回の小さい会場シリーズ、ほんとまた確率が低くなる~~~
絶対に行きたい~~~

Re: お疲れさまでした。。。。

i-218 Pさん
不思議な日でした、あの日は。
もう今日は唸ろうが苦しもうが奇跡に感謝して受け入れるしかありません。

4人ともとっても可愛かったよ。
あ、ヨンファは可愛いと言うよりもセクシーだった。
ホント、セクシーだった。
ヨンファはいろんな場面で会場が一体となって歌を歌ってることに凄く幸せそうな顔してました。

お母さん方もいらしてたって言うから、力が入るはずだよね~

ライブハウスチケット…当選確率、どんだけになるんだろうね~i-230
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

