1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #15

Category : シティーハンター in Seoul
たぁ~のしかったね~夫婦喧嘩、ユンソンとアジョシの。
ナナの言う通り、二人のやりとりは思いっきり夫婦。
韓国では妻の通販中毒に嫌気がさしてる夫が多いのかしら?
カード使ったらすぐにメールでお知らせは一長一短ありますね

それにしても、夫婦喧嘩はアジョシとで、ベッドシーンは母親ととは…
私はユンソンとナナの寝物語姿が見たいよぉ~~~

シティーハンター in Seoul DVD-BOX2シティーハンター in Seoul DVD-BOX2
(2012/02/24)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


吃驚しました、あの国家情報院の古狸!!
チョン・ジェマンに偽物の機密文書何食わぬ顔で渡しておいて、本物をジンピョに渡すなんて。
二重取りじゃん。
ジンピョはそれを分かっててチョンよりも多い報酬を与えたんだろうから…いや~~~あの親父、ただものではないね。

ジンピョはユンソンに一番痛いところを突く言葉を投げかけてました。
日々命を担保に生きる人間に何が守れるんだって。
人を愛し、その愛を守るなんて都合がよすぎる話だって鼻で笑うけど、ユンソンは必ず生き残って守って見せるって。
でも、自分もよぉ~く分かってるんだよね。
だからナナに今気持ちを伝えられないでいるんでしょ!?

復讐は必ず遂げなければならないし、協力したがるナナをも危険にさらすことになるから手伝うことには賛成できず、さらに自分だっていつ命を落とすか分からないからナナに期待させるようなことは言えない。
ん~~~~何とももどかしい。
今のユンソンには大事にしたいものが多過ぎるんだから、ホント、ナナやアジョシが言うように「復讐は必ずしなくちゃならないの?」な話です。
ユンソンとギョンヒがナナやアジョシを含めて幸せに暮らすことが一番なのよ!!
ムヨルはそれを一番願ってるはずなのよ!!
自分はユンソンと再会できたからもう十分幸せだ、これからはユンソンがナナと幸せになる姿が見たいと言われて指輪も渡されて…寂しい思いばかりさせずに早く渡してあげてよ~~~~と思ってるのは私だけじゃないはず。

復讐が済んだ時、その時まだ生きていたら…ってあまりにも悲し過ぎる。
本当にジンピョが言うように平凡で幸せな人生を夢見るのはいけないことなのかしら?
自分はそんな思いを胸ら秘めてるからギョンヒを静かに見守ってるの?今?
28年前可愛い息子を奪っておいて…それもどうかと思うが。
そしてジンピョは唯一の生き残りなんだからそんな気持ちを抱えて生きたくなるのも理解できるけど、なぜにユンソンにもそれを強要するのか…ホント理解に苦しみます。

骨髄の型が適合して移植手術が行われることに。
ユンソンの血はナナを助け、そして骨髄は母を助け…
母、ちゃんと助かるよね?急変なんてしないでよ~~~

ナナに自分ばかりがユンソンを好きだと告白して、ユンソンはどうして何も言ってくれないのか、損してる気分だと言われるユンソン。
この時さ、自分からナナを自分の隣に座らせて肩を借りるじゃない?
トッコ・ジン(@最高の愛)を連想させました。
ん~~ユンソンも充電?放電かな?
何にせよナナがユンソンのためになってるのはトッコ・ジンとエジョンの間柄と一緒。
ユンソンにそんなことをされてドキマギなナナはユンソンの言葉を借りるといやらしい目で彼を見つめたらしい。
絶対に機会を逃さないな!!ってユンソン言ってたけど、当然じゃないね~~~
あの状態でチャンスを逃すバカはいないのだ!!
あの場面、一人で興奮してました

ナナに「好きだって言葉、君には言えない」とキツい言葉を投げかけたユンソン。
ナナだって自分が愛しても愛される見返りを求めずに好きになったとはいえ…酷だよね。
今は言えない…くらいの言葉で拒絶してくれないかな~それじゃ期待しちゃうからダメなのか…。
こんな人生を送ってる限りは好きだだの愛してるだの言えないのよね…分かるけど…でもそれじゃ二人とも辛いじゃん…

早く先に進むためにもヘウォン・ケミカルに薬品サンプル採取に。
警備員さえ防毒マスク使う不審者対策ガスを吸ってしまったユンソン。
ナナからの電話で彼女の救助を待つことになるのか、それともジンピョが連れ戻すのかといろいろ考えたけど、自分で言えに戻ったのでちょっと吃驚しました。
少し時間が経てば落ち着くのね
家に戻ったところでヨンジュが待ち構えていて含みのある会話をする二人。
ユンソンをシティーハンターと思って話すヨンジュとあくまでもしらを切りながら受け流すユンソン。
だけど、今回のヨンジュはいつものヨンジュと違います。
本物のジョン・リー情報を掴んだ上に、タイの麻薬犯からトライアングルの話を聞いたんだね?
ユンソンに向かって「プチャイ」だって。
何話目がぶりに聞いたよ、プチャイ。

珍しく予約もあったので16話が待ちきれないですね!!

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

