1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #16

Category : シティーハンター in Seoul
セルDVDの吹き替えが平野綾さんで、彼女が「(二人の関係が)もどかしいんですよ~」みたいなこと言ってたけど。
ホント。
もどかしいですよね~想いあってる二人なのに。

シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX2(Blu-ray Disc)
(2012/02/24)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


ヨンジュに「プチャイ」と呼ばれたユンソンだったけど、あの朦朧とした状態でよく冷静にシラッと出来ましたよね。
偉い偉い。
ただ、今まで以上に…自分がシティーハンターだということを思い知るユンソンは、刻一刻と近づいてる検挙の現実と一秒後にさえ命を落とすかもしれない状況に死んだ後のことを考え始めるわけで。

ナナのことが好きだから。
ナナの告白を聴かなかったことには出来ないから。
もし自分が死んで、ナナが苦しむことを思うと耐えられないって。
自分のことを記憶に残してほしくないって。
だけど、自分の方からナナを手放す自信がない…だからナナの方から手放してくれって。
なんちゅーこっちゃ。
もし万が一にもユンソンがナナを求めてしまっても拒絶し、目を逸らせって一方的。
ナナは泣くんだよ、そりゃそうだよね、告白されながらも一緒にはいられないって、自分からは手放せないと言いつつも拒絶してるんだから。
でも、ユンソンが苦しむよりも自分が苦しんだ方がましだから忘れてあげようって心から剥ぎ取った…そぶりを見せるんだよね~健気に。

青瓦台で会ってのぎこちない無視っぷり、ユンシクと一緒に口紅を買いに行った時のムカツク店員へのユンソンの応酬、そしてダヘへのアンチの攻撃を盾になって守るナナへの心配げな視線を拒絶するナナの態度…
どれもがもどかしい。
ナナのことが気になって気になって仕方ないユンソンで、結局あの隠し撮りの写真だって捨てられずに割れたフレームのまま引き出しにしまったままで…
気分を変えようと外に出てもナナとの思い出の場所に足が向いちゃったりして…心は欲っしてるのにさ~

その場所に先にナナがいることを知ると踵返すものの、呼び止められると思い出に浸るのは自分だけでいいって言うのか!?
イイ男に会って幸せに暮らせって言うんだよ!
忘れろとか手放せとか拒絶しろとか言うのは理解できてもその言葉だけは酷いと怒るナナ。
「ただ、全部終わるまで待ってるから。その時戻って来て」
それでいいじゃんね~~~
最初からそれでいいのにさ。
ダメだダメだとセーブして追い込んで…そんなふうにしても心はちっとも切り離してなくて…余計負荷がかかってとんでもないのに。
それでも当然のようにその言葉に乗るユンソンではなく…
だも態度では示さなくても小さな小さな灯りが自分の未来の先にあるかもしれないってことを…頭の片隅に残しておければ…それでいいよ。
今のユンソンに多くは望まないようにしよう。
私もナナのようにユンソンの負担になっちゃいかんよな (何様?(・・;))

機密文書を持ち出した国家情報院の男は結局チョン・ジェマンだけじゃなくスチーブン・リーにも渡していたと言うことをジェマン側に知られ殺される羽目に。
瀕死の時にヨンジュが会ってジンピョも持ってることを教えられたから家に行くとそこにはユンソンが。
ユンソンは兄の名誉挽回だけを望んていたのになかなか機密文書の暴露をしないジンピョに業を煮やしてたサングクの手引きで機密文書を持ち出そうとしてたわけで…
鉢合わせしてちょっと苦しい理屈づけしてたけど、ジンピョが戻って来てのいよいよヨンジュの金庫オープン♪

ありませんでしたね~空っぽでした。
ヨンジュは唇を噛みしめ、ユンソンとジンピョは吃驚です。
チョンの部下ソクが一足先に盗んでましたね~~
仕事が早いわ~~あいつ。
何度もシティーハンターと対峙して、労災云々の念書強奪時にもユンソンにこてんぱんにやられてたけど、不死身なのよね~~キモイほど。

機密文書が盗まれてもユンソンに中身を知られるよりましだって言ってるジンピョのその意味がちょっと分からないのですが…
ダヘの家庭教師ということで大統領とかなり近いんだよね~ユンソンは。
青瓦台の図書館?にいても大統領は何を想ってユンソンに1983年の資料を探してることが分かったのか。
罪は抱えてるけど今の大統領はとても悪いヤツには思えないから…何かありそうなんだよなぁ~~~

あ~~~もう…
16話ともなると残り4話。
楽しみでありながらも終わりが近いのがとっても嫌です。
終わってほしくない。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

