1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #17

Category : シティーハンター in Seoul
あちゃ~~~~~~moblog_959a9bda.gif
私としたことが~~~
豆ご飯から豆を弾いてる時点で気づくべきだった。
いやいや、大統領がギョンヒのお店に行った時に勘を働かせるべきだった…

シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/08/05)
V.A.

商品詳細を見る


必要以上に大統領との絡みがあるのは、ダヘの家庭教師として接するうちに大統領の人柄とか政治姿勢とかを垣間見ることによって、果たして復讐し抹殺していい人物なのかどうか…悩むユンソンがいるのかな?
と、思ってました。
ところが。
ここに来てやってくれたよ。
ギョンヒがナナに贈った刺繍入りのハンカチが大統領のところにも。
大統領…ギョンヒとの愛を貫くために家庭や政治を捨てる気でいたの?
それを親友が阻止して…そして愛する男のために身を引いた女は、彼女を守ろう、彼女が宿してる自分の子供でもない赤ちゃんのことも守ろうと夫、父に名乗りをあげた男がいて…。

その男ムヨルはお国のために危険な任務も進んで受けたのに、祖国に裏切られて命を落として…
あの抹殺を容認したチェ・ウンチャンがウンソンの父親だったとは…
言いかえれば、死んだ父親ムヨルの復讐をする息子ではなく、ジンピョの仲間たちを皆殺しにした5人会の一人が大統領の息子だったということで…。
なぜギョンヒからユンソンを奪って行ったのか、ここで合点が行ったわけです。
チェ・ウンチャンに対して最高の復讐だわ
ヨンジュが父親を検挙するかどうかなんてちっぽけなものだった…。

ジンピョの復讐心が燃え盛るのは更に理解出来たとして、じゃあユンソンはどうすればいいの?
最後はユンソンに…ってジンピョの言葉が殊更身震いしてしまうほど冷徹な言葉です。
ユンソンが大統領に復讐したら…ユンソンが自分の父親のことを知ったら…ユンソンは生きていられないじゃないか。

ここは5人会の最後のターゲットが大統領であることをユンソンが知る前に…
ユンソンも贈られたナナと大統領とお揃いの刺繍のハンカチを発見して…そしてなぜお揃いなのか、母と大統領の間はどんな関係なのか。
いやいや、ムヨルの写真を息子におくられた母が、少しでも早く息子に実の父親の存在を明かせばいいのよ。
…それだと余計に複雑になるか?

ジンピョがいよいよ青瓦台に足を踏み入れた時。
大統領とも対面して、経済界の人間が集結しての昼食会で悪戯をするジンピョ。
そのジンピョの悪戯を体を張って阻止した大統領の警護官ナナ。
目の前での一部始終を立ち尽くして見るしかなかったユンソン。
コ・ギジュンが言っていたけど、警護官を妻にしたらあまりにも危険な任務過ぎて夫としても生きた心地がしない…よねぇ~
シティーハンターのユンソンも一秒後の命のことが分からない生き方だけど、警護官キム・ナナも自分の意思とは関係なく危険と隣り合わせの生き方…してるんだよね。
恋を無理矢理封印して、大統領やダヘに対して最善でいようと努力し、でも、自分の境遇に関してふと我に返ってみると…そこには幻しかなくって、心開いて頼れる人間がいなくて…。
唯一頼みの綱だったセヒも実はヨンジュの元妻だったと今更ながら聞かされ行き場がなくなって…。

泥酔したナナを家まで送るのはユンソン。
あ、この時のユンソン。
おんぶじゃなくてお姫様だっこでずーーーーーーっと家まで抱きかかえてたようだから吃驚。
抱かれたままでいるのも辛かろうな~と思ってました。
おんぶの方が嘘寝も楽だよね

ベッドまで運んだユンソンが、「俺から頼んで縁を切ったのに耐えられない」って本音を口走って…。
「他の男にも渡せないし、俺のそばにも置けない」
最後は否定的な言葉だったけど、それはどうしてか既にナナも承知してるし、自分のことを忘れていい男と出会えって言ってたくせに渡せないって言ってくれてることだけで十分ナナは幸せになったよね。
何年だろうが、ユンソンがどうなろうが、待っていられるでしょ。
キュンキュンしちゃいましたよ。
ナナは眠ってるから…そのままポッポれ~~~~~と一人で興奮してました。
でも、彼が起こした行動と言えば優しくそっとナナの髪の毛を直すこと。
まぁ、ただそれだけでも愛がたっぷり感じられたけど。

チョン・ジェマンは自分のヘウォン建設の社長にジンピョを就任させ、残りの投資金を出させたらとっとと消してしまおうと思ってたけど、実はジンピョも会社を乗っ取る気だったわけじゃなくて、主軸になってる会社を倒産させれば他の会社も共倒れになる…それを狙っていたわけで。
ジェマンへり復讐シナリオも最終章に突入してるからなのか、かなり大胆に、そしてあからさまなにらみ合いになって来て…
怒り心頭のジェマンはとうとうなりふり構わずジンピョを始末する気らしいです。
ヨンジュの時と同じ手口で相手を呼び出すとは…あの時、結局失敗してるのに何故同じ?
でも今回はソクだけじゃなくソクの手下大勢も一緒。
さすがのジンピョも足のせいで身軽に動けませんからね~~~
チンピラ共ががむしゃらに襲ってくるからちょっと危機一髪。
そこにガス漏れ情報を聞きつけたユンソンがヨンジュの時と同じだとピンと来て直行。

ヨンジュが青瓦台で待ち伏せてたのに…その場から立ち去ろうとしたらシティーハンターだとみなすと警告したにもかかわらず、隠していた完璧なまでの武術を同僚たちの前で披露してまで父の元へ急いだユンソン。
今回は覆面なしでジンピョと一緒にソクたちと闘うわけだから…
ここでソクを逃したら後々面倒なことになりそうだけど…大丈夫でしょうか?

予告で…ソクがナナを狙っていたから…簡単に始末できないのよね、えーえー、そーでしょーよ。


それにしても。
ジェンガをするイ・ジュニョクの手、すっごく綺麗でした。
スラリと伸びた長い指、手の甲の肉のつき具合、完璧だな
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。

こんにちは。
毎回、楽しく拝見させていただいてます。
つっこみとか的を得てて面白い!!
5月頃、たまたまユーチューブでシティーハンターの動画を見てあまりにカッコいいのであらゆる手段で殆どオンタイムで見てました。それから半年くらい経つのですが、ハマったきり出てこれません。友達に話しても知名度低くて・・・
日本でも十分人気出るストーリーとミノくんだと思うのですが・・・中国ではすごーい人気ですよね。
あと3話ですね。ホント、早く知りたいような、終わるの寂しいようなですよね。
前半のナナの歌ですが英語字幕では実際ミニョンちゃんが素朴な感じで歌ってました。著作権の都合なんですかね。

Re: はじめまして。

i-218 さーままさん
初めまして、コメントありがとうございますi-176
『シティーハンター』のお話が出来てとっても嬉しいですi-179

5月からシティーハンターにどっぷりつかって未だに抜け出れない?
はぁ~気持ち分かります、私も暫く引きずるんじゃないかと今から思ってますから。

『花男』ではまったく興味を示さず、『個人の趣向』はこれまた凄く夢中になって見てたけど「内容のせいだ」とミノ君は眼中にない…と思っていたのだけど。
彼が演じるシティーハンターにはやられました、完璧に。
うちの夫もこれは面白そうだ、男が見てもカッコイイと言っていたので、日本でも十分通用するドラマだと思います。
地上波で放送があるでしょうかね~~

著作権の問題でモザイク、歌カット…にはもう驚かなくなってきましたが勿体無いですよね~
せめてKNは提携してるSBSの放送分を直で流してほしいのに。

とりあえず18話は見終えてるので…残り2話、きゃ~~~~終わってほしくない~でも年末放送がお休みなのは耐えられない~~i-240

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

