1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ #07

Category : ボスを守れ
乱暴者ジホン父…もっと頭ごなしにウンソルを否定するヤツかと思ったけど。
何で平凡なんだ~~的に元番長であることを嘆いてましたね。
それじゃ~財界人たちにジホンが軽く見られちゃう、そんな世界なんでしょうね。

ボスを守れ DVD-BOX?ボスを守れ DVD-BOX1
(2012/05/11)
ジェジュン、チソン 他

商品詳細を見る


それにしてもウンソルは両手に花ですね~見事なくらい。
ムウォンにまで告白されちゃって大弱りの彼女。
だって…それって十分働きづらい状況だもの。
本人たちはところ構わず恋愛ビーム放って来るし、感づいてる親は一方的にウンソルを牛耳ろうと出しゃばって来るし。
ムウォンの母親だけじゃなくナユンの母まで入り込んでくるから…面倒臭いったらありゃ~しない。

当の本人たちは子供の喧嘩みたいに人目も憚らず取っ組み合いの喧嘩始めちゃうし、秘書として、取っ組み合いの原因としては居たたまれないウンソル。
会長の耳にも入って「男が揉めるのは女のことでに決まってる」とそこまでの勘は冴えてるんだけど、それがナユンだと思い違いしてるし…誰もが言うように鈍チンです。
ウンソルも真正面から原因は私です!!とは言えなかったけど、違うって言ってるのに他人の言葉は全く耳に入らない困った会長…。

何とか喧嘩を収めようとジホンとナユン親子に会う場をセッティングする会長は、その場でのジホンの態度とまわりの人間たちの鈍い男発言を思い起こしてようやくジホンとムウォンの想い人がウンソルであることを知るわけで。

ジホンがナユンとの復縁があり得ない理由を披露してくれてましたね。
いや、ちょっと待てよ?
結局ナユンはジホンの彼女だった?亡くなったお兄さんの?
ナユンはジホンの彼女だったけど、突然(気まぐれに?)留学することになって…
焦ったジホンは空港まで追いかけて行く?追いかけようとしてた?
そこで兄がジホンの身代わりに事故に遭って亡くなってしまったの?
……もう一度ちゃんと見直さないと

ジホンが真剣にウンソルのことを大事に思ってることを知った父は…何の裏事情も知らず当然あり得ない相手だとウンソルをジホンから遠ざけるつもりなんだけど…
何せパニック障害がありますからね、父の知らない。
あれを何とか克服させないととてもとても心配でいられないウンソル。

秘書としてボスの病気が心配…なんじゃなくて、実は自分の気持ちがどこを向いてるか、気づいてるよねウンソル自身も。
だけど、それはあってはいけないことだって重々分かってるから気づかないフリしてるし、努力もしてる。
それでも障害を治すことは課せられた使命、してあげたいことなんだよね。

どんなにムウォンが良い人で、自分への気持ちをストレートにぶつけてくれて君と一緒だと楽でいられるとあったか~いこと言ってくれるけど、そんなふうに告白されてる間でもこれまたストレートに気持ちをぶつけて来る可愛い小学生のようなジホンが頭に浮かんだりして…はぁ~困ったね~

職場が異動になる前の最後の休日。
ジホンと一緒の登山はウンソルにとっても大事な思い出になるんでしょうか。
思い出~?
ウンソルは俺の女!!とムウォンや父にさえ堂々と言えちゃってるジホンがみすみす黙ってウンソルを異動させないような気がするな~~~
ウンソルの気持ちも既にムヌ様よりも自分の本部長に傾いちゃってますからね!
敵は姿を替えて二人の障害になるような…気がするな~~~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。