1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #18

Category : シティーハンター in Seoul
検察庁前に4時集合…
それなりにいっぱい集まってましたね、なりきりシティーハンター
ジイさんまでもが白いマスクして紛れて立ったてから「そりゃ違うだろ」と突っ込みつつも、気持ちは十分理解できたのであの場にいられることが羨ましかったです。

2012、13年 イ・ミンホ 卓上カレンダー (日本祝日仕様 2年分) シール付2012、13年 イ・ミンホ 卓上カレンダー (日本祝日仕様 2年分) シール付
()
不明

商品詳細を見る


ジンピョの家に彼を殺しにやって来ていたソクたち 賊。
さすがのジンピョもこりゃ殺やれるか?と思ったけど、ユンソンの登場で結局逃げる奴ら。
ソクを追わなきゃならなかったけど、そこは人情派のユンソンは父優先ですから!病院に運んで心配そうに見守るのが先。
そしたらあーた!
ソクがこのままじゃ自分がやられちまうって先手を打ってナナを人質にしてシティーハンターをおびき寄せようってんだから…卑怯だよね~
まぁ確かにユンソンの顔を見られてるし、あのジンピョをあそこまでやったんだものね、未遂のままじゃ…逆にやられるの目に見えてる。

ナナを拉致ってすぐにユンソンに電話するソク。
すぐに殺したかったんだけど我慢したんだってさ、基本、見せしめにするにはすぐに殺さなきゃいかんだろうにツメが甘い。
で、ナナは当然「来ないで」って言うけど、行かないはずないじゃないか。
水族館の巨大水槽にソクが持ってるスイッチ次第で溺れ死んでしまいそうな状況。
ユンソンは後ろ手に手錠はめて殴られっぱなしだったけど、こういう状況見ててもトライアングル出身のユンソンにはこんなの屁でもないんだろうな~と思ってしまう私。

水の中に沈んでしまったナナだったけど、何とか救出するユンソン。
死にそうになったナナを病院に連れて行こうとしても頑なに大丈夫だからと拒否するナナの思いは…なぜ助けに来たのかって怒りなんだね。
自分のことで煩わせたくないというか、危険な目に遭わせてしまった自分が許せないというか…
ユンソンが自分の質問に答えてくれなくても私は待ち続けるんだと意思をハッキリ伝えるナナ。
一生待つって。
ゴールがどこであろうと一緒に行こうって。
一緒なら寂しくないから…
私はあなたを独りにさせない 私はもうあなたがいないとダメなの
あ~私には誰がいないとダメかしら
そんなナナの想いを聞いて、とうとうユンソンも「少しだけ待っててくれ」と口に。
本当に終わりが見えてるんだよね……すぐだよね。

水族館からソクを連れ戻ったユンソン。
チョン会長からの電話に自ら出たらチョン・ジェマンってば好きに殺せって。
30年来の親友さえも我が身可愛さに捨ててしまえる男ですからね~部下切り捨てるのなんてどーってことないんですよね。
ソクは親切なアジョシにガン飛ばしてたけど…あのまま地下(?)に閉じ込められたまま終了なんでしょうか?
アイツのことだからうまく逃げ出して自分を捨てた男のために働くのかしら?
それとも寝返る?

青瓦台に職場復帰したユンソン。
同僚たちは前日のユンソンの武術のスゴ技にあれこれ自論を唱えてユンソンに質問攻めだったけど…
警護官のパク課長(でしたっけ?)は鋭いだけあって何か感じ取ってるようですね。
前に休憩時だったかシティーハンター擁護派だったけど…目の前のユンソンにはかなり厳しい言動だったようですが如何でしょ。

不渡りを回避するために奔走するチョン・ジェマンだけど、ジンピョがあちこちに手を回してるから誰も協力してくれる人間はおらず…
ジンピョに土下座して機密文書も渡すからと言ったって可笑しな人間扱いされて。
最後の頼みの綱で大統領にも工面してくれと連絡入れるけど、ユンソンを伴ってお気に入りの釣り場に行ってる大統領は残念ながらもう手を差し伸べることはせず。

とうとう最終不渡りを出し、次々と連鎖倒産…となれば大勢の従業員が路頭に迷うわけで。
シティーハンターがデモしてた従業員を助けたことでヒーロー視してるユンシクは母親に事情を聞きに来たヨンジュに100ウォン渡して「シティーハンターに渡してお母さんを助けてって言って」って。
ヨンジュ、ユンソンの元に行き、ユンシクの100ウォンを渡して「シティーハンターに渡してくれ」って何とも遠回しな。
なるほど、足長おじさんはヨンジュだけじゃなくてユンソンもなのよね~~
しっかりユンシクの気持ちを受け止めてるユンソンはその100ウォンでヘウォン・ケミカルを買収。
負債共々従業員に株を分け、自分たちが守って行く職場として倒産を回避させることに成功。

海外逃亡を図ったチョン・ジェマンを空港まで追って捕まえヨンジュの元へ送り込むユンソン。
シティーハンター確保に躍起なヨンジュの裏をかくべくシティーハンターに扮した人間をネットで呼びかけて集合させたユンソンだけど、ヨンジュもそうそうやられっぱなしじゃなくその場を去ったシティーハンターを追いかけてましたね。
追いつ追われつ…そして行く手を阻んで車から降りたシティーハンターに銃口を向けるヨンジュ。
その拳銃をあっさり奪ったユンソンだけど、ヨンジュの手でマスクを剥がされとうとう顔を見せることに。
抗ってたわけでもなく、ここが潮時と覚悟を決めたと言うか、とにかく静かにマスクを外させてましたよね、ユンソン。
拳銃まで奪って銃口をヨンジュに向けて…それで自分もシティーハンターの真似して行ったんだ。な~んて言い訳はしないよね~まさか。

はぁ~~~手に汗握る展開でブッツリ終わったと言うのに、土曜日は放送お休みだよぉ~~
19話と最終話が連日放送じゃないのがもどかしいなぁ~~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

