1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もお世話になりました。

Category : おしゃべり
2011年が終わろうとしています。
実生活では本当に劇的なことがいろいろあった一年でしたが、それは皆さんそれぞれ同じような思いの中にいるわけで…。
やっぱりここは韓流話で終わろうかと。

2011年。
『シークレットガーデン』で始まり、『シティーハンター』に終わろうとしてるって感じかな~~~
『シークットガーデン』は既に去年のうちから追っていたので今年のドラマでありながら去年のドラマでもあったんですけど。

『シティーハンター』に対しての思い入れは言わずもがな。
明日放送がないことがとてつもなくもどかしい。
おかげで最終回が年越しだよと、イラっとしてますが、とにかく今は『シティーハンター』、イ・ユンソンにゾッコンです。

『シークレットガーデン』と『シティーハンター』の間に、夢中になってしまったわ~~~なドラマがもう一つ。
『マイ・プリンセス』。
今更ながらのソン・スンホン落ち
17日のイベント、行きたかったよな~~スンホンに会ってみたかったわ。

ドラマよりも私を活動的にさせてくれたのがご存じCNBLUE。
彼らのライブに3度足を運び、あと1つ新潟のイベントで彼らに逢えました。
あの時は冥途の土産になるヨンソ夫婦の“パンマルソング”を見ることが出来て本当に幸せでした。
ビニのいない寂しさをヨンファが完璧に埋めてくれてるので…あヽ私はなんて幸せ者なんだ

何が言いたいか分からなくなってきましたが
とにかく。
まとまりのないヘンテコなブログに遊びに来てくださって感謝しております。
本当に今年一年お世話になりました。
来年も早くからヘンテコな更新、しますので宜しくお願いしますmoblog_a46e23f8.gif

CL-21 2012スーパーヒットカレンダー シークレットガーデンCL-21 2012スーパーヒットカレンダー シークレットガーデン
()
不明

商品詳細を見る


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

お世話になりましたm(__)m

実感ないけど、今年も終わるのですね。今年も大変お世話になりました^_^; 私の一年は2AMで占められました(*^^*) 来年は日本デビューですが露出についていけない不安から、そろそろ距離を置きたいのですが…悩みの一年になりそうです(^.^) もちろん韓国ドラマも楽しみたいです。
rubyさんにとって良い一年となりますように♪ヽ(´▽`)/

Re: お世話になりましたm(__)m

i-218 Leeさん
こちらこそお世話になりましたi-176
思いがけず李さんが午前クンたちに墜落して…もう一人ウギョル仲間が増えて嬉しかったです。
日本であの歌声が聞けるのかと思うと興奮しますね~♪
またいつか…もう一度彼らの歌を生で聴きたいな~と思います。
李さんも頑張って会い(愛)に奔走してくださいi-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

