1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シティーハンター in Seoul #19

Category : シティーハンター in Seoul
今年一発目のドラマ視聴はこれだって決めてました。
でも3~4日見れないでいると…おかしくなりますわ

それにしても…泣けたわ~
セヒとの離れ方からして怪しかったからこんな展開になると思ってたけど…
次ではかろうじて命を取り留めた体でいてほしいmoblog_d17a0228.gif


シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)シティーハンター スペシャル / 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2011/08/05)
V.A.

商品詳細を見る


キム・ヨンジュ。
シティーハンターの正体を知ってもユンソンを逃がした検事としての限界に気づき、そして法では裁けない悪を暴くシティーハンターを認める自分がいることを知った正義の男キム・ヨンジュ。
ふぅ~
今日は終始ヨンジュに目が行っちゃってね~まいったまいった。

それにしても検察内部のチョン・ジェマンを逃がしたヤツは…誰なんでしょうね。
繋がってるやつはごまんといるでしょうからね~犯人捜しはなしのようですけど、どんな高尚な地位にいる人間でもお金の前では検事も次長も庁官も…何もないのね┐(´д`)┌

アジョシを睨みまくってるソクが今後どうするのかがとっても気になるところでしたが、やっぱり見捨てたチョン・ジェマンのこと許せてなかったのね~~
アジョシの更生のための読み聞かせも功を奏したのかしら?
息の根を止めてくれとユンソンに頼み、ヤツの秘密を知ってる限り話してくれてましたね。
ソクの話の中で母ギョンヒを必死に捜すジェマンに疑問を持つユンソン。
昔の母のことを知る女性の話から自分がムヨルの息子じゃないことを知っちゃうのね。
あのおばさんはユンソンがギョンヒの息子だと知ってて話を聞かせてくれたのかしら?
ただ何度か「話せないわ~」と拒否して金額を釣り上げて満を持して話をしてくれたのかしら?
彼女が話をしてくれないと話が進まないとは思うけど、他人の過去を暴露するってどうなの?

とにかくムヨルの子供ではないことを知ったユンソンにナナが大統領が自分たちとお揃いの刺繍のハンカチを持っていてギョンヒを捜してる、彼女を傷つけた過去がある…と聞かされれば多少鈍い人間でも点と点が繋がるよね。
ユンソン級の人間ならばすぐさま直線が引けるかと。
大切な人に配る刺繍のハンカチって言ってたもんね~
その足で母に確認に行くユンソンは事実と、ジンピョがすべてを知っていながら自分をムヨルの子供として復讐心を植え付けたことも知るわけで…
やっぱりユンソンの人生を滅茶苦茶にしてるよね~~~
分かるよ、ジンピョのやりきれない気持ちは!
でもな~~~~~~~

それにしても逃走してからのチョン・ジェマンはおかしくなっちゃいましたね。
いや、元からイカれたヤツでしたけど。
逃げることに必死で…こんなヤツが国を動かす企業のトップなのかと思うと、その国の人間でいることにうんざりしちゃいますよね~
私腹だけ肥やしまくって他人を人とも思わない…そんな人がどうやって人の頭になって突っ走るのよ!?
機密文書でジンピョを呼び出して始末してしまおうとヨンジュに送っていた機密文書を取り返すためにヨンジュの家にチンピラを忍び込ませて。

あの時セヒがいたことが良かったのか悪かったのか。
彼女がいて危険な目に遭った偶然が元夫婦を再び結びつけて“もう一度”が叶いそうになったけど。
セヒがあの時いなければ、宅配されたものが機密文書だってことも分からない間に盗まれてセヒが傷つくこともなかったし…あ~ユンソンから連絡が入るから無理なのか?

ユンソンはユンソンでジェマンの潜伏先と機密文書の隠し場所を割り出し、その情報を良かれと思ってヨンジュに知らせ、検察に、ヨンジュに手柄を立てさせたかったのに…。
暴走したジェマンは30年来の友人の子さえも自分が助かるために平気で始末を命令する人間になり果て…。
ヨンジュは自分の身を犠牲にして彼らを足踏みさせてる間にユンソンに機密文書を持ち出せる連係プレー。
でも…力尽きるわけさ。
そりゃそーだ、一人じゃ無理だよ。
セヒと帰って来たらやり直すこと、約束したんだもの、その約束、守らなきゃならないじゃんか。
ここでまたセヒに寂しい思いをさせたら男じゃないぞ~キム・ヨンジュ!!

ユンソンが駆け付けた時は既に虫の息で…
それでもジェマンの行き先をシティーハンターに伝え、そして自分の父の許しを請い…。
うん、やっぱりダメだ、ここで息絶えちゃ!!
ここでヨンジュが死んでしまったらずっとユンソンが重い荷物を背負ってしまう~~

ヨンジュの壮絶なラストに滅茶苦茶涙したけど、でも、これで終わりは勘弁です。

イヤだ~~~とうとう最終回だよ~~~~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年もよろしく!!

i-218 非公開コメントさん
穏やかなお正月を送られましたか?
こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-176

驚きの展開が繰り広げられる中、ヨンジュが…
あれから何度も何度も見てしまってるのですが…
あ、こりゃやっぱり奇跡の復活は無理なのかな?と冷静に思えてる今日この頃。
今夜だわ~最終回。
見たいけど…見たくない。

表の正義と裏の正義、二人が手を取り合えば今以上に最強なのにな~~~
人間同士でそんなことがあってはならないからうまく行かないのかな~~
ソクも仲間になったら面白いですね。
淡々と仕事をこなす悪人顔の実は優しいヤツとかになって…あ~妄想が膨らみます。

2月からαですか?
そっか~~~冬休みに合わせて若い子にも見てほしいな~~~今の子供たちはアニメのシティーハンターを知らないから。
シティーハンターと言えばイ・ミンホ!と言えるくらい沢山の人に落ちてほしい。そう願います。
花男より断然男っぷり上がってますよね♪

失礼しました

非公開を押してしまって投稿したあと直らなくくて・・・・
非公開にするつもりではなかったのですが・・・・
今夜の最終回の感想読んだらまた来ますね。

Re: 失礼しました

i-218 さーままさん
いいんですよ~お気になさらず。

最終話、早々見終えてるのですが今少し重ねて視聴して…それから語りますね♪

ごゆっくり

お話聞けるのとっても楽しみにしてます。
ごゆっくりどうぞ。
私も一回目はええええええ!!
で、何回も見るうちになるほど・・・・
今では結構お気に入りの回です。

けどヨンジュのことだけはやっぱり納得できないのです(涙):x:x

Re: ごゆっくり

i-218 さーままさん
はぁ~い、ゆっくり見ることにします。(見てます、何度も)

ヨンジュね~~~~
本当ですよね~~~~i-182
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

