1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童顔美女 #11~#12

Category : た行全般
正月明け…すごぉ~く溜まってるドラマもあるのだけど、日本の『セカンドバージン』やら『マルモのおきて』やら消化してたら、持続力が持たなくなって…。
とりあえず2話だけ溜めてる『童顔美女』に着手。
先週お休みで良かったぁ~

Baby Face BeautyBaby Face Beauty
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


勇気を出して正直に自分の嘘を創立35年記念式典で暴露したソヨン。
イ・ソヨンという名前と34歳という実年齢を取り戻したけど…傷つけた人続出で失ったものも大きかったね。
職場を追われるのは仕方ない…んだよねぇ~やっぱり。
どんなに才能があっても、人柄が良くっても、一つの嘘で全てが終わる。
せめて自分には話してほしかった。
ジヌクだけはその言葉をソヨンに伝えたけど、社長もペク部長も同じ気持ちだったかもしれないね、こうなる前にって。

衝撃受けたのは家族も同じで、母は不始末をしでかした娘たちを叱るけど、でも…猛省すべきなのは妹ソジンじゃ?
まぁその話に乗った時点でソヨンも同罪なんだけど~~~
すべてはジソンの身勝手さから湧いて出た嘘な気もする。
今まで耐えに耐えてきたソヨンが爆発し、こんなことになったのも母の娘たちの不公平さだと訴えてしまったソヨン。
あの母のことだからそんな口きく娘に激高するかと思ったら、自分が悪かったって…哀しそうだったね。
妹は妹で自分だけよそに預けられた過去があって辛い思いをしてて…
一緒に暮らすようになってから気を遣ってたわけでしょ?母としては。
そんな事情があること、ソヨンは理解してくれてると思ってたのに、親が思うように子は感じていなかったということで…
難しいよね~~~子供を育てるのって。

34歳のソヨンを受け入れられないジヌクの怒りをぶちまかれたソヨンは、一番に話したかったけど、真実を知ってどんな態度を取られるのか一番怖かったのがジヌクだったって言ってましたね。
ちゃ~~~んとソヨンの気持ちもジヌクに向いていた。
好きだから本当のことが言えなかったって。
その言葉を聞いて余計動揺が収まらないジヌクだったかな?
今はタメ口のままだけど、次に会う時は敬語を使うって言ってたんだよね。
クビになったソヨンと次に会うことがあるの?とチョット思った私としては、この時点で許せてるんだろうな~と勝手に思ってました。

ソヨンを追い出し、社長の娘にも自分と仲良くしないとパパに嫌われるととんでもないことを吹き込んで仲良し気取りのチーム長。
自分の母親とペク部長がアウトドアウェアのコンペ一騎打ちで部長が負ければ退職すると断言したし、この上ない爽快感を感じてるはずなんだけど…。
母はペク部長にどうしても勝ちたいから卑怯な手も使いまくりで…自分は信用されてないと思ってプライド傷ついてるみたい。
必要以上に公平性を主張して実力で勝ちたいようだけど…果たして君は本当に腕だけで勝負するのか……疑わしい。

新しいチームが出来ることになり、そのチーム長が中国からやって来たんだけど…
彼はそれまでのいきさつを知らずにデザイナー公募の大賞受賞者を自分のチームに引き入れることに。
当然それはソヨンのことで。
会議は揉めるけど、結局参加資格があるかテストを受けさせられるソヨン。
ソヨンのことが大好きな娘ジュヒの涙もチャンスをあげる気持ちにさせたのか?まぁどうでもいいや。

市場調査のために登山をすることになったソヨンたちチームの面々。
そこでジヌクも助っ人として駆り出され…
ジヌク、ソヨンコンビ復活と言ったところでしょうか?

それにしても、勝てるんでしょうかね~第5チーム。
勝たなきゃならないんですけどね~
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。