1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボスを守れ #08

Category : ボスを守れ
『SBS演技大賞』のMCはジホンとウンソルだったんですよね?
ライブで見てませんでしたがどうだったのかしら?阿吽の呼吸でうまく行ったのかな?賞も受賞しましたよね♪
字幕版が見られるのは確か2月なので…その日が待ち遠しいわ~~~( ´艸`)

[CD+ポスター]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)+ポスター折って[韓国盤][CD+ポスター]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)+ポスター折って[韓国盤]
()


商品詳細を見る


ジホンが叫べば目の前に現れるウンソル。
ジホンにとっては運命背負った奇跡に思えるけど、ウンソルはただ業務命令を聞いてるわけで…
呼ばれるのも頼られるのも迷惑顔をするウンソル。
一生ボスの面倒を見なくちゃいけないのか、自分はスーパーマンではないんだからいい加減にしてくれ、頼らずに自分でやらなきゃ…
そう撥ねつけるのは本心なのか。

ジホンを拒絶し、そしてムウォンに対しても受け入れられないことを正直に…
いや、断られることを端から覚悟していたムウォンは肝心な部分を聞くのを拒否したね。
自分にはドキドキすることがあるウンソルが、「だけどボスは…」と、ジホンにはどんな気持ちになるのか聞かなかった。
結局、そこのところも分かってるくせに聴かないムウォン…

それにしても財閥のお坊ちゃま方、お嬢ちゃま方ったら…
ほんの少しのアルコールで泥酔しちゃって結局全部の面倒をウンソルが見る羽目に。
3人肩並べて酔いつぶれてる姿はちょっと可愛かった。
緊急連絡網で駆けつけた親たちの嫌味をひっかぶるのは当然ウンソル。
まるでウンソルが3人にお酒を飲ませて泥酔させていいようにあしらってるみたいに言われて。
こんなやり玉に挙げられるのがイヤだから二人の御曹司を振ったのに、自分の気持ちに逆らって。

そう。
業務命令でも、嫌だダメだと拒絶してても…ウンソルの気持ちは分かっちゃってるよね私たちには。
翌日ジホン祖母に自分の気持ちがどんなものなのか迷ってる、二人への好意の割合は51対49だって言ってたけど…もっと差があるような気がする。

ナユンとムウォンの母親は悪の根源としてウンソルを呼び出してまたもやシメようとしてたけど、またまた祖母に自分たちがシメられる羽目に。
会長も息子との交際には大反対してるけど、やっぱりウンソルに優しい言葉をかけられる人だし、祖母もウンソルの能力見抜いてて信頼してるよね。
ただ、このままだとウンソルが苦しい目に遭うってちゃ~んと分かってて、それでも申し訳ないけど宜しく頼むって。
ハルモニ、両極端な二人の孫だけでなく、見た目は大人中身は子供(コナンの反対やん)な長男の嫁や息子に一人で持て余してたのね…。

息子ジホンがウンソルの名前ばっかり呼ぶからノ秘書が夢にまで出てきたと迷惑そうな会長。
なぜウンソルじゃなきゃダメなのか息子に聞いてみると、自分のことを分かってくれてるのはウンソルだけだって。
父さえ息子のことを知ってないと。
ウンソルは一度たりともジホンをバカにしてない?
お~そうかもね。
そこでようやく自分は息子の何を分かってないのか、秘密があるのか気になりだした会長。
ウンソルに聞いても優秀な秘書?バリバリで語らない。
本人に聞けと言うばかり。
そりゃ~ベラベラと話すわけには…大事なことだし。
でも、その秘密を知って、ウンソルが支えてるって知ったら…会長はどう出る?

ウンソルに頼らない男になるために3分スピーチをしたり、登山をしたり、公衆の面前で歌を歌ったりと努力芝目るジホン。
そんなジホンの姿を見て涙が出るほど感激するけどそれを面には出さないウンソル。
日曜日の職場にいたウンソルを車横付けで迎えに来たジホン。
運悪くウンソルは会長と一緒に会社を出る羽目になり、当然息子がウキウキでウンソルを迎えに来てる姿を見つけるわけで。
ウンソルを叱る父を横目に、ウンソルの腕をつかんでズカズカと…車の助手席に乗せましたね。
何がカッコ良かったって、彼女を車に乗せる時、頭がぶつからないようにサッと手で頭上をガードしたじゃないですか!
あれは元々台本にあったジホンの行動なのか、咄嗟に出たチソン君のマナーなのか…。
どちらにせよ女性の扱いが身についてるスマートな行動だわ~と一人感心してました。

まるで恋人のようにウンソルを家まで送って、努力して頑張るから、ちゃんと出来るまでたまには寄りかかりたいとお伺いを立てるジホン。
どんどん要求がエスカレートしてウンソルを怒らせるけど、そのウンソルの怒りは結局は「洗脳される」と自分がジホンに気持ちを持って行かれてることの告白。
それが恋愛感情なのか、母親のような思いなのか、まだ分かっていないから…ぐいぐい押してくるなと言いたかったらしいウンソルに試してみればいいと行動に移したジホン。
さぁ、今度のジホンの奇襲キスはウンソルにとってどんなキス?

それにしても…。
チソン君のキスシーンはやっぱり安心してみてられるよね~
って言うか、相手役がちゃ~んと受け止められる時だけが美しいと言うか、映えると言うか…
(別に『太陽をのみこめ』批判ではありません)


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

