1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン ~#20(最終話)

Category : さ行全般
パク・シニャン主演の韓国版CSIドラマ『サイン』。
見終えました~~~

ひと味違うドラマだった~~~見事でした

サイン DVD-BOX ?サイン DVD-BOX ?
(2011/12/21)
パク・シニャン、キム・アジュン 他

商品詳細を見る


一度初回の先行放送があった時に少しおしゃべりしたかしら?その後本放送が始まってからは だんまりを決め込んでました。

人気アイドル ソ・ユニョン殺害事件を第1話に置いて、真犯人を検挙するために奔走するNFSの法医学者ユン・ジフン。
科捜研を独立した機関にするために次期大統領に一番近い人間の権力の下に入る院長イ・ミョンファンとの敵対。
ユン先生は苦汁を嘗めつつもいつもソ・ユニョン事件のことは頭の中にあって…
それはユン・ジフンだけでなく、後輩コ・ダギョン、検事のチョン・ウジン、刑事のチェ・イハンも同じこと。

誰がソ・ユニョンを殺したか明らかなのに、次々と証人が殺され、証拠が消され…寸でのところで八方塞になるジフンたち。
もどかしい中で最後の最後、唯一の証拠を逆手にとって真犯人の尻尾を掴むべくユン・ジフンがとった行動。

いや~~~凄いですよ。

ネタバレ気にせず喋ってるブログとはいえ、いいんですかね、口にしちゃって。






主人公が19話で死ぬドラマは初めて見ましたよ。

自分の命と引き換えにしても真実を明らかにしたかった法医学者。
自分が暴きたかったろうに、仲間たちを信頼し託した熱い思いと覚悟。
ダギョンは勿論、最終的にはイ院長までもただ一人の法医学者としてジフンに敬意を表すあの検死。

いや~見応え十分。
セル版は昨年末に既に出回ってますから…レンタルも始まってるのかな?
なかなか地上波で放送する感じのドラマじゃないけど、BSでならそのうちやりそうです。
見る価値あるドラマだと思います。

チョン検事とチェ刑事の恋は時に可愛らしく、時にじれったく…なかなか楽しめました。
ユン先生とダギョンは…最後唐突に意識する間柄になっててちょっと吃驚。
二人の公園デートは…ジフン、既にカン・ソヨンを騙す覚悟した上でのことだったのよね?だから「次」にしたんだよね?
でも、手をつないだか~~~
それが結果的にいいことなのか、すべきじゃなかったんじゃないか…見てすぐの今は判断つきかねてるんだけど…
とにかく、勝負に挑む寸前までカメラの中のダギョンに癒されてたユン先生に免じて最良の終わり方だったと認めます。

死者の真実を解明する人間にとって権力にまかれることが本当に職場改善につながるのか、このドラマの世界がただの作りものだと断言できる現実じゃないと思うと、寒気がしますね。

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
ジフン先生が亡くなるなんて思ってもいない展開で驚きでした。
でも見事な展開でしたね!
韓国らしい要素が盛り込まれたCSIでした。 ラブコメももちろん好きですが こんな硬派なドラマも捨てがたいです。

トピずれですが「王女の男」、○星劇場で始まります。
見たいけれど何処かで放送されるのを待つべき?? 悩んでいます。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
主人公を死なせてしまうなんて…続きモノを作らない韓国ドラマの特色を逆手にとったな~と感心します。
これからはこういうドラマもどんどん作って行けばいいのに…マニアにしか好まれないのが実情なのかしら?

『王女の男』、私も見たいです!!だってシフ君ですもの( ´艸`)
KBSドラマだからKNで放送されるのは期待薄?
『栄光のジェイン』はよくゲットしたな~と思ってます。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。