1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #01~#02

Category : 栄光のジェイン
元日に先行放送があった『栄光のジェイン』。

『シティーハンター』を見終えてから見ようと思ってたの、パク・ミニョンが出てるから。
イ・ジャンウはドジン(@笑ってトンヘ)並みに憎まれ役ですね?子どもの頃からイラっとするヤツだったね~イヌは。

それにしても、あのハラボジは何者?
妖精さんですか?

栄光の才人(ジェイン) (韓国盤)栄光の才人(ジェイン) (韓国盤)
(2011)
Various Artists

商品詳細を見る


プロ野球の2軍選手キム・ヨングァン、天真爛漫な准看護師ユン・ジェイン、そして4番打者のプロ野球であり球団の御曹司ソ・イヌ。

ヨングァンの父親はジェインの父コデ商事の社長付きの運転手、イヌは副社長の息子。
彼らが幼い頃、ジェインの父は不慮の事故で亡くなり、連絡を聞いた妻は病院に行く途中これまた事故って植物人間に。
同乗していたジェインは事故現場から行方不明になり、不正を働きまくっていたイヌの父親は自分の罪をジェイン父にかぶせ、会社をわが手に。
そしてジェインが発見されてもその事実を隠し、ヨングァンの父親に捨てるように指示し17年の時が経つ。

ヨングァンは子どもの時にプロ野球選手になってホームラン打者になったら結婚してほしいとジェインにプロポーズしてYESの答えを貰ったその時から野球選手を目指して頑張って来たんだけど、プロの世界に入ったものの成績がパッとせず2ヶ月の猶予があるものの最後通告を受けていて八方塞の状態。
試合中に怪我をして病院に運ばれるもスーパースター選手イヌの事故とも重なって無名選手はベッドに寝かされたまま放置。
でも、准看護師がヨングァンの異変に気づいて緊急手術が行われ、輸血が必要な彼に国家試験を放棄して血を分けた彼女はなんと彼の思い出の少女ジェイン。
でもどちらも気づかず。

彼らの親が…とても複雑です。
この状態で恋愛模様なんて…無理です、愛し合っちゃいけません。
そんな関係でしょ。

ジェインは自分を施設に送り届けたのが父親だと思ってるから…後々対面して、そして彼がヨングァンの父親だと知ったら…プロポーズもへったくれもないじゃないですか。

イヌに関してはすべてを奪った張本人の息子ですからね~~ってイヌはジェインのことは別に何とも思ってなかったのかな?

ヨングァンの父はジェインを捨てる際に名前を替えて別の人生を送れるように…とソ社長に命令されてたけどしっかり“ユン・ジェイン”という名前を覚えておくように話していたし、院長先生に何通も何通も手紙を送ってたみたいですね、ちゃんと本名で。
彼はソ社長の犬に成り下がったわけじゃなく、いつかはジェインにすべてを取り戻させようという気があるのかしら?
そしてあの謎の老人ですよ!!
出たり消えたり自由自在は何ですか!?
なぜゴミの中にジェインの父親からのプレゼントであるネックレスがあることを知っていたのか、病院で働くジェインがそのジェインであることを知ってるのか、ソ社長の悪行も知り尽くしてるようだし…
もしや17年前、事故現場で母を呼んでいたジェインを助け出し別の場所に連れて行ったのも彼?
何のために?
何者?
滅茶苦茶謎めいていてただの青春ドラマ、恋愛ドラマではないところに注目すべきでしょうね♪

本放送は2月からなんですよね~~~
もう暫くお預けです。
先行放送…早過ぎだよね~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

