1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #37~#58

Category : かぼちゃの花の純情
HDの空きを確保しなくちゃならないからいい加減見なきゃと頑張りましたが…
ちょっと溜め過ぎました。

それにしてもこれ…ここまで見てもまだ折り返しに来てないんですよね?
長過ぎです。
そして…いろんなことにイライラします

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX2
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


20話分なので…かなり話が進んだと言えば進んだのだけど…
スンジョンはようやくミンスへの愛を確信したところだし、かなりのニアミスを重ねながらとうとうスンジョンは母親はカン社長なのかと父に問い質すところまで来た。だけです。

スンジョンがミンスの勧めでレストランに就職し、スンジョンは社長に気に入られ可愛がってもらえるものの、人間を敵か味方かにしか分けられないジュンソンは仕事の面で自分に刃向かう純情なスンジョンが鼻にもつくし、ミンスの大事な人だと知ってからは手のひらを返したように冷たくあたって…小学生並みのレベルの低さだよね。
でも、血なのね~~それを表現したいのよね~
ジュンソンもスンジョンも、そしてヤン次長まで憎み切れない感情が芽生えて。

ヤン次長は最初スンジョンのことを嫌っていたのに、優しくされただけで情が移って…スンジョンの前では何気に良い人。
実の娘だと知ったら…何に代えてもスンジョンを守りそうだわ~~

一番厄介な人物であり、一番可哀想なのはジュンソンなのかもね。
愛を知らないから。
愛なんて信じてないから。
損得でしか物事を見て生きて来なかったのか施設育ちだったから…なんて言い訳は通用しないと思うけど。
それでもスンジョン父に対しては自分でも気づいてないようだけど申し訳なさと慕情がかなり残ってるようで。
でもな~~~ヒョンムクさんはもうこれっぽっちも気持ちは残ってないよね?
ギョンボクを大事にして~~
どんなに大家さん家族に反対されても…ギョンボクを離しちゃダメだと思うけど。
二人の仲を反対されて…いくら初婚の末娘とはいえ、好きな人と結ばせてやったらいいのに…。

20話の間にはミンスが社長の継子だということもスンジョンは知ったし、スンジョンを守るためにミンスは継母の言うなりにお見合いをしたし。
しかも相手がセラだっていうんだら…こじつけもいいとこ。
セラは社長に媚びて言うこと聞けば御曹司の妻になれると意気揚々だったけど…社長の言うなりになったら夫は身ぐるみ剥がされるのにね。
やっぱりおバカちゃんだよね。
父は真面目、母は世間知らずのお嬢様、そして本人はバカ…とカン社長に裏で言われてどうにでも料理できると言われてても結婚話が進んでルンルンだったのにね~
結局自分の気持ちを曲げられなかったミンスとスンジョンに取り残され惨めに泣きわめくしかなく…。

ミンスはもうずっとスンジョンのそばにいると約束してましたが、果たしていつも継母にしてやられてるミンスが言うとおりに出来るのか不安でしたが。
会社や家を捨ててまでスンジョンをとりましたね。
自分が会社を去る条件でスンジョンの料理大会審査を公正にと。
会社を守ってほしいと思っているかもしれないけど、息子や孫の幸せを祈ってるはず…と母や祖母への気持ちをポジティブに持ったことは正解です。

御曹司じゃなくなったミンスに自らプロポーズしたスンジョン。
ん?二人で幸せにお店営んでいく感じ?

のはずがないですよね。
父が二人の結婚に反対です。
スンジョンはジュンソンの娘、ミンスはジュンソンの継子。
二人が結婚できるはずがない?
家を出たとはいえ、姻戚となって顔を合せないで済むわけはなく…その時ヒョンムクがその場にいたらジュンソンは?
スンジョンが娘だと知る?
いろんな状況をいろんな角度から見ても確かに結婚は無理そうです。
駆け落ちして誰もいないところで暮らしちゃいな!!

あまりにもまどろっこしくてそれで話を終わらせたい気分です。
今…どこ見ても明るいところがなくって…このまま100話近く進むのかと思うと気が遠くなります。
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
私はいつも早送りです(笑)
スカーレット○ターの後○S朝日で二話づつ毎日放送されています。 ○Nの放送を追い越したらそちらで観ようと思っています。もちろん早送りで!

Re: No title

i-218 ヒカリさん
やってるのは知ってましたが帯で2話ずつなんですね!
そりゃ追い越しますね~私もそっちに乗り換えようかしら?
まどろっこしい展開はカット版で見るとスッキリしてるかしら?
ますます訳分からなくなってたりしません?
何だかもうどうでもいいわ~って感じです。でも、ここまで見たら最後まで見ないと…意地になって来てるi-229

No title

rubyさん:
私も見始めたから結末が気になる、それだけです。
スカーレットレターもカットされたダイジェスト版を早送りしたので これもそうそう気にならないと思います。

さて HJ話:
今日からバレンタインライブのファンクラブ先行が始まりました。
果たして今回はいかがでしょう?
○オンのバレンタインCMにkiss,kissで登場します。
「ちゅながろう」って(-_-;)

Re: No title

i-218 ヒカリさん
週末の演技大賞を見てみたらミンスが受賞してましたね!
豊作だったSBSのドラマの中で、ノミネートにあがってるものが何個かあったこのドラマ。
惰性だとしても最後まで見なきゃなりませんよねi-229

今度こそスムースにチケット確保できますよう祈ってます。
CM、見るのが楽しみだわ♪

私は今年は何月から動き出そうかな~~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

