1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童顔美女 #13~#14

Category : た行全般
10年前のユソンは…純粋な女性だったのかしらね~
デザイナーを夢見、スンイルに恋する純粋な。
いつからあんなに毒されてしまったのか…
母親の手回しにはプライドが許せず抵抗するけど、考えは似たり寄ったりだからな~~血は争えないのね~

Baby Face BeautyBaby Face Beauty
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


ユソン母が悉く手を回してソヨンたちのデザイン進行を邪魔するから生地確保から前途多難な第5チームだったけど、ソヨンは普通の生活の中からしっかりヒントをゲットして自分で生地作りをする手に。
防水加工や消臭効果、清涼生地を次々作り出して…行けるものなんでしょうか?
洋裁学校でそんなことまで教えてくれるの?

コンペでは最初は第1チームが有利だったけど、市場のプロたちの多くの票を獲得して第5チームの勝利。
ペク部長は辞めずに済み、ヒョン理事たちは地団駄を踏むことに。
それでも社長はユソンを推し、プロポーズまで。
それがヒョニのためになると思ってるから…男って始末に負えないよね。

コンペが終わったと言うことはソヨンのアルバイト期間が終わったと言うことで…。
もっと働きたい、ジヌクといたいという気持ちがありながらも去らなきゃならないソヨン。
ジヌクも複雑。

社長はソヨンからデザイン帳を渡され、見てほしいもう一度チャンスが欲しいと言われてもけんもほろろ。
だけど。
ヒョニが苦しい胸のうちを父に語り、ユンソの尻毛と称した脅しも露見。
妹がソヨンの同級生で、ユンソに頼まれてビデオ撮影をしたことまで知ってしまうとスンイルは目が醒めたように婚約式延期。
と言うか、結婚そのものまでご破算にするって。
簡単にするって言ってみたりやめるって言ってみたり…。
しかも娘のためにじゃなくて自分のために愛する人と結婚することにするって…今更?
ちょっと社長の行動に幻滅気味。
それなりに応援してきてたんだけどな~~~~最近はジヌクの言動がとっても自然で共感できるよ。

ヒョン理事はスポーツウェアのコンペでペク部長を追い出せなかったから次の案で不正行為をしていたホ課長を丸め込んでペク部長を陥れようと画策。
弱者の弱みに付け込んで尊敬する上司を裏切らせ…そして部長は泣きつく部下の事情を考慮して辞表を出そうとしたりして。
何で腕の立つ正直者が普通に働けない職場なのか…
そんなことまでスンイルが悪いんじゃないかと思ってしまう

ペク部長のために第5チームを復活させる社長。
勿論ソヨンを呼び戻して。
またまたユンソがコンペを申込み、もしユンソが勝てばペク部長は当然クビ、ソヨンは今後一切ステイル社に足を踏み入れられない条件が。
もしソヨンたちが勝ったらペク部長の辞職は不問、ソヨンは正社員に。

ソヨン不利のコンペは一人の審査員の常識ある見解によって一般女性が審査するやり直しコンペとなったけど…
さて、どうなるか!?ってところです。

ソヨンの、ジヌクのことは可愛いけれど今は恋よりも仕事!!という考えにデキる人間はどっちもだろ~~~と不思議がる若きジヌクとの仲がどうなるのか。
父が豚足好きの女子の存在が気になってるようだけど、ソヨンの年齢がネックだし…
スンイルが何かと間に入るので気が気じゃないし…

それよりも何よりも。
ソヨンの目が気になります。
やっぱり薬品が目に入ったせい?
食欲もなければ味覚障害まで…危険じゃないの?
大事なところで体が壊れてそうで心配ですね。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。