1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義兄弟 SECRET REUNION

Category : 映画
ま~た北がらみの映画を消化です。

戦争でもないのに北の工作員の親玉は…
エゲツない早業で脱北者やその家族を殺します。
いったい何がどーなっているのやら…┐(´д`)┌

義兄弟~SECRET REUNION~ [DVD]義兄弟~SECRET REUNION~ [DVD]
(2011/05/27)
ソン・ガンホ、カン・ドンウォン 他

商品詳細を見る


脱北して韓国で幸せに暮らしてる人を捜し出し制裁を加える北朝鮮工作員。
普段は南の人間と変わりない生活を送りつつ裏切り者の追跡をするスパイ。
そんな彼らの行動をスパイの中のスパイから情報を得て身柄確保に血眼の国家情報院。

白昼堂々銃撃戦となり多くの犠牲者を出したためにクビになる情報員のハンギュ。
そして、スパイ行為をしていたという濡れ衣を着せられ北に戻れなくなる工作員のジウォン。

二人がそれから6年後に再会し、今では探偵となったハンギュが宿命の敵工作員“影”を捕まえたいとジウォンに近づき一緒に仕事をしようと誘う。
ジウォンはジウォンであの日自分たちを追いかけた情報員の中にハンギュがいたことを憶えていて、近づいて情報を得ようとする。

お互い相手を警戒しながらも共同生活をし少しずつ相手を知ることになり…
徐々に今置かれてる状況も知り不思議な感情が芽生えて行くんだよね。

とにもかくにもこの映画、悲惨な殺し合い、撃ち合いが多いのにすこぶるハッピーエンドで珍しい。
裏切り者を消しにやって来た“影”にジウォンは殺されちゃうのか?
ジウォンを殺して自分も捕まらずに死のうとする影の執拗な発砲の中、ジウォンを助けたいと近づくハンギュまで死んじゃうのか?
ちょっとドキドキしましたが、ハンギュはピンピンで影にかけられた懸賞金までゲットしてた?
一人分の食事の用意して一人で食べてたからジウォンはダメだったのか…と思ったら、妻子はちゃんと生きてて3人で暮らしてたなんて( ´艸`)
ハンギュに送ったチケットはロンドン行き…そして自分たちも同じ飛行機にってことはイギリスに?
飛行機の中で顔合わせてゲラゲラ笑ってエンドロールだなんて…誰が想像したかっての。
『アイリス』見て『戦火の中へ』見た後の『義兄弟』だったので同じ流れかな~と勝手に思っていたのが見事に覆されたので気持ちいいったらありゃ~しない。

ソン・ガンホもカン・ドンウォンも手堅いですね~~感心しちゃうよ、本当に。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。