1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ #09

Category : ボスを守れ
自分の気持ちの思うままに行動できないウンソルですが…。
ジホンのトラウマの理由を聞き、ようやく愛する息子の病気を知った会長から「息子のそばにいてくれ」という言葉を頂戴しましたね。

ここに来てウンソル父が上京してきて今後も更にかき乱すのかしら?
スッキといい掛け合いが出来そうだわ( ´艸`)

[ボスを守れ] チェ・ガンヒ 協贊 GoodMorning ピアス[ボスを守れ] チェ・ガンヒ 協贊 GoodMorning ピアス
()
K-WAVE1

商品詳細を見る


ウンソルのジホンに対する気持ちは異性への愛なのか、それとも母性に近いのか。
確かめるためにキスに挑むジホンにこっちがドキドキですよね。
階段キスと言えば『キム・サムスン』。
でもこっちのほうがちょっと強引で、これからの二人にとっても重要なキスなんですよね。

ムウォンに御曹司クンたち二人ともふった…と言い切ったのに、今の自分はジホンにグググッと傾いちゃってる?
そんな自分の感情を想ってムウォンに申し訳ないと?
ジホンを好きだとしても、会長との約束があるからホイホイ彼の腕の中に飛び込むことも出来ない…今の自分には御曹司クンよりも安定した仕事が大事だから?

それに確実にジホンの秘書から別部署に回される辞令が発令されるのは必至で、それまでは最善を尽くしてジホンの一人だちをアシストしないと。
ジホンの仕事のためとパニック障害克服のためにカフェでのバイト話を進めるウンソル。
何もそこまでして…と思う気持ちがありながらも、チンピラ会長に苦労してるんでは?と娘を心配して上京したウンソル父に気に入られようと頑張り出すジホン。
だって…ウンソル父は会長に毒つくし、なよっとしたジホンを娘の婿になんて到底認めないんだもの。

金持ち男が二人もわが娘のことを好きだと言っても動じない父。
大金がなんぼのもんじゃいって感じ。
娘を色眼鏡で見ずにウンソルの特性を見極めて気に入ってくれる家でなければ絶対許さない。
すこぶるアッパレな父です。

そしてジホン父は息子のパニック障害のことをようやく知ります。
誰もが知ってて自分だけが知らなかった。
ジホンがウンソルのことを好きだってのも会長だけが知らなかったけど、病気のことも知らせてくれる人がおらず…。
母さえも、喚く息子の姿が目に浮かぶようだったから敢えて話さなかったと。
そして、今自力で乗り越えようとしてるんだから見守れと言われる父。
ウンソルになぜ発症したのか聞くと…
最初の原因は母親の家出。
それは…夫のせいだったかしら?
それを克服するべくそばにいて支えてくれた兄のおかげで治っていたのに、兄の不慮の事故で再発。健在に至る。
結局…何につけても父が根源?
いつもジホンの顔を見れば怒鳴りつけていた父だったけど、俄然優しくなって気味悪がられ始末。
極端だって…
財閥故に気位が邪魔してウンソルとジホンの交際を認められずにいるけど、引き裂こうとしてる時は心痛めてたよね~~~
いつ見ても何気に可愛げのあるおじちゃんです。

会長のお墨付きを得、異動もなくなった?ウンソルは今まで以上にジホンを支え…
でも、そんなウンソルを見て、ただじっと待つ冷静沈着なムニ様じゃなく、ガッと押して行こうと決めるムウォン。
サプライズを仕込みました。
どうなの?あのサプライズ。
歩道に並ぶお店の偶然の無料配布?当選?
あそこまで続くと気味が悪いと思わない?私が可愛げないのか?
ジホンがやってると思ってたウンソルだけど、最後に登場したのがムウォンで顔が引きつってましたね。
まさかこれでまたウンソルはムウォン側に肩が下がる?
ムウォンも応援してあげたいところだけど…やっぱりここはジホンに傾いてないと♪っね。

それにしても今回のナユン…ワン・ジヘは可愛いね~~~
突発的に家出して…で、行くとこなくてウンソルのところに転がり込むなんて…不思議な悪役だよ、初めてそんなの
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。