1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #59~#64

Category : かぼちゃの花の純情
BSで放送中なのでこのドラマの記事探しで彷徨って辿り着く方もいらっしゃるようです。
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちと…
いつも一気見で漠然とした話しかしてないので…何の参考にもならなくて~~

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX2
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


ミンスとの結婚を反対されたことで自分の母親がジュンソンである事実を知ってしまうスンジョン。
怒り爆発ですよ、スンジョンは。
あれ?最近見たドラマで…なんか言ってたよな~あ、『笑ってお母さん』だ!!
ヨヌが母親にこれほど子供に無関心なら捨ててくれればよかったのにって言ってたのを思い出しちゃった。
母親に捨てられたら憎しみを胸に抱えるけど、でも恋しい気持ちも芽生えるって。
彼は無関心の母親に育てられ辛い思いをして成長したのよ~と話が脱線。

スンジョンは自分を血のつながらない男に預けて生きて来た母親が許せないの。
すぐにでも自分の素性を明かして問い詰めて彼女の今の地位を滅茶苦茶にしてやりたいと思うんだけど、父は父のためだと思って冷静になってくれって言うの。
もし今スンジョンがわが子だと知ったら…ヒョンムクから身勝手に娘を奪って自分の右腕として利用するはずだよね。
父のことを思ったら…そりゃ~勢いに任せて動けるはずのないスンジョン。
でも…ただじっとしてると怒りを通り越して哀しみでいっぱいのはず。
この状況では…父が反対するようにミンスとの結婚は無理だしね。

無断欠勤を数日した後、コンクールもあるしと職場復帰したスンジョンはそれまでの社長を慕う素朴で純粋なウェイトレスではなくなってました。
子の親にしてこの子ありなのかも。
対峙してる姿は似たり寄ったりだったもの。
目をかけてやっていた娘っ子に突然裏切られたかのように突っかかられるジュンソンは、その理由がミンスと結婚するからだと思ったようだけど…そんな単純な話じゃないんだって!!
ジュンソンは…ごり押しが多いだけに勘は鈍いのか?

味方につけられないと知ったジュンソンはコンクールでスンジョンが優勝できないように裏工作を施すけど、審査員を買収できないほどスンジョンの料理は群を抜いていて、満場一致の満点票で最優秀賞を受賞。
病院帰りの会長がレストランに寄った折には褒められついでに社長批判とミンスの点数を稼ぎ、自社になくてはならない二人の印象をつけて目をつけられる。
そういう抜け目ない処も…ジュンソンの子なんだな~ってしみじみ。

会社の経営権をミンスに返せとかジュンソンの人生そのものを否定するスンジョンだけど、ミンスには結婚できないと言ってみたり、自分はやっぱりヒョジュンが好きだったと言ってみたり…
ミンスを自分から遠ざけるなら「私はカン・ジュンソンの娘なの!!」の一言でジ・エンドなのに、まどろっこしいよね~~~
一人に秘密が漏れれば二人三人と増えて行くから?
スンジョンが知った時点でもうゴールは見えてるのに。

ミンスもミンスで、どんに拒絶されようと自分だけが愛し続ければいいんだなんてがっちり抱き締めて決意をたかってたのに、回が変わると僕とは仕事の話だけしかしないの?なんてノーテンキなこと言ってるから…呆れます。
前夜言った言葉は何だったの!?
勝手にやってなよね~~って話です。

スンジョンとジュンソンの対決は?スンジョンとミンスはどうなるのか!
が押さえておかなければならないところですが、ヒョンムクとギョンボクの関係…いい加減ギョンボクを幸せにしてやって~~~な状況を父はどうするのか!
そして、意外に優しくスンジョンを可愛がるヤン次長とスンジョンの感情の行き来はどうなのか!ってところも興味津々です。
スンジョン、ヤン次長が昔からのカン社長の恋人…と知って自分の父親だと確信してるのよね?
それでヒョンムクとお揃いの贈り物なんでしょ?
色違いとかじゃなくて全く同じものを贈るその神経がよく分からないのですが…
とにかく、ヤン次長がスンジョンを送ってきたことでギョンボクを見かけ、彼女がスンジョンとヒョンムクに絡んでることを知り…ちゃんと点と点が繋がるかな?
誰よりも早く娘だと察知するのかしら?
チョット次が待ち遠しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
我が家でも「えっ!同じもの? せめて色違いとかにしようよ」と突っ込みました。 でもそうでなければスンジョンの素性につながりませんものね。
本当に次がちょっと楽しみになってきました。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
ですよね~~まったく同じものを贈るスンジョンの神経が…i-230
せめて色違いくらいにしてくれればいいものを、やっぱり同じものを着てるもう一人の父親を見た時のインパクト重視…なんでしょうね~~~

今朝、『めざまし』でHJ、見ました。
お昼?には日テレ?いろいろ出ますね~最近はやっとテレビでCMも見れたし。
あ、日曜日の『MJ』、ご一緒ですよね~~♪

返信が遅れてゴメンナサイねi-241

No title

rubyさん:
今日、続きが見られます(笑)

昨日のお昼の番組、娘と突っ込みながら録画で観ました。この番組に良くでますよね。
チケット取れましたが席は・・・。 娘はもうTVで観るからいいやぁ~って。時間の自由が無くなるしそろそろ卒業時期なのかもしれません。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
昨日のお昼のは見ませんでした~~ごめんなさいi-229

チケット、とりあえずとれたのですね~
そろそろ卒業時期…そうなのか~そういうものなのですね~~ですよね~(と、何を頭に浮かべながら言っているのか…i-278)
応援の仕方が変化していくのもアリですよね。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

