1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ボスを守れ #10

Category : ボスを守れ
何がツボって。
ジホンとの別れに納得してウンソルの家のそばの階段で涙するナユンの肩をトントンとする…
ジホンの2本指でしょ。

潔癖な男であるジホンらしい…肩を抱き寄せる対象じゃないけど寄り添ってあげたい状況をうま~~く表現してますよね。
可愛かったぁ~

ボスを守れ DVD-BOX?ボスを守れ DVD-BOX2
(2012/05/11)
ジェジュン、チソン 他

商品詳細を見る


街角のサプライズの数々はジホンじゃなくてムウォンだったと知った時のウンソルの困惑顔!
何度言っても人の話を理解してくれない相手。
当然今回も拒否したって何とか食い下がって来て…結局その日を彼のために費やすことになるウンソル。

映画を見たり、自転車に乗ったり…一通りデートらしきものをする二人だけど、「本部長の世界は嫌い」とハッキリ口にするウンソル。
ウンソルにとってムウォンやジホンのいるところは別世界なんだよね~
息が詰まるところで自分には合わない。
ウンソル自身もウンソルの父も、そしてジホンの父だってそこ、ちゃ~んと分かってるのにお坊ちゃま二人は気持ちが先走っていて感情だけぶつけてたってわけで…。

そんな真剣な話をウンソルがしてる頃、ジホンはウンソルがいないカフェで一人、先輩にこきつかわれるわ、ミス連発するわ…。
そんな中で勝手気ままに仕事を放り出すことが出来ない一般市民の生活を自分の目で初めて?見て少なからず衝撃を受けるジホン。
衝撃を受ける人間はジホンだけじゃなく、会長も先輩バイトに叱られる息子、汚れた床を拭いている息子の姿を見て自分も優しくなってしまうという…驚きの変化。
滅茶苦茶人間らしい財閥総帥だよ

父はジホンにウンソルのことを認めてやるけど、自分が気に入ってるウンソルであっても時たまそれは違うじゃないかと財閥脳が否定したくなるんだから、よその人間が見たらどう攻撃してくるか…とジホンを叱咤。
ウンソルを守るために自分を守れる男になれ!!と発破をかける。
どうすることが守ることなのか、自分が強くなると言うことはどういうことなのか!

ウンソル父は娘に諭され?結局家に戻ることに。
この父もまた器の大きな人で~~~~
あんなろくでもない財閥御曹司は頼まれてもイヤだけど、それでもウンソルが自分に正直に、自分の心に従って動くなら父の反対なんてもろともせずに突き進めとアドバイス。
一人を選んだらもう一人が傷つく…と体裁いいことを言う娘に、今は二人とも傷つけてるじゃないか!!一人で済むことなのに!と見事な発言。
それで自分の心と向き合い始めるよね?ウンソル。

そしてとうとう会長のスッキさんの対決が。
PS買収問題で敵対した立場になる二人。
会長を止めようとするムウォンとの話で、ムウォンの父親からジホン父に会社の権限が移った経緯がようやくハッキリしました。
ムウォンとジホンの関係はまるで『宮』のユル君とシン君みたいだね。
ユル君父はダメダメ皇太子だったわけじゃなく病気で亡くなっただけだけど、権力が移ったことで後継者の順位も変化したわけで…
取り返したいスッキと、自分が立て直した自負がある会長としては我が息子に継がせたいと思う素直な気持ちのぶつかり合いで…

でも、ジホン自身は伯母さんを排除する形で自分が経営権を手中に収めるなんて…思ってもいないことなんだよね。
私やっぱりジホンのスケールって大きいんだと思う。
ウンソルが本部長たちの世界は嫌いだと言えば、ムウォンは自分がトップに立ってその世界を変える!!という発想になるけど、ジホンは自分がウンソルの世界に行くって。
本の数週間垣間見たウンソルの世界がそれほど悪いとは思ってないんだよね、シケた世界だな~と思いつつもね。

今のところ、何が勝者なのかさっぱりわかりませんが…
親族間の骨肉の争いは見苦しいからさ~~楽しく終われるように進もうよ♪

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

