1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #65~#68

Category : かぼちゃの花の純情
見た?
同じ茶色のカーディガン着た父二人の図!
案の定笑っちゃったよ
でも、あのシーンはちょっと胸を打つ感動の場面ですよね

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


BSでの放送って一度に2話分放送してるけど、カウントは1話なんですね。
私が記してるところの50話にはまた行ってないくらいでしょうか。
ミンスの正体をまだ知らないけどレストランに就職してて…最初の辞めさせられるすったもんだがあるあたり?
何にせよ追い越されるのは近々ですね

ヤン次長がスンジョンを家に送ってギョンボクを見かけ、すぐにヒョンムクとのことを思い出してピンと来るのかと思ったら「みんな近所なんだ~」くらいにしか留めてなくて。
うわ~~~じれったいな~と思って見てたけど、あまりにもスンジョンが社長のことをヘンに気にし、決して信じられるような人間じゃないのに自分に助けを求める姿にやり過ごせなくなっていく次長。
血なんでしょうか?
あの男がジュンソンに逆らってまでも頼みを聞いてあげたいと思うなんて。

そしてようやくスンジョンがヒョンムクの子だと知るヤン次長。
ヒョンムクの子ってことは…自分の娘ってことで…。
あの乱暴極まりないヤン・グァンウンがヒョンムクに土下座し、優しく良い子で賢い子に育ててくれてありがとう、スンジョンを育てるために再婚もしなかった彼に感謝感謝。
二人、お揃いのカーディガンを着て、もう罵り合うことも罵倒し合うこともなく、これからどうするかを案じる父二人。

ヤン次長はスンジョンが何もかも知った上で社長に敵意むき出しにしてることを知ったわけで、愛する女の言いなりになるのが自分のとるべき道なのか、スンジョンが言ったように別の愛し方をしなければならないのか岐路に立たされるんだよね。
だって、ミンスとスンジョンを会社から追い出すための手綱を緩める気は更々なく、汚い罠を仕掛けて追い込む気満々ですから。

辞めようと説得してみるヤン次長にさえ常識人ぶると犬が笑うと一蹴。
ミンスが力を持てば会長の遺言状も書き換えられてしまうし自分の身が危ない。
そんな窮地に陥ることは決してあってはならない、だって自分はカン・ジュンソンだから。
「ナ、トッコ・ジンや~」と言っていたトッコ・ジンを思い出す。
彼はまだ人間の部分がたっぷりあって良かったけど、この女は愛を知らない人間の仮面を被った別の生き物で…
スンジョンじゃないけど、このままじゃ愛する人どころか愛してくれる人もいなくなりそう。

愛する女を助けるのか、自分の血が流れているスンジョンを助けるのか。

娘を守りましたね~~~
いいぞ~ヤン次長!
おかげで会長は息子とスンジョンを食品開発部へ。
激高するジュンソンをヤン次長はどう愛していくのかしら?見苦しくない堕ち方を見せるもんだって言ってたけど、彼女自身はまだまだ堕ちてるなんて認めたくないみたいだし、どこまで汚い手を使って居座り続けるつもりだし。

はぁ~それにしても。
他人に敵対心剥き出しで機関銃のように罵詈雑言を浴びせ、人を信じず、お金さえあればこの上ない幸せだと思っている心の貧しい人…カン・ジュンソン。
愛を知らない方が本当に誰よりも強いのかしら?
人を愛すると守りに入る時もあるから隙を見せてしまうことがあるのかしら?

ジュンソンがまだ真実を知らないで自分の娘を敵と憎んでる今がとてつもなく面白いところかもしれません。
知ったら…どうなるんだろうね。
彼女に会社を乗っ取られるのはやっぱりイヤなのかしら?
ミンスと結婚して正当な後継者となることは…自分の娘でも嫉妬するものかしら?

それにしてもここに来てミンスの影が薄い…
この際彼も早く事実を知って苦しむなり、スンジョンを支えるなりしてよね~
ヒョジュンを警戒してる場合じゃないっつーの

周辺のモロモロは割愛ですが…
ヒョンムクとギョンボクの年のわりには超純愛もそれなりの牛歩進展があって良かったです。
何よりもハラボジがいいよね~反対しておきながらもヒョンムクの尻を叩くと言う…
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
私も見ながら突っ込みましたよ!おそろいのカーディガンの父二人。 父親はやっぱり娘には弱いのね。
スンジョンの素性を知るのは ジュンソンかミンスか???
そろそろBS版が追いつきそうですので 乗り換え時が・・・。
サブキャストのお話も知りたいと思うし、悩む所です。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
サラ父の足しげく通う社交ダンスのくだりはところどころカットされそうだわ~~~(爆)
娘婿の甲斐甲斐しい婿務めも割愛されそう…
無駄なように見えて息抜きできるところなのにね~(私は2倍速の音声なしで見ちゃってますけど)

最近はスンジョン、ジュンソンの対決が濃過ぎて脇キャラがかすんじゃってますね~
未だミンスの婚約者?サラはどこに行ったの?彼女も食品開発部に押し込まれるのかしら?ジュンソンに利用されて。

はぁ~私はどうしよう…。
週に4本見てるくらいが気が楽かな~~毎日怒涛の2本責めは大変なような。今、トンヘも抱えてるし。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

