1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストレンジャーズ6 #01

Category : ストレンジャーズ6
 第1話 チャングウトラブル

近々M10以上の地震が海湾を襲い、それに伴ってアジアは滅亡すると予測されていた。
壊滅的被害を受ける中国、日本、韓国はそれぞれ対策を模索していたが、その大地震を食い止める装置を開発した第一人者の暗殺計画があると察知、プロジェクトを妨害する何者かによる謎の組織に立ち向かうために日本の公安警察、韓国の国家情報員、中国の公安がそれぞれ2人ずつ選抜され中国海湾に集結。
海湾にやって来る峰武教授の警護をまずはすることになるんだけど…
な、始まりです。

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
SHINee
主題歌“Stranger”収録

商品詳細を見る


3か国語が飛び交うインターナショナルなドラマ?と言えばいい?

それぞれ…日本の皆藤、韓国のデヒョン、そして中国のファンに関しては私生活ではこんな人♪ってのが最初から描かれてて。
家族のいる皆藤や“ストレンジャー6”のリーダーであるファンは…後々家族が巻き込まれるのかしらね?

私がこのドラマの視聴を決めるきっかけになったのは皆藤の娘役が森田涼花だからなのであって、彼女がどんどん出て来てくれると嬉しいんだけど…。
デヒョンのパートナージヘは新婚ホヤホヤ?のキム・ヒョジン。
この役はもともとハン・チェヨンがやるはずでしたよね~交代しちゃってそれはそれで残念だけど、各国の女優さん見比べて…何気にキム・ヒョジンが綺麗だぁ~( ´艸`)と再確認してしまった。

まだまだ3ヵ国の面々、ギクシャクしております。
彼らたった6人で国の大事を守れるの?ってくらい騙し合い、探り合い、信用もしてないし、情報共有してないし。

それがどんどんまとまっていくんですかね?
仲間との絆、家族との絆?訴えてくるってことですかね。

皆藤の離婚調停中の妻にヘタに優しい仕事仲間?は何者なんでしょう。
皆藤が付き合っていた女?を殺したか気絶させたか…なんかしましたよね?
妻に優しいのも皆藤の弱みを握るため?

1話見て…2話も見てみたいって思いました。
こうやってズルズルと…見て行くことになるのかな~~~尻すぼみにならないことを祈ります。(今全然『ロマンスタウン』見てないからな~~~)

提携元にフジテレビの名があったので そのうち民放でも放送があるのかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

見ました

1話だけ無料なので見てみました。2話以降はどこかで放送されることを期待します。

しかし、映画ならともかく、連続ドラマで3か国語?(英語も入れて4か国語) オマケに中国語は実は広東語と北京語のミックスでほぼ5か国語だと、そーとー疲れそうです。(笑)何話くらいあるんでしょう。

たしかに、キム・ヒョジンは綺麗でしたね。そうですね、新婚さんなんですよねー。

Re: 見ました

i-218 riehoさん
え、中国は言語統一してないんですか?
そりゃ~なんとまぁ…
これって全15話です。
日本主導?らしく、ぴっちり1時間におさまってるのが笑えます。

きっと民放で(CXで)やりますよ。
お金だけ出して終わりなはずがない。

おー、一時間。

一時間ってことは、他の国では放送しないのかしら?そんなことないか。。。

リーダーになったファン(家族もかな?)は広東語を話してて、サポートについてる女子は北京語話してるんですよね。とりあえず、そこだけでも「話通じてんのか?」って気になっちゃって。。。どーでもいいことですね(笑)

Re: おー、一時間。

i-218 riehoさん
日本が一番最初で、順次韓国、中国でも放送って言ってたような気がします。

言葉を知らない人間は日本語、韓国語、中国語と3つの括りでしか見てないけど、言葉を知ってる方、中国の方は違和感あるかもしれませんね。
香港映画とか…言葉があわない時は平気で吹き替えにしちゃってるのにねi-229

ま、今後どんな展開になるのか…とりあえず2話も見てみますね。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

