1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童顔美女 #19~#20(最終話)

Category : た行全般
ナンダカンダ言ってましたが…
ちゃ~んと最後まで見ましたよ~~~~
ジヌクという男も可愛げがあると思えるようになったし。
でも私はソヨンじゃないので…残念ながらブラピにもキアヌ・リーブスにも見えません

そしてKNでは2月に『彼らが生きる世界』が始まるから…
また振り出しに戻って嫌気がさすかも
そう思えるってことは演技力が高いってことで…ご勘弁ください、ペンの方

ちゃんと放送終了後すぐに見てたのに、下書きにしたままUPするの忘れてました


Baby Face BeautyBaby Face Beauty
(2011/09/06)
Various Artists

商品詳細を見る


チェ・スラって女優も女優だけど。
どうしても自分のデザインしたドレスを着てほしかった、ソヨンに勝ちたかったユンソの大暴走。
…最初はマスコミも持ち上げる優秀なデザイナーのプライドがあったのに…繰り返しのコンペで自分が不利だと前もって知ってしまうと、犯罪だと思っても誰にも知られなければやってしまってもいいじゃないか♪って気になっちゃうのねぇ~

今まで通りなら成功してたかもしれないよね。
でも、母であるヒョン理事がコチーム長を左遷したから…。
あんだけ汚い真似させといてほんのちょっとの裏切り行為に目くじら立てて切り捨てるって…やっちゃいけないでしょ。
コチーム長に全部の罪をひっかぶせて綺麗サッパリ一掃しようとしたのがヒョン理事の失敗の始まりだね。

親の七光り…だけでスタイル社の看板デザイナーになってたわけでもないんだろうけど…(ちゃんと勉強はして来てたんだから)部下の裏切りで逆転危険な立場に。
あんなふうにコンペに勝って…
主演女優が自分のドレスを着てレッドカーペッドを歩ったからって…
嬉しいの?幸せなの?
自分自身が負けたって分かってるのにね。

ユンソは事実がバレるのが怖い…というよりも、社長に自分のそんな醜い部分を知られるのがイヤだったんだね。
だったら最初からやらない人間でいればよかったのに。
結局親子共々スタイル社を追われることになったわけだけど…
スンイルはデザイナーとしては会社から追い出したけど、これからも妹だってちゃ~んとフォローしてましたね、辛い女心をちゃんと理解して。

そっちはまぁ何よりです。
そんな感じのエンディングでいいと思います。
スンイル…結構ソヨンに食い下がってましたからね。
はっきりソヨンの気持ちを聞いたからと言ってすぐにユンソを受け入れる社長でもないし、兄妹の付き合いってしめ方でスッキリすると思います。
チャン課長とナラ、キムチーム長とジュヒもそれなりにハッピーエンドで何より。
スタイル社は恋の花ざかりです♪

そしてそして主人公ソヨンとジヌク。
ソヨンの父親のことが原因でジヌク父が二人の交際を反対してることを叱咤ジヌクはソヨンを傷つけるようなことはしないと距離を置きつつ、絶対ソヨンのことは諦めないと一日一回親孝行をして気持ちを分かってほしいと真剣そのもの。

どんなにジヌクのことが好きでもダメなものはダメ…と諦めていたソヨンも、ジヌクの真剣な気持ちを受け止め、そして自分の気持ちに正直になってジヌク父に認めてもらおうと毎日豚足屋に通い真摯な態度で仕事を手伝い分かってもらおうと頑張り通し。
最初からいい子だって思ってたジヌク父だもの…感心しちゃうよね~でも反対。
ソヨン父は自分さえ娘のそばにいなきゃいいかと遠洋漁業に出るから娘を認めて~と哀願してましたが…
果たしてそんなふうにしてソヨンが喜ぶと思ってるのか?

駆け落ち婚、出来ちゃった婚をする気満々だった息子を心配していたジヌク父だけど、そんなことはしたくないとソヨンが言ってることを知るともうお手上げだよね。
よその親がどんなに子の言うなりになったとしても自分はそうならないって言ってても、結局折れるのさ。
ジヌクはソヨンに出会って変わったし、ソヨンは本当にいい子だもの。

そして二人はめでたく結婚するわけで。

ペク部長はヒョン理事のいないスタイル社に戻るわけじゃなくて自分のお店を持ち、偶然立ち寄ったお店がペク部長のお店だと知ったソヨンは何の未練もなくスタイルを辞めて部長のお店へ。
居場所じゃないんだよね~腕なの、要は。
って言うか、妹ソジンが主役張る女優となって授賞式に姉のデザインのドレスを着てレッドカーペッドを華やかに盛り上げる…というなんと華々しいイ家。

ソヨンはデザイナーになって顧客も次々とつく仕事ぶりで、愛する人と結婚して可愛い子供にも恵まれて。
シンデレラストーリー?
立身出世物語?
とにかく、30代半ば近くの失業女性が年齢を偽って就職したものの、彼女には能力があってそれを認めてくれる人間にも出会い…言うことなしです。

でも、それは濡れ手で粟じゃなくて…ちゃ~んとソヨンの努力があり、天性のものがあり、性格の良さが幸せを呼んだんだよね。
人間、ちゃんと生きてなきゃ幸せになれないってことですよね。
頑張ろう、うん。

チャン・ナラは本当に可愛らしくて若々しくて…チェ・ダニエルと並んでるとどこをどう見てもチャン・ナラのほうが年下だろ?と思えるほど。
どうしてもチャン・ナラというとレウォンと共演した『マイラブ パッチ』の印象が強過ぎるのでけたたましいイメージしかなかったんだけど、外見は変わらず、でもいい年齢の取り方してるみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。