1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り #03

Category : 女の香り
日本人なぞなぞ、知らないんですけど
だからどの点が日本人なのかさっぱり分からなくて笑えず。

日本国民でも沖縄については何も知らないわ~と改めて思った第3話でした。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


イカ墨焼きそばも知らなかったんですけど、それは本当に沖縄で食べられるんですね♪
でもな~イカ墨パスタも特に好きな訳じゃないから…わざわざ食べに行く代物じゃなさそうだな私には。

それに。
沖縄の人が寝る時も…あヽいう寝具なんですかね?
上下布団ともに薄っぺらい。
まさか沖縄に韓国の布団を持ち込んで撮影はしてないだろうからあれでいいのか?と思ったり、あのシーンは韓国で撮ったのか?と思ったり。
いろいろ想像しちゃいました。

日本と言えばヤクザが登場するのが当たり前?なのか、暴力団なるものが…徒党をんでヨンジェたちを追いかけてましたけど。
あのチャペルはホテル内にあるものじゃないの?
日本のホテルだったら…見るからにそっち系の人は警備員にサッサと排除されるんじゃ?一番安全なのはホテルじゃ?と思ったんだけど、違うのかな?

ま、沖縄での不思議は置いておいて。

ニセミス・リーとなってジウクのガイドとなったヨンジェ。
翌日の観光は本物ミス・リーにバトンタッチとなるはずだったけど、見た目もガイド方針も何もかも偽物のほうが格が上ですよね~♪
ヨンジェをおかしい女呼ばわりしてたけど、自分の方がよっぽどイカれてる。
本物を蹴って偽物と観光すると決めたジウク、最良の選択です。

ヨンジェの飾らないガイドぶりと旅行プランを考えるあたっての姿勢はただ出張を消化しに来たジウクにも新鮮な衝撃だったようで…。
暴力団との追いかけっこを含めスリリングでエキサイティングな二人の時間がとても満たされたものでしたね。
それぞれに小さな秘密の暴露もあって…(両親が揃って健在じゃないってくらいのことですけど)行きずりの二日間にしてはかなり心開いてる状態に。
ビール早飲み大会で優勝したヨンジェに優勝賞品のネックレスをジウクがつけてあげる時…。
げっぷさえ出てなきゃ唇と唇はくっついちゃってたでしょうか!?

二人が楽しい時間を過ごしてホテルに帰って来てみると、会議の予定がズレたセギョンが何を思ったかジウクに会いに沖縄に飛んで来てて二人を鬼の形相で睨んでました。
別に愛してもいない男なのに、沖縄までやって来るとは…結婚という隠れ蓑が今のセギョンには大事なんですね~
自分が引っ叩き、自分が引っ叩かれたから…ヨンジェのことは覚えてるよね?
ジウクにまとわりついてやって来たのかと罵声を浴びせそうな気がしますが如何でしょう?

その頃、ソウルではヨンジェの主治医チェ先生が無愛想を通り越して強圧的な態度で患者の延命を止めた後に患者が死亡したことで窮地にも立ってるし、苦悩もしてるようです。
決して間違ったことは言ってないウンソクだよ。
願ったり心を強く持っただけで生きてられるなら病気で死ぬ人なんているはずがないもんね。
もし残りわずかなら…整理したいこともあるかもしれない、何もせずに死んでいくのは無念かもしれない。
それは分かるけど…導き方があれでいいのか……。
私だったらヘタレだからやっぱり具合が悪くなってしまいそうです、頭では分かっていてもね。

旧友ヨンジェの死と向き合うことでウンソクも変わって行くのかもしれないですね。
いついかなる時でもオム・ギジュン目線なのでウンソク先生のことは目をそむけませんよ~私
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。