1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

女の香り #04

Category : 女の香り
元社員でジウクのことを知っていながら黙って一緒に行動していたヨンジェのほうが悪いか、それともキツいビンタ女が婚約者だということを黙って、いやいや婚約者がいるのに他の女性といいムードになりつつあったジウクの方が悪いか…。
ちょっと考えちゃいますね。

それにしても。
KNTVでは“韓流バケットリスト”を募集してますけど、私も作ってみようかしら?

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


沖縄にセギョン登場で夢から現実に引き摺り戻された感じの二人でしたね。
夢からたたき起こされただけじゃなく、今でも憎々しく思ってる濡れ衣指輪紛失事件のことを蒸し返され、沖縄に来て贅沢三昧してるその経費も盗んだ指輪のおかげかと侮辱される始末。

何もかもうまく行かないヨンジェの切なさが沖縄の夕暮れの浜辺、しかも老夫婦?が踊るタンゴと相まって物悲しかったですね~
ハラボジに死にたくないと、ハラボジのように共に白髪のはえるまで…ずっと愛する人と生きていたいと号泣するヨンジェ。
プツッと夢の映画が途切れて未来のない自分を感じてしまった瞬間…急に?襲ってきた?死の恐怖。
人間は…寿命を知らないでいられるから…生きて行けるのかもしれないですね~

後味悪い思いを残しながら帰国するヨンジェ、そしてジウクも。

ジウクはホテルでヨンジェのペンダントの忘れ物を託されて仕方なく連絡を取って会うことにしたけど、セギョンの話を鵜呑みにしてるのか指輪を盗んだと思ってるし、沖縄で会った時とは雰囲気が違うヨンジェを見下してるのか…
何もかもが悔しく空しいヨンジェ。
明らかにジウクよりも先に沖縄に行っていたし、指輪も…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ早く何とかしろよ~~音楽家!
早く来韓してヨンジェに謝罪しろ~
底意地の悪いセギョンがヨンジェを個人攻撃するために訴訟を起こすと躍起になってるんだぞ~~~!!!

ジウクと会った後急激な腹痛に見舞われたヨンジェは彼の車で病院へ運ばれることに。
ようやくやって来たヨンジェに患者とのトラブルで身の置き所がなくなっていたウンソクが血相変えてヨンジェの病状を心配するけど…
痛みはガンの悪化じゃなくてただの便秘。
しかも頑固な?
沖縄行ってる間、夢の国のお姫様は脱糞はしなかったのね

恥ずかしい緊急(一時)入院だったけど、同室の21歳の底抜けに明るい子と出会って目から鱗のヨンジェ。
彼女はね、10年後の肌の心配なんかせずに今綺麗に見えることを楽しんでるの、10年後生きてないからって。
いつ退院できるか分からないけど、退院したらしたいことがあるんだと明るいの。
そしてヨンジェも「私は今生きてるじゃないの♪」って今生きてることを楽しもうと気持ちを切り替えるの。
ウンソクに痛みに見舞われてる間は「怖い、このまま死にたくない」って言ってたのに、抗がん剤治療も受けて病気と前向きに向き合う覚悟が出来たみたい。

自分がいなくなったら何も出来ないんじゃないか、何も知らずにノーテンキに暮らしてる母親に腹も立てたけど、彼女を毎日笑わせて、勝手に会社を辞めて自分勝手に一人で旅行に行ってしまって寂しい思いをさせたからとエステに行ったり、買い物したり美味しいもの食べたり…
そうやって余命半年を告げられたこの6か月間を悔いのないようにやっておきたいことを一つ一つこなして行こうと決めるヨンジェ。
バケットリストの制作です。

このバケットリストの項目の中に登場する…ジュンスが次回登場するのね♪
楽しみだ~~~
ファンミでデート権、私もゲットしてみたいものだわ~( ´艸`)

バケットリストの一つに“いじめた人たちに復讐する”ってあったけど、それを実行できそうな局面に。
元職場でトラブル!
なんと交渉相手がヨンジェじゃないと話をしないと頑なに。
部長が行っても埒があかず、とうとうヨンジェを無能と罵っていた部長がヨンジェに命令するけど…
辞めた人間が会社を心配して率先して助けるはずがないじゃないですか!
謝礼金云々よりも自分に対して振る舞いを謝罪してくれたら考えやってもいいとヨンジェが提案した謝罪は部署の連中がいる前での尻文字での謝罪。

ジウクはそんな部長を庇うどころかヨンジェの言うとおりにしろって言って部長を動揺させてましたね。

ジウクは…
どうもヨンジェの不思議な魅力に毒されてるようです。
あの日本人ダジャレ?が魔法の呪文か何かだったんでしょうか?
彼女の行っていた言葉一つ一つを胸に刻んでいたようで…仕事にも功を奏したし、寝ても覚めても頭に浮かぶのはヨンジェ?な感じ?
セギョンがヨンジェを告訴するって言いだしたのも気になります。
彼が阻止できるのか?いやいや、音楽家の謝罪だろ、まずは。

そう言えば!
セギョンの秘書はもしやもしやソク(@シティーハンター)?
お~チョン・ジェマンから離れてセギョンの秘書になったの?と一人盛り上がってました。
全然関係ない話だけど、『シティーハンター in Seoul』は来週から放送ですね、韓流αで♪



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

