1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「コレですか?」のカメラ目線にムフフ♪

Category : CNBLUE
見ました?『HEY×3!』。



ダウンタウンとの初絡み、合格じゃないでしょうか?
合格な感じに編集してくださったというべきなのか?いやいや、元々合格なんだよ!

トークの内容が前日の『MJ』と思いっきりかぶってしまった(最近覚えた日本語)ので、収録日は離れてても放映日を考えて質問を替えてもらう配慮が事務所に欲しいぜ!!と思ったけど、「お茶しない?」に変化球加えて来たのでヨシとしましょう♪

ヨンファが浜ちゃんに小突かれなかったのがちょっと気になるけど…(ほら、小突かれると売れるってジンクスがあるから) 突っ込まれてはいたのでこれもヨシとしますか。
次に期待ね。
もっと…食い込んで行きましょう!!

一番気になったのは…
幅広い年齢層?
いやいや、あれではおばちゃんたちに好まれてるイケメンバンドにしか見えないような。
若いペンいっぱいいるのに…自分もFCの会員年齢の平均を思いっきり上げてる一人だけど、画面で見るとちと驚きました。
夫は「どうしたんだ!この応援団は!!」といい、娘は「若い子が集められない時間帯の収録だったんだよ」と無意味な解釈をしてました
…あれでは最初の韓流ブームと同じでおば様方のK-POPと言われてしまいそうな気が…する。
何度も言いますが私もおばちゃんです。
それでも彼らが大好きで、夢中になって応援してます。
そこだけ、誤解のないように。

また呼ばれるといいですね~『HEY×3!』。

そして『オンタマ』!!



ヨンファ、稲葉さんの物真似披露しちゃったか~~~
日本でもパク・ヨンギュ並みの完成度の高い物真似をどんどん見せて行こう!!


今夜は『オンタマ』だけじゃなく、TBSで『ライブB♪』がありますよ~
お忘れなく~~~♪
関連記事
スポンサーサイト

うん、合格!

よ~ん♪
トークはかなりカットされていたらしいけれど、初出場であんなに浜ちゃんに自ら絡んでいくなんて!
大合格じゃないかしら?
「牛丼しない?」も言ったらしいとか。。。
ヨンソペンとしては、そこも放送して欲しかったけど・・・
ヨンファ、牛丼したい相手はいるでしょ?と突っ込んだのにppp

やっぱりモノマネ上手いのは国境をも越えるんだね・・・
もっともっと見てみた~い^^
オンタマに続き、ライブBも見れないので、またつべに頼ろう!!

Mステはいつ出てくれるんだろね?もう今週はないよね?
リリイベの前日だしね~^^;

Re: うん、合格!

i-218 Pさん
牛丼はさ~~凄いよね、向こうの男の子たちは軒並み美味しいもの、よく食べてたものに挙げてて。
『MJ』でキム・ヒョンジュンも言ってたじゃない?
恐るべし牛丼!!と笑って見てました。

『ライブB』も関東圏だけなの?
遅れて放送とかもないのか~~あいごぉ~~もやもやするでしょ~~

そっか、リリイベって今週末なのか!!
応募する気がないから忘れてた~~~
次のリリースではMステも制覇しないとね!
この際いろんな番組に露出してほしいわ~~
ある程度日本語出来るのは強みなんだもの!!!!!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

