1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ #11

Category : ボスを守れ
チソン君のラブシーンは…
おでこにポッポ♪ってだけでもそそられます。
何でしょうね。
描き方がいいのか、見せ方がうまいのか、俳優の技なのか…

ボスを守れ DVD-BOX?ボスを守れ DVD-BOX2
(2012/05/11)
ジェジュン、チソン 他

商品詳細を見る


もう卑怯な女ではいない、悪い女は止める!!
そうウンソルが決めたのはいいけど、二人の男に同時に告白されまくる状態が続き、断片的にちょっと壊れ気味…になっちゃったから、男二人が会社の問題と重なってることだし、一時休戦ということで気持ちをぶつけるのはしばし休むと言い出して。
せっかく一大決心をしてジホンの元に行ったウンソルだったのに…出鼻をくじかれたね

そのまま気持ちを伝えられずに違った方向に向かうのか?だってまだ11話だよ?
と、心配してたけど。
今度はジホン父がウンソルに対して我慢してる息子が変態になってるんじゃないかと心配してウンソル呼び出して交際を認めるって宣言するし。

トンチンカンな状況だけど、でも、ムウォンはムウォンで自分がお呼びでないことは分かっていたし、今の状況では我慢するしかないと言っても やっぱり彼女を目の前にしてると節制効かなくなるジホンがポッポしたり、ウンソルの言葉の端々にも気持ちが表れてたり…。
既に周知の事実って感じですよね。

珈琲チェーン店の売り上げ向上の成果と今後の展望等々を発表する時が来たジホン。
この時のためにアルバイトに扮して現場を経験し、苦労と喜びを実感したり、従業員の生の声を聞いて改善点などを列挙していくことに。
それまでは会議室と発表の場を別にしていたジホンだったけど、直接目の前で発表することに成功。
それもこれもジホンの頑張りとウンソルの支えの賜物。

チェ会長とスッキの買収問題…お家騒動もハルモニの鶴の一声でとりあえず修正成功したし…?
大喜びの会長、大満足のジホンとウンソル。
だけど、本部長がパニック障害を克服できたら部署替えをしてほしいと言っていたウンソルを挟んでまたひと波乱ありそうです、ジホンとムウォン。
ムウォンは友情を続けたいって言ってたから…
それを信じたいと思うものの、これで最後とウンソルを抱き締めたら…諦められるものも諦めきれなくなるんじゃ?
そんな二人の姿をしっかり見ていたジホンはどうする?

そうだよね、だから今は11話が終わったところなんだよね。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。