1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #69~#72

Category : かぼちゃの花の純情
どんどんミンスの出番が減ってるように思うのは…私の気のせいでしょうか?

それにしても自分勝手な人間が多過ぎる…ジュンソンが先頭きって自分勝手てのは周知の事実で。
だからそんな中、グムボクが弟ウンボクの社交ダンスを楽しそうにやってる姿を微笑ましいとアリバイ工作に一役買う姿が心温まります。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX2
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る
どのくらいジュンソンが事実を知らずに進むんでしょうね。
スンジョンとヤン次長は親子の名乗りはしないものの、二人とも相手が自分にとってどういう人間かちゃんと分かってて。
実は根が優しいヤン次長はすっかり父性が芽生えてヒョンムクに感謝したり、スンジョンにすまないと思い自分は父だと名乗る資格がないと静かに見守る側になちゃって。
血の力って凄いんですね。
あのヤン次長でさえしおらしく、愛するジュンソンに盾突くこともしばしばなんですから。

ヒョンムクはスンジョンがすべてを知ったからにはありのまま事実を公表しようとするけど、ヤン次長が止めるんだから吃驚。
だって…今は娘を捜したがってるジュンソンだけど、それは娘のためでもなく、謝罪するためでもなく、ただ自分の娘だから。
気が向いたから。
自分が可愛がりたい時にだけ可愛がりたい…ペットと同じ感覚?
ずっとジュンソンを見てきたヤン次長が言うんだから間違いない。
それに…。
彼女の行動一つ一つが自分の野望のためにしか生きてないですから。

父親に認められてきたミンスを警戒するジュンソンはミンスとセラの結婚話を進めるために会長のお尻を叩き、ミンスは貧しいスンジョンと恋愛をしてて 彼女が財産を狙ってミンスを離さないと嘘八百を並べ立て、ミンスにスンジョンを取るか、父親を取るか…そんな選択をさせて満足してるし。
その行動一つ一つが自分の娘を苦しめてることも知らないで…すべてを知っててアクドいジュンソンをそばで見て呆れるヤン次長…。
社長にはまだ娘のことを言わないって言ってたけど、我慢しきれなくて言っちゃうかと思いました。

スンジョンが自分の娘だと分かったからと言って…果たして彼女が変わるとも思えないんだけど。

どんなに娘のことを気にかけてるふうを装ってても、会長に自分が棄てられたら大変!!と思うと、会長を優先してしまうし、娘のために今の生活を捨てたりすることなんかする必要がないと思ってるし。
ギャフンと言わせてやりたいよね~~~
でも、スンジョンが本当に母親に対してそこまで敵意むき出しでミンスのために、そして自分やヒョンムクのために刃向かえるのかしら?

それでなくとも大きな壁に立ち向かってるスンジョンなのに、大家の孫ヒョジュンがスンジョンと結婚したいと騒ぎだし…。
母親の許可を取るのがまず一番とか言ってハラボジに説得を頼んだりするからことが大きくなって、勿論
ピルスンは大反対も大反対で食事も出来ずに寝込むほど。
それがまぁヒョジュンが反抗的な態度でスンジョンを取るからさ~~~
でもね、誰もスンジョンの気持ちを聞かずに大騒ぎなんだよね、オ家は。
今のスンジョンなら…ミンスに自分を諦めさせるために首を縦に振っちゃうかもしれないな~とも思うけど、昔から大好きなヒョジュンオッパを隠れ蓑にしてミンスを想うなんて…そんな最低なことする子にも思えないというか思いたくないし…
何よりも父ヒョンムクとギョンボクの仲が進展できないものになっちゃうじゃん!!
それはダメでしょう。
ここはヒョジュンを諦めさせるしかないでしょう。

娘のことが彼女なりに気にかかるジュンソンは、自分の勝手な都合で家にまで乗り込んでヒョンムクと話がしたいと家の前までやって来て。
そこにヒョンムクよりも先にスンジョンが登場し、二人は対面。
ご近所だってことは分かってる社長だけど…ここにヒョンムクが出て来るのか?
スンジョンが言っちゃうのか?最後の切り札なのに?
ま、衝撃の事実の暴露はないだろうと高をくくって次を待つことにします
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

