1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何に驚くって、交通費が高いことよりも漢字が書けるってことでしょ!!の最終日。

Category : CNBLUE
今日と明日はリリースイベントですね~~~♪
私は端から参戦しませんが、西日本のチングは思う存分楽しんだかな?

最終日の『オンタマ』、録画に失敗して朝からずっとテンション低いままです
スカパーの録画(つまりアナログ)は問題なく予約録画が動くんですよ。
デジタルの予約がどうも調子が悪く…それでも画質を落とさずHDのままだと起動するので それで木曜日までは成功してたのに
言葉にする度にまたどんどん落ち込んで行くわ…。

そんな母を気の毒がって、春休みに入ったから学校には行かない→だから新☆堂で予約してある限定盤は当分取りに行かないと言っていた娘が、「取ってきてあげるよ」とさっき出掛けてくれました moblog_71c765e1.gif
はぁ~~それは嬉しいけど、でも気が晴れない。

在り処を教えてもらってちゃ~んとつべで見ることは出来ましたから何はともあれ楽しみますか♪



日本の常識クイズはあまり得意じゃなかったけど、日本に来て驚いたことBEST3発表は見事だったんじゃないでしょうか。

渋谷の交差点、自動販売機、そして高い交通費。

ちゃんと漢字織り交ぜてフリップ完成させてましたよ!
真似して書いたとしてもちゃんと整ってましたよね~
BEST1では交通費…費なんて日本人でも面倒臭い字を完璧に書きこなしてるのに、高いは平仮名のままってアンバランスさがたまらない…

終わってしまったよ、夢のような一週間。
オマエがいてよかったなぁ~
こんなに連日いろんな顔の彼らを見ることが出来るとは。
今回、リリイベだけでなくライブハウスツアーにも参戦しないので超有難いお宝映像の数々でした。

今年は本腰いれて日本で活動して…またまた数か月後にこんな夢の時間を私におくれ!!


と、言うことで、娘が帰って来るまでまたテンション低くして何かドラマでも見てます
関連記事
スポンサーサイト

漢字には驚いた!

ヨ~ン♪
とうとう最終日。。。1週間楽しかったね~・・・
最後のこの貴重な映像、録れなかったんだね~・・・あいご~
関西では放送されないから、諦めもつくんだよんね・・・
放送されたのに録画出来なかった方が、やっぱりショックだよね・・・
それにしても娘さん、優しいじゃない・・・感心だわ~寒いのに。。。

ほんと、この漢字力には驚いたね~また可愛いんだよね。。。
誰の字かしらね?じょんひょん?
そして、よく喋れる様になったよね~。。。

そうそう、今日のリリイベでね、今回の作詞は英語がほとんどで、まだ日本語でやれる程上達してないからそうしたって言ってたけど、でも今年は日本語での作詞もチャレンジしてみたいってヨンファが言ってたわ~☆
楽しみだね~。。。

Re: 漢字には驚いた!

i-218 Pさん
昨日はお疲れ様&幸せ様でした。
寒く無かったですか?寒さも吹き飛ぶよね~i-178

そう、どんどん日本語歌詞の歌を作ってみてほしい。
これだけ上達したんだもの、少しずつ形にして行ってほしいわ♪

娘が昨日i-79取りに行ってくれたことで発売週のランキングに間に合いました。
どう?
桁違いの売り上げ枚数だよね?行くかな?行くよね?
火曜日が楽しみだわ~~~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

