1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレンジャーズ6 #02

Category : ストレンジャーズ6
 第2話 ビッグオニオン

同じくWOWOWで放送中の『ATHENA-アテナ-』を見始めたので時折、唐沢さんの隣にチョン・ウソンやスエが並ぶんじゃ?という錯覚に陥ります。
頭の切り替えが出来てない…。
こっちも原子力だったっけ?なんて思ってたけど、そうだった、地震だこっちは。

THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/12/07)
SHINee
主題歌“Stranger”収録

商品詳細を見る


海湾地下を震源とした巨大地震が起こりアジアを壊滅させる危機を回避するために 地震学の権威 峰武博士とその研究保護のミッションが命ぜられるストレンジャーズの6人。
でも、まだぎこちないのよ~~
他の国のメンバーを信じ切れてなくて。

そんな中、峰武博士らを狙う敵が内部に侵入し警備員たちを殺し、情報も操作。
信じ切れてなかった仲間を見直したり、嘘をついてる情報を共有しないと牽制し合って敵対してるかと思えば犯人に近づく情報を得ると咄嗟に協力し合って捜査に連れだったり。
少しずつ少しずつ認め合って来てるところですかね。

彼らが初めて対面することになった時の事件、チャングウ社長拉致事件は決して偶然遭遇したものではなく、この峰武博士云々の件が絡んでいるのでは?と読む皆藤たち。
チャングウ社長拉致犯として捕まった男たちに事情を聞こうと一緒に動く皆藤とファン。
幼馴染をはめて連係プレイで犯人を追い込む二人。
なかなか呼吸があって来た?
3歩進んで2歩下がる状態で進むんでしょうね~おそらく。

東京では東ミカが殺され、それを知った皆藤は自分の周りが狙われてる?と思い、離婚目前の妻と娘の保護を公安に頼むけど…
娘 美月は既に敵の手の中に。
誘拐されちゃってるよ~~~皆藤に脅迫電話がかかって来て…彼に何をさせようって言うんでしょうか。
って言うか、妻の仕事上のパートナー松川がとてつもなく匂うんだってば~~~危険なんだよ、彼!!


見てる途中で夫が帰宅し、何やら面白そうだ…と言ってました。
ヤツはドンパチが好きだからね。
でも、CGがCGっぽくて凄いね~と皮肉ってもいたな。
皮肉と言えば、日中韓の微妙な関係をそれぞれの国の俳優が何食わぬ顔で口にするあたり、「お、タブーじゃないのか!?」と感心してます。
本当に中国や韓国とは…不思議な関係だよ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。