1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の香り #05

Category : 女の香り
いいですね~ジュンスの甘い声!!
歌手を好きな人なら誰もが共感するヨンジェの一言、「全部好きだけど歌ってる時が一番好き」。
そうなんだよねぇ~~~と頷きながら見たのでした。
私もあんなファンミに当たりたいよ~~~~

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


ジュンスにも痺れましたが…
タンゴのシーン!
ジウクのドゥグンドゥグン!!
こっちまで心臓バクバクしました。
イ・ドンウクには『マイ・ガール』の時もドキドキさせられたよな~~とあのシーンを見ながら思い出してました。

会社のため、交渉相手がヨンジェの望むものだから部長を庇わずにヨンジェの味方になって尻文字を書かせるのを容認した…と思ってるようですが。
ヨンジェと交渉相手の家を訪ね、なかなかヨンジェ戻ってこないと思って言ってみると淫靡な言葉を発するヨンジェと怪しいハラボジの姿を見てしまったから大きな誤解をして乗り込んで行くと実は有名な鍼灸師だったというオチ。
なんでそんな心配をしたの?
私はどんな女だとインプットされてるの?ってヨンジェは言ってたけど、ヨンジェが思ってるようなインプットではないような気がするけど

それでとどめはタンゴスクールですよね。
ヨンジェが車の中に携帯を忘れて行って…渡そうと思って辿り着いたところはタンゴ教室
レッスン用の衣装に着替えたヨンジェに目を疑ったんじゃないかしら?
あのキム・サムスンが…鎖骨美人だもんな~~凄いですよね~女優って。

ジウクがヨンジェを気にするのは…セジョンの3億訴訟が引っかかるから?
引っかかるってどうして?
企業間訴訟ならまだしも個人相手に3億ウォンって…
端から好かれようと思ってないにしても、セジョンがやってることって逆効果なのにね。
別に愛してもいないんだからジウクに媚びる必要はないけど、自分の会社にとって彼との結婚が必要だと思うならクールにスカしてればいいのにさ。
あ~~~早く鼻っ柱へし折ってやりたい!!
ウィルソ~~~~ン早く出て来~~~い!

ヨンジェに会いに行ったつもりがそうは言えずにいたら習う羽目になったジウク。
決して意欲的な生徒ではなく、会社では部下も部下のユン課長が指導員ラムセスで鋭い指摘をするものだから…更にテンションが下がるジウク
でもね、ヨンジェがラムセスと踊ってればそれが気になるし、パートナー替えで自分がヨンジェと踊ることになれば…自分の胸にヨンジェの手が触れた瞬間…
自分の心臓がどんなにドキンドキンと高鳴っていたかハッキリし、自分でも吃驚したんじゃ?
ヨンジェにその動悸がバレてやしないかと余計にドキドキしたんじゃ?

でも。
ヨンジェもドキドキしてたから…まるで同じな脈打つ感じに彼女も不思議な感覚だったかも。
一歩また一歩と進むジウクに一歩また一歩と下がるヨンジェ、行き場がなくなるまで二人は進み、そのまま…生徒さんがいる中、ユン課長の目の前でキスまでしちゃうんじゃ?と思っちゃいました。
直進はダメですよ~なんてらラムセス…センスなさ過ぎです。
だから未だ独身なんだよ

母を旅行に行かせ、自分は抗がん剤投与のために入院。
よく考えみると…そんな人間ドック的な感覚で抗がん剤投与なんて出来るんでしょうか?
末期の患者に、それしか方法がないって人に、そんな軽い感じ?
いくら父親の時とは違うんだってことを強調したかったとしても、どうもドラマ的┐(´д`)┌

入院中にウンソクが死亡した担当患者の夫から水をかけられ罵倒される姿を見たヨンジェ。
彼はもうすぐこの病院からいなくなるから平気だって言ってたけど、院長が良く思ってなくて結局輝かしい経歴になることにブレーキがかかり…
医者としては間違っていなかったんだけど、でも人間的にあれで良かったのかわね…心と心のぶつかり合いですから。
そんなウンソクに実はお構いなしのヨンジェ。
それが彼女らしくもあり、ヘンに慰めたりしないのもウンソクには重要かも。

ウンソクの名前で申し込んだジュンスのファンミが当たって一緒に行ってほしいとヨンジェ。
バケットリストの1つがジュンスに会うことだったもんね。
やっぱり印象的な文章を残さないとチャンスは巡って来ないのね~~~
ジュンスとの夢のお食事タイムをゲットするためにヨンジェがウンソクになり替わって書いた文面は 25年前の初恋の女性と自分が勤務する病院で再会した、彼女がジュンスのファンだから食事をさせてあげたいと。
自分はガンで余命いくばくもない…と本当のことを書いてもうそ臭い…と案を練るヨンジェと同室のヒジュの会話は笑えるけどもの悲しいね。
話は脱線するけど…あのヒジュって、もしかしてチル姫のマンネ?どこかで見たことあるんだよな~と思ってるんだけど…今一つ思い出せない。

それでなくとも気分はどん底だったウンソクは歌手のファンミなんかに付き合わされることに憤慨し、「もっと意味のあることをしろ!!」って怒鳴ってたけど、意味のあることって…ホント、何さ。
今までつつましく生きて来たヨンジェにとって、残り6か月間でやりたいこと、やりたかったこと、我慢なしの生活ってのが意味のあることだよね。
ウンソクは…余命いくばくもないヨンジェと再会して教わることが多いね~~~
そして25年前の初恋の相手というのは…まんざら嘘じゃないでしょ♪
そこだけ嘘を書いたというヨンジェに頷き話を合わせてたけどね

さてさて、ファンミの会場に日本の仕事関係者を連れて来ていたジウク。
ジュンスとのお食事権ゲットした人間が神出鬼没のヨンジェと知り吃驚仰天。
そしてウンソクがまるで恋人?な会場の雰囲気に心穏やかじゃないふう。

会場出入り口で遠くから二人の様子を窺ってると、恋人関係ではなさそうだと分かったのでひと安心?
そしてヨンジェに毒ついてみるけどヨンジェのほうが上手で軽くあしらわれる形無し本部長。

いいな~~~憧れのスターとのお食事。
いやいや、胸いっぱいな興奮MAXで食事なんて喉を通らないな。
目の前で食べる姿を見られるだけで昇天かも
歌ってる姿が好きだって言ったら、携帯電話に生歌吹き込んでくれるんだよ?
自分だけのためにアカペラで…いつでもどこでも聴くことが出来る特別な…
はぁ~~~~~
あの携帯、絶対水没とかさせられない!!!

抗がん剤治療を頑張ったご褒美として夢のような一日を過ごしたヨンジェにまた地獄がやって来た?
セギョンが告訴した裁判所からの出頭命令?
最悪な女だな~~~
果たして何がどうなってこの危機を乗り越えるのかしら?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

