1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の香り #06

Category : 女の香り
このドラマのオープニングって時計の中にヨンジェが、人間がいるんですよね。
砂時計を見ると…あっという間に砂が落ちるよね~と命の短さを見せつけられてる感じ。

ヨンジェが「死ぬ前にあんたと付き合いたかった」って言うけど、その切実さがジウクには伝わってないでしょう。
長い時間をかけてでも貴方を落とすわ♪って言ってるように聞こえるよね。
人間って儚いよな~ってこのドラマを見るたびに感じてしまいます。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


損害賠償請求訴訟の通知が届いて吃驚仰天のヨンジェ。
すぐにセギョンに抗議をしに行くけど…そこで結局セギョンとジウクの婚約間近という大々的な発表を聞かされる惨めな展開。
自分は無実なんだから訴訟を取り下げてほしいと頼めば土下座して謝罪するなら取り下げるとどこまでも高飛車なセギョン。
謝罪って…無罪なんだってば。
ジウクを狙ったってこと?
そんな女二人の言い合いをジウクは勿論、二人の父親にも見られ、ますます惨めな扱いを受けるヨンジェ。
ジウクが助け舟を出して警備員に引きずり出される無様さからは逃れられたものの…ヨンジェが心に受けた痛みに変わりはないよね。

訴訟がセギョンの手から裁判所に渡ったことで、ジウクは元社員が嘘をつくような人ではないから…と誤魔化しながら弁護士捜しに躍起。
大手の法律事務所に勤める友人はなかなか鋭いですね~
婚約者がいながら、その相手を弁護する人間を捜してるなんておかしな話だもんね~
好きなのか?って聞かれて女として見てないって反論するけど、それでも女だろ?と言われれば否定は出来ず…
困惑ぶりが面白くもあり、じれったくもあり…ですね。

友人が協力してくれることになり、ヨンジェに伝えようとタンゴ教室へ。
素っ気なく「明日連絡してみて」なんて言ってる姿が笑える。
レッスンの後の懇親会、そして二人だけの二次会。
(プールサイドでのやりとりと言うと…どうしても『パリの恋人』が思い浮かぶな~)
楽しそうにプールに飛び込むヨンジェ。
引き上げようとして逆に引き込まれるジウク。
ジウクの携帯がダメになるな~防水かな~~と変なことを心配。
ヨンジェの「やりたいことは何でもやることにした」という言葉は奥が深いんだけど…ジウクには伝わってないよね。
命の期限があるからこそ、それまでにしておきたいこと、我慢していたことを出来るだけ多くやって悔いのないようにしたい…と思って行動してることが、意味の分からない人にとっては“ものすごく変な人”に見えるんだね。

余命を告げられた人だけでなく、私たちだって一週間後、あした、1時間後に何かが起こるかもしれない。
明日やらなきゃ、明日ろうと思ってると明日が来ないかも。
凄く凄く大事なことだよね。

やりたいことはやることにした…その中に死ぬ前にジウクと付き合ってみたかったが?
だから誘惑しようとしたけどやめるって。
誘惑したら付き合えると思ってたのか、何様だ!!と憤慨してみるジウクに「婚約おめでとう」の言葉を残して去るヨンジェ。
追いかけることも、否定することも出来ませんね。

さてさて。
ヨンジェの主治医ウンソクはジュンスのファンミ以降、ちょっと腑抜けです。
ヨンジェに連絡を取ってみたいと思いながらも、普通に電話が出来ない状態で練習する始末。
思うようじゃない上に、自分の代わりにMDアンダーソンだかに行く先生の送別会があり憂鬱。
用事があって行けないと言えば同僚が嫉妬で行かないのかと痛いとこをついて…こんなのが医者かと思うとうんざりするね。
医者は傷だけを治すんじゃなくて心の傷もケアしてくれないと。
そんなところに運よくかかって来たヨンジェからの電話。
一緒に食事をしたい、ウンソクの家に行きたいと。
同僚の前でどうどうとアリバイが完成したわけだから、しかもそれがヨンジェだってことにルンルンでしょう♪

ヨンジェがウンソクのお宅訪問をしたかったのは…家主の飼い犬マルボク救出作戦のため。
犬の日に料理して食べることが目的で育てていたと知ったヨンジェはとにかく犬の日を回避しようと連れて来たわけ。
迎えるのに緊張したウンソクが「いらっしゃい、体は(大丈夫)?」と練習しまくってたのに「体いらっしゃい♪」って若干卑猥?
ウンソク、手料理でもてなし、ヨンジェから借りた本を見られて危うくその中にある二人が写った写真も見られるところだったけどうまく回避、そしてマルボクを預かることに。
自分も犬アレルギーだっていうのにさ。
健気だね~~~~
この分じゃ一度は断ったタンゴのレッスンも…やってしまうんじゃなかろうか?

自分に罪はないのだから訴訟なんて心配してない…と豪語していたヨンジェだったけど、仮差押えを食らって1円たりともお金を下ろせない状態に。
また病院にも行かなきゃならないし、当座の生活費だって必要なのに…どうする!!
訴訟主に相談してみろとアドバイスもらったヨンジェはセギョンに言いに行くんじゃなくてジウクを経由しようとするんだよね。
それは…どうして?
あのセギョンも愛する婚約者の説得だったら聴くと思った?
それともジウクが指摘したように女が頼りやすいのは男で、弱弱しい女を見たら男が心配するだろうと言う浅知恵から?

家を訪ねる手筈だったヨンジェを向かい入れるのにあれやこれや気を遣って楽しみにしてたのに先に家にやって来たのはセギョン。
そしてセギョンと一緒にデートに行くしかなく、ヨンジェを置き去りにしていくことに。
二人で優雅なオペラ鑑賞をしなきゃならなかったけど、結局途中で席を立って猛スピードで家に戻ってみればじっと帰りを待っていたヨンジェが。
3時間強ですってよ。
ヨンジェにとっては切実なお願いだったんだけど、その態度の一つ一つがジウクの心をますますモヤモヤさせるのですね。
訴訟はともかく、仮差押えだけなんとかしてほしいと頼むヨンジェに3億を振り込むと。
振り込んだお金をセギョンに払えばいいって。
それじゃ~罪があるって認めるようなもんじゃん。
ジウクに対して3億の借金が出来るってことじゃん。

ジウクは返さなくていいってさ。
何だかんだと自分の前をうろつくなって。
そんなにしょっちゅううろついてるわけでもないのに…ヨンジェは誘惑しないって言ったし、タンゴ教室にも来るなって言ったよ?
うろつかせてるのはジウクの脳だし、おかしくなりそうだと思ってるのはジウクの心の叫びだよ。
「君のせいでおかしくなりそうだ」だってさ。
こんな感情、初めてなんだろうねmoblog_038533e6.gifイヒヒヒ


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。