1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ボスを守れ #12

Category : ボスを守れ
パク・ヨンギュしぃ~~~いやいやチャ会長か。
リチャード・ギアに似てるって言われたことがあるんだ♪って。
確かにヨンギュ氏、似てなくもないですよね。
未来の嫁?でプリティーウマンごっこです
それにしても…お妃教育?財閥に嫁ぐって面倒だわ~~~

ムウォンに別れ際ハグはされたものの、これでスッキリ気持ちの整理が出来たと思う…思おうとしてるウンソン。
そんな二人の姿をただ黙って見守り…
って、あの階段のあんな場所にいたなら視界に入ったろうに。
ドラマの主人公の視野はどいつもこいつも狭い…。

で、ジホンは整理を付けたウンソンに免じてすべてのことを許す寛容ぶり。
ま、自分がムウォンを負かしたわけですからね、心の余裕が少しでもあるんでしょ。
ウンソル、整理したってなったらわりかし素直ですね、ジホンに対して。
まぁベタベタするでもなく、ご飯が食べたいと甘えるジホンを家に入れても二人きりじゃないしね。
庶民のビビンバに抵抗あるお坊ちゃまジホンが笑えるわ~~
潔癖症だからレスラー嬢と同じボールの中のビビンバ食べるのにも抵抗あるわけだし。

整理できてないのはムウォンの方で…
慰めようとするナユンを邪険にして、らしくない感じ。
ナユンに振られた時はウンソルが慰めて、ウンソルに振られた時はナユンが慰めると言う図が滑稽に思えてる、彼自身。
こんな時は酒で紛らわすのだ~~~♪とカラオケでナユンがちょろっとお酒を飲ませたものだから…

ジホンとウンソルが潰れたムウォンを迎えに行く羽目に。
お酒で虚しさを紛らわせるムウォンに肩を貸すジホンがぼそっと「ごめんよ」って。
…あれが寝たふりだったりするとムウォンのジホンに対するからかいはもう少し和らぐのにね
からかい…ま、お互い楽しんでるふうだけど。

ムウォンは自分気持ちを正直に吐き出すことも出来ず…
ウンソルを自分のものにしたい、ジホンのものになるならどっか行っちゃえ~!!やっぱりそばにいて…
いろんな思いが駆け巡りジホンを脅して仕返ししたりして鬱憤を晴らすけど、そんな中でもウンソルが住める場所に自分の場所を変えようと、そこは頑張るのね?偉い偉い。
ハルモニもその心をずっと忘れないでってエールを送ってた。

それにしてもチェ会長は…自分は気に入ってるものの財閥の嫁としていいとこなしのウンソルが残念でならないみたい。
彼なりの愛情?
花嫁修業がハンパない
まんまのウンソルを受け入れてくれなきゃイヤだって言いそうなんだけどな~~~
会長の配慮が若干…そこそこ…かなり重いウンソル。
プリティウーマンごっこも気が重いんだよね~~

会長がウンソルを仲良さげに連れて歩ってるのを見てジェラシームラムラのナユン母。
娘が袖にされたから?
それとも自分が遥か昔会長に恋心を抱いていたから?
ただじゃおかないとウンソルを痛めつけようと思うけど…ナユンに反対されて面白くないですね。
ナユンと和解しようと家を用意してウンソルの家から出そうとしたのに、ウンソルやミョンランも引き連れて住む気満々で、ウンソルに何かあったら承知しないと母を脅すまでに。
子どもたちが皆親離れしていってていいじゃないですか~~
親が突き放すんじゃなくて自ら親と離れようとしてる…財閥ではそれは稀なのかしら?

社内ではラブラブ出来ないジホンは退勤後にラブラブなデートをしたかったのにウンソルは焼肉屋に連れて行き三枚肉を食べさせ、さらにミョンランを誘って台無し。
ミョンランってば…ナユンとムウォンまで連れて来るんだもんね。
それでもみんなに「あ~ん」を見せつけ、何となくナユンとムウォンも一組の括りになったからミョンランが激怒。
それで呼び出されたのがジホンの元秘書だっていうんだから…笑える。もしやカップルに?カフェのアルバイト兄ちゃんかと思ったんだけどな~~

大手の企業に裏金は当然のからくりなんでしょうか?
ムウォンはそれを少なくしていくって言っていたけど、チェ会長は当然のこととため込んでる?
それをスッキは暴露しようとしてるの?あの証拠の書類は理事を嵌めるためのものじゃなくて本物なの?
そして何となく不正の臭いプンプンの書類を見てしまったウンソルは…それを見なかったことに出来るのか?
出来るはずないよね~~これからはそこに焦点が移るのか?ん~~~~~~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

