1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の香り #07~#08

Category : 女の香り
今回、途中で止められずに2本一気に見ちゃいました
とうとう歩幅の大きな一歩、前進ですね!

ウンソク目線でも見てる私としては…二人の間に繋がっていた何色かの糸をいきなりヨンジェにブチッと千切られて彷徨ってる姿が悲しくもあるけど…
でもヨンジェとジウクがタンゴを踊る姿にはドッキドキでした。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


やっと出てきたよ~~卑怯なウィルソン。ビビリぃ~ウィルソンと言った方がいいか

3億の訴訟を調停開いて減額の道が拓けるってことは、裁判長はヨンジェに罪があると判断しての支払い請求なわけで、決してヨンジェに有利な提案ではないと無料相談所でアドバイスされるヨンジェ。
八方塞り、今まで以上に支払日が目の前に差し迫るという状況。
そんな中、最近ウィルソンが掲載された写真の中の彼は、問題の指輪をキラッキラさせて写っていて…
なんとか「見つかったんだ」という言葉が聞きたくて再三再四海外演奏中の彼に連絡を取るもずっと無視され、マネージャーが受けた時には「作り直させた指輪だと思わないの?」と冷たい一言。
実はそれは離韓する時お尻に引っかけてたという事実が恥ずかしくて、黙っている間にことが大きくなっちゃって…この期に及んで知らぬ存ぜぬを決め込むつもりらしい。
そんな卑怯な男の演奏を聞いて感動するんだろうか。
人間一人の人生を大きく変えてしまう大問題に発展してるのに…気がしれない。

ヨンジェに二度と顔を見せるなと言っておきながらも窮地に立たされてる彼女を放っておけないジウク。
独自にウィルソンのことを調べさせ、彼もやはり雑誌に掲載されてる指輪を見、ウィルソンにカマをかけて事実をつきとめる。
機転の良さと実行力の速さはさすが本部長。
調停の日ギリギリに間に合うようにウィルソンを韓国に連れて来て裁判官の前で証言。
ぎゃふんと言ったのはやっぱりセギョンだったわ。
セギョン、ウィルソンが現れたのはジウクの差し金だったと知って怒り倍増。

でも言うのだよ、ジウクは。
セギョンが訴訟だなんて騒ぐから、だから彼女が気になっちゃうんだって。
そうかな?
別にシラッと見て見ぬふりしてドーーンと構えて本部長の妻になる器でいれば…ジウクにとってヨンジェは通り過ぎることが出来る存在になってたのかな。
そこのところはよく分からないけど、でも、まわりが騒げば騒ぐほど意識する…はあり得る話ですね。

心からの謝罪なんて出来るはずのないセギョンはヨンジェをオフィスに呼び出して小切手は言った封筒ポン…ですからね。
ヨンジェはお金よりも謝罪を!!って言うだろうと思ってたらしいけど、心のこもってない謝罪なんてしてもらっても嬉しくないと封筒を受け取るヨンジェ。
そのことをセギョンは歪曲してジウクに言ってましたね。
ジウクもそう言う時だけはなぜかセギョンの言葉を信じてヨンジェに攻撃的な言葉を浴びせたけど…あれはただ単にウンソクと一緒にいたことへのジェラシーからだったか?

ヨンジェはセギョンからの謝罪金を自分が治療に通っている病院に寄付。
そしてウンソクに母親の見合い相手を見繕ってもらって自分亡き後、母が寂しくないようにと考えるんだけど…
若くして未亡人になったヨンジェ母は、気に入った殿方の前で大きめの活きたタコで器官が詰まり、危ない状況に陥ったことがとてもとても恥ずかしかったらしく…この年で交際相手なんて…面倒は娘に見てもらうと消極的になってしまいました。
ウンソクの上司、あの部長はちゃんとウンソクの本質を見抜けてて、更に優しそうな人なんだけどな~
もうプッシュされないのかな?

見合い会場だったホテルで鉢合わせしたジウクとヨンジェ。
ジウクがウィルソンに直談判して事なきを得た事実を知りながらお礼に来なかったヨンジェがウンソクといることに面白くないジウク。
困ってる時だけ助けてくれ、話をしてくれ、金を貸してくれと泣きつくくせに、解決すれば感謝もせず無視か!
男とこんなところに来て楽しいか!
セギョンからお金を巻き上げて、その金でこんなところに来てるのか!!と矢継ぎ早に毒つくジウク。
そこに割って入ろうとするウンソクを止めて、二人は表に出、それを追うジウクはヨンジェの本心を遠くから聞いちゃうんだよね~
好きになっちゃいけないって思っても彼が大好きなんだって。
会いたいんだって。
それを…ウンソクに言うわけですよ。

自分たちの距離が縮まってることに喜びを隠せなかったウンソクなのに、衝撃の告白を聞くわけですよ。
そして彼には婚約者がいることも。
後で二人の仲を知って激怒するヘウォンと違って…ウンソクはヨンジェの余命を知ってるだけに、そこが一番の理由で怒るわけじゃないんだよね。
自分じゃないことの怒り…かな。
可哀想に、病院のイベントのこともあって結局タンゴを習い始めたウンソクが、どんだけヨンジェと踊ることにドキマギしていたことか。
シュバイツァー…ニックネームに笑ったわ。いいよ、いいよ、ドクターらしい。

ヨンジェの気持ちを知ってしまったジウクが悶々の日々ですね。
そんなに会いたいなら職場復帰しろと呼びつけて大胆にも盗み聞きしたことを告白するけど、働きたくないって。
押し問答してる間に会長がやって来て婚約の贈り物の話なんかして…結局どっちつかずのジウクを露呈することになったわけだし、ヨンジェは寂しい思いをするわけだし。

但し。
ジウク、どうもセギョンとの結婚は無理みたいです。
約束、破っちゃいました。
居ても立ってもいられなくなってヨンジェを捜し、タンゴ教室の彼女の元へ行き超熱いタンゴを踊って立ち去ると言う…何なんでしょ。
キスしちゃうのか!?って感じからこそっと「どうしたら忘れられるんだ」って…
全然忘れられないってことなのか、忘れようとしてるヨンジェに方法を尋ねてるのか…
とにかく、今自分がグルグルしてるってことよね。

待ちぼうけ食らわされたセギョンは相変わらず怒り百倍で…そんな彼女に婚約を解消してくれって。
セギョンと結婚しなくちゃ困るのはジウクの家の方だけど、面倒な過去を持つ身としてはセギョンもジウクあたりで結婚しておかないと足元を見られるわけで…
彼女から解消する気はないって。
セギョンからの解消は、彼女のプライドを守ってのことって言えば恰好はいいけど、自分が言いだしっぺになって怒りを買うのが怖いだけだろうと鼻で笑われるジウク。
そんな台詞が出てくれば…必ず破られるってことですよね。

何気にヨンジェにまとわりつくジウクが、ヨンジェのバケットリストの一つ、初恋の人に会うの実践に同行。
なぜそんなことをしてるのかは分からないにしても、初恋の人に会うことが面白くないジウク。
彼がヨンジェになんか興味を持ってなかったことと、既に既婚者であることを知って気持ちよさげでしたが。
そして二人で仲良く遊園地を満喫していたら…ヨンジェの親友ヘウォンと遭遇。
彼女はヨンジェが婚約者のいる本部長を沖縄で誘惑してずっと続いてると誤解。
軽蔑?距離を置く?
友情もこれまでだとヨンジェをなじり、一分一秒も無駄には出来ない大事な時間なのに、ここで何も言わずに友情を失うの?と心配したけど…。
良かった。
ガンの事実を話しました。

何で真面目に生きて来た子が。
あんだけ節制して地道に生きて来た子が。
冗談で言ってるならいいのに、あと半年の命だって言ってる。
涙ながらに話す親友が嘘を言ってるんじゃないって分かった時のヘウォン。
やっぱり何十年とそばに居続けた子だよね~
ヨンジェがどんなことをしたって、誰に何と言われたって。
自分はヨンジェの味方でい続けるって。
何も知らないし彼の気持ちも知らないけれど、ヨンジェが満足できるならジウクとの未来のない交際だって応援しちゃう。
良かったよ、ヨンジェに弱みを見せられる場所が出来て。
これまでは秘密を知ってるのはウンソクだけだったけど、ヘウォンが知ると言うことは強い味方です。

そして案の定ジウクはセギョンの家族、自分の父親の前で婚約の解消、結婚の取り消しを宣言しました。
そのちょっと前にセギョンの昔の男が純粋な愛を騙ってお金をせびってる実情を知り、セギョンが自殺未遂をした事実も知り、それを理由して解消するがいいと言われていたけど、そのことは隠して自分がセギョンには見合わないという弱い理由で乗り切ろうって…それはうまく行きそうにないけど。
セギョンを守ったことで彼女、ジウクに本気になって行くのかしら?
今度こそ真実の愛とか言い出す?望みがないのに?どうかね~~~

両家の食事会をぶち壊してジウクはヨンジェに元に走り、とうとう自分の気持ちに正直に、グググッと抱き寄せました。
まだ何も知らないジウク…
そしてバケットリストの一つが叶いそうなヨンジェはどうするのか…
折り返し、ですね。

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
眠い目をこすりながらHDの消化中です。
折り返しですね。 この先どうなって行くのか私の予想どうりだといいけれど・・・。
飛行機の中で韓国映画「SUNNY」みました。 おなじみの顔が沢山で最後は感動的でした。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
お帰りなさ~い♪
HDの整理も大事でしょうが、ゆっくり疲れを取ってくださいネ~

『サニー』、私も見たいな~と思ってます。
日本で見られるのは何年…何か月先のことやらi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

