1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かぼちゃの花の純情 #73~#76

Category : かぼちゃの花の純情
もうBSの放送が追い越しちゃいましたかね?
やっぱり私は週に4本くらいが身の丈に合ってるようです。(散々溜めて20話近く一気見してたくせに どの口が言うんだか)

母親を破滅に追い込むことなんて出来るのか…ギョンボク同様不安だったけど、スンジョンの思いは“自分が止めなくて誰が止める”なのよね。
娘だからこそ…母の強欲な気を断ち切る役割を担わないと。
それにしても…貪欲すぎます、カン社長。

かぼちゃの花の純情 DVD-BOX?かぼちゃの花の純情 DVD-BOX2
(2011/11/25)
ペ・ジョンオク、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


最近めっきり父性本能が芽生えたヤン次長はとうとうミンスとセラの婚約式までぶち壊して…吃驚しましたね。

お互い好き合ってるのに結ばれることは出来ない…。
ジュンソンが妨害してるからってだけでなく、今のままでは二人はまったく血のつながらない兄妹でもあるから。
それでも可愛いスンジョンの目の前で彼女が愛する男の婚約、結婚だなんて…親として見せるの辛過ぎるもんね。
何も知らないカン社長、彼女に婚約式の料理を作らせて現実を見せつけて楽しもうって言うんだから…
人間知らぬが花だよね~

とにかく婚約式は滅茶苦茶になりました。
一度ミンスに破談にされながらも声がかかったからそのまま乗っかって結婚させようって家族の気がしれないんだけど。
バカにするな!!と蹴るくらいじゃないと。
でも、財閥に弱いってことよね~~~

そして何度もセラが恥ずかしい思いをする羽目になるのはミンスにも責任があるような。
ミンスもミンスだよね~~~
スンジョンに振られ真に受けて、父に院長の娘とどうしてもと懇願され…結局承諾しちゃうなんて。
二人の結婚には多くの犠牲があり過ぎる!

ギョンボクがセラの叔母だと知ればヒョンムクと姻戚になるのがイヤだから二人を引き剥がそうとまたまた自分が特別な女アピールするジュンソン。
ヒョジュンがスンジョンと結婚したいと騒いでることでスンジョンの幸せのためには自分を犠牲に…って考えてるヒョンムクにさえムカつくのに、なぜセラのために熟年カップルが我慢しなきゃならんのか!!

婚約式が滅茶苦茶になったことでハラボジはセラの結婚はなかったことにしようと英断を下し、ヒョジュンの結婚は許そうと嫁が卒倒するような宣言。
スンジョンは本当に彼の母親さえ許せば結婚する気なの?
誰も彼もおかし過ぎる…。

ジュンソンは娘に会ったと話すヤン次長にすべてを諦めて娘と会う…決心をしたのに。
その矢先婚約式で倒れた会長が危篤だと連絡が入り、ミンス寄りの遺言状に書き換えられる前に死ぬかも…と思って娘よりも先に会長を看取ることを優先。
結局大事なことろで選択を誤るんだよね。
このまま会長は死ぬのかな?
ミンスに何も残さずに?
別荘でいろんなことを考え始めてたなら、そっちで遺言状修正しとけばよかったのに、妻にナイショで。

会長の病状が危険な状態の時、いよいよスンジョンは食品開発部での仕事が始まりました。
あ~~~ウザったいことに何の能力もないセラまで一緒。
ウェイトレスの仕事もちょうろくに出来なかったのに、開発部で何が出来るのでしょうか?情報を盗むとか?
とことん心の貧しい女として描かれるのか?
スンジョンが引き立つのなら仕方ないのかな…。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

