1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ボスを守れ #13

Category : ボスを守れ
放送されてすぐ見たのに書くの忘れてた

ここからまた 空気の色が変わって来ましたね。
やっぱりウンソルが鍵、なんでしょうね~~~

[CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤][CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤]
()
不明

商品詳細を見る


不正するのが当たり前、と考える企業体質、会長の考えに気が重いウンソル。
秘書室長にこれはマズいと言っても黙ってろの一点張りだし、パク常務に立ち聞きされてるなんてこと二人とも気づいてないし…
少しずつ少しずつ良くない状況に進んでるじゃないでしょうか。

口を滑らせれば大企業がひっくり返り、韓国経済に混乱をもたらすことになり兼ねないからこればっかりは誰にも言えず、一人考え込むと彼女を見守る二人の男はウンソルの変化に敏感。
但し、それが何のせいなのかは分からず。
自分たちのせい?なんて思ってるところは幼いと言うべきか。
結局二人もそちら側の人間だから気づけないのか、そんな裏があることを知らない純粋なジホンなのか…。

ウンソルの元気のなさは自分の押し過ぎ?と考えて「これからは秘書として扱うから♪」と余計な心配りをして、男と女として向き合おうとしたウンソルの決意をモヤモヤさせちゃう残念なジホン。
楽しいデートしててウンソルの気持ち、伝わらないのかな~~

ジホンのために不正を無くさなければならない、今までのことを悔い改めてクリーンな会社を後継者に渡してほしいと思うならば…
いつまでもどこまでもジホンの味方になる覚悟でジホン本人に伝えて父を説得するなり、自分が経営権をもぎ取って改造するくらいの気持ちにさせるなり…それは無理なのか。
事実を知った時点でジホンも同類になってしまうのか?

パク常務、スッキ、そしてナユンの母の出方が心配ですね~~~
スッキは会長を潰したいにしても、黒い企業をムウォンに引き継がせて嬉しいのだろうか?一族すべて一貫の終わりのような気がするけど。(きっとそこは違うのね~)

会社のことも心配だけど、ウンソルとジホンのラブラブと同じくらいにナユンのムウォンに対する乙女心が可愛くて注目です。
今更ながらの恋心復活。
今までは気持ちを見透かされないように冗談で切り替えして来たけど、正攻法でデートに誘ってみるも…忙しいムウォンは約束の時間に行けなかったり。
カップルばっかりの中、一人寂しく着席し、幕間休憩のとき現れたムウォンに涙を流すんじゃないかと思ったわよ
少しずつ…気持ちが戻るといいけどね。

ムウォンもナユンもウンソルにあって人間として成長したんだから…
ここで綾たちのようにいがみ合わずにジホンと協力して今まで生きて来た自分たちの世界を変えようよ!!
と、そんなドラマじゃないのかな?


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

