1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光のジェイン #03~#04

Category : 栄光のジェイン
アボジぃ~~~何でそんな中途半端なまんま死んじゃうんだぁ~
どんだけ家族をドラマチックのど真ん中に放り込めば満足なんだ。

栄光の才人(ジェイン) (韓国盤)栄光の才人(ジェイン) (韓国盤)
(2011)
Various Artists

商品詳細を見る


ジェインは自分を施設に預けた人…というか、小まめに園長に手紙を送って来ていた人を父と思い、謹慎処分で一週間の出勤停止中に手紙の差出人に会いに。
ここがお父さんのクッス屋か~と感激してれば取り立て屋に乱暴されそうになって気のいいおじさんを黙って見てられなくて割り込んで暴力。
そこに買い物から帰った奥方も加勢して取っ組み合いになり(どちらかというと奥方主導だったけど)警察沙汰に。
そこでジェインは自分の名を名乗るしかなく、ユン・ジェインと聞いて驚きの反応を見せるおじさん…
そして「そうです、お父さん!!」

寝耳に水の奥方はチンピラ相手にしてた時よりも激昂ですよね。
19…ということは日本で言うところの18歳。
その年で嫁いで舅の面倒見て子供3人育てて借金まみれで踏ん張って。
それでも我慢してられたのは夫が誠実だからと思ってたのに、突如大きな娘が訪ねて来て「アボジぃ~」じゃ今までの結婚生活返してくれって思うわさ。

そこですぐに施設と連絡をしていたのは自分だけど、実は父親ではないんだと言わないインベ。
確かにジェインが興奮して話をしてた~口をはさめなかったかもしれないけど…それでもこれは違うでしょ。
せめてあまりのショックに寝込んだ妻の傍らで、ひっそりと実は…と話すことは出来なかったのか?
妻も妻でさ~~~
昔夫が運転手をしていた時の社長の家族が無残なことになったこと、覚えてないわけがないだろうに…
そして行方不明になったと大騒ぎしていたはずの社長の娘の名前を覚えてないものかね~~
不思議でならないよ。
ジェインは失語症のようになって過去の記憶がなくなってるから仕方ないと思わなくゃならなくて…
今のところの頼みの綱はキム・インベだけなのに、ソ会長に「あの子は生きてる」と吃驚発言をする前に…
家族やジェイン自身に話せたし、オ検事に17回も着信履歴残すなら、そのうち1回でも留守電に入れとけよ!!
ドラマは誰も彼も「大事な話がある、会って話したい」って言って話せずに終わるからもどかしい。
「ユン社長の娘ジェインが生きてることで話があるから会いたいんだ」って残しておけば 例えば死んじゃっても3歩先くらいからのスタートになるのに。

退院して、チームからクビを言い渡されて実家に帰るしかなくて戻ってみればファン第1号のジェインが家にいて、自分の父親を「お父さん」と呼んでいて…
思いもよらない現実に驚くヨングァン。
命の恩人、そしてファン…退院しても逢いたいと思える人…だったのに突然妹になってるこの状況。
尊敬していた父を最悪と罵るしか術を知らなかったヨングァン。

ヨングァンにジェインが自分の命の恩人だと聞いたから父は自分がすべきこととしてジェインを元の場所に返してあげようと決心したわけだけど、勝手にそんなことをされちゃ困る会長が血眼になって行方を捜して、捕まらないように必死に逃げてて事故に遭いひき逃げされて死んじゃうって…ドラマじゃなきゃない話ですね。
ひき逃げ?
会長の甥っ子インチョルが仕組んだんじゃないの~~~?
彼、絶対会長に完全服従するヤツじゃないし。

インベが死んで一週間のうちに借金を返済しないと家を奪われることになったキム一家。
ヨングァンは何とかチームに戻してもらって家長として家族のためにお金を…と思うけど、やる気だけでは補えない故障と技術のなさを改めて思い知らされ正真正銘のクビに。
刻一刻と期限は迫ってるのに…ってところでジェインが自分が住んでいた家を明け渡して保証金を得、病院を退職して退職金(何年勤めたのか知らないけどいったいお幾ら出たんでしょ?)、貯金掻き集めて借金分お金を揃えて持って来た。
あげるんじゃない、貸すんです。
貸す条件として返済が終わるまで一緒に住まわせてほしいって、誰も歓迎しない家に乗り込んできました。
あ、ヨングァンは妹として見てくれてるし、ハルモニも我が息子の血が流れる子の一人として見てくれてるから何とかなるか?
母はどうでるか。
気の強い妹は…勝手にほざいてればいいね♪

ところでコデ商社営業部の凄腕営業マン ホ・ヨンデは何者なんでしょうか!?
インベがずっとしていた腕時計…持ってましたよね?
そしてヨングァンを営業の仕事に入れようとしてた。
コデ商社に入れて…もつれた糸をほぐす中心人物にするってこと?
彼は何を知ってるの?
毎度毎度謎の人物が出てきてソワソワします。

あ、会長の息子、イヌをスルーしてた。
困ったな。
『笑ってトンヘ』のドジンよりも最悪なんだもんな~イヌ。
話すことが見つからないや
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
韓国ドラマって不思議が満載ですね。
私もいつも気付かないわけないのに、一言いえばいいのに、と思うことばかりです。
今夜の放送に合わせて一挙に見ましたが 残念なことにジャンウssi、本当に嫌な奴の役ばかりで娘の怒りをかっています・・・。
気をとりなおして今夜も視聴することにします。

Re: No title

i-218 ヒカリさん
もう少しうまい設定ですれ違いを作れないものかと思ってしまいますよね~
じゃあどんな感じ?と言われて咄嗟に案を出せませんがi-278

イ・ジャンウ、こんなキャラばっかりやってると主役張れなくなるんじゃ?と心配してしまいます。
このまま嫌われ2番手選手になる気かしら?
是非別の魅力も見せてほしいわ~~と思います。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

