1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

千回のキス #01~#04

Category : 千回のキス
またまた浮気な夫とそんな息子を庇うどうしようもない姑に振り回されるデキた女が離婚して年下男の愛で立ち直って行く 実際にはあり得ない夢のパターンの連続ドラマ?
と、録画はしたものの躊躇してましたが。
何だろう?どこに引っかかったんだろう?
面白くなっちゃった。

千回のキス OST千回のキス OST
()
チ・ヒョヌ, ソ・ヨンヒ 主演 主演 韓国ドラマ

商品詳細を見る


亡くなった父親に嫁ぐ前日に「何があっても許すこと。それが幸せになれる道だ」って言われたジュヨンは今までに二度、夫の浮気を許してきたの。
その度にもう二度としない!!と平謝り、拝み倒して許してもらって…更生すればいいものの、二度あることは三度ある。
こればっかりは治らないんでしょうね。
またまた妻を誤魔化しながら一人の女にのめり込んだ夫テギョン。
義妹にデート現場を見られたせいでピンチを迎えるけど、妻をさらに騙し、愛人をストーカー呼ばわりして急場をしのごうとしたけど、逆に愛人を怒らせ、結局ジュヨンにバレることに。
今度浮気したら離婚。
そう言っていたのに、軽く流してまた浮気。
もう許せないと離婚届を役所から取って来たりもするジュヨンだけど、姑が息子がこんなに謝ってるのに何事だ!!と労わるどころか逆ギレ、どこまでも息子が大事で嫁の有難味がちっとも分かってない姑。
あんなふうに息子を庇えるものですかね~同じ女性として。
まぁ韓ドラの姑なんてこんなもんですけど。

ジュヨンたちの一人息子は大のサッカー好きで、母と一緒にスタジアムに観戦に行った時に知り合ったチャン・ウビンと仲良しに。
彼はその前にジュヨンとエレベーターでトラブルになり、それも縁で何度か会ってるうちに彼女が離婚問題に直面し苦しんでることを知るんだよね。
最初は常識のないアジュマめ…と思ってたのに、何かと連絡入れてチャンノをサッカー好きの少年だからって可愛がったり。
同僚に「幅が広いね♪」って言われて肯定するキュートさがあるウビンですね。

彼は元韓国代表のサッカー選手で、怪我で引退という苦い人生を生きて来てるんですね。
父はリゾート会社の社長だけど、会長である兄に頭が上がらないというか、兄が絶対君主というか…すべて気を吸い取られて生きてきてるよう。
そんな夫と義兄の関係が面白くないウビンの母。
義兄の後妻が面白くないんだって。
どうも…関わりたくない過去があるらしい。
怪我をした会長の看病をずっとしていた人で、結局会長に乞われて妻の座にの人。
会長の息子ウジンの母親はガンで他界し、継母であるジソンを母と思ってるのか思ってないのか…心は開いてないようです。

35歳でしたっけ?ウジン。
そんな年になっても結婚をしたがらない理由は自分が父親に似てるから。
伴侶となる人を幸せにする自信がないって。
自分の母を見ても、義母を見ても幸せじゃないって。
会長…凄いもんね。
車椅子の生活でもあの鍛えっぷり!!
引きましたよ。
それであんなふうになってからジソンと結婚してスアが出来たんでしょ?
好き勝手にやって来たんですね~~~
スアがとってもいい子で救われるんだけど、逆にウビンのお姉さんはどうなの!?
お金持ちのお嬢様の典型!!
我儘で自分じゃ何もしないで親の財産、弟の財産に寄生。
彼女が…どこにどう関わって邪魔な存在になって行くのか…。

ジュヨンの妹ジュミがジョギング中にウジンに一目ぼれして何度か偶然に会った時に自分をアピールするけど邪魔者扱いされまくり。
あの押しの強さは…苦手です。
姉に義兄の浮気現場をすぐさま電話で報告してキスしてた!!まであっけらかんと言ってしまう配慮のなさを見た時からただ者じゃないと思ってましたが…。
ただ義兄の浮気はこれが初めてじゃないからかと思ってたけど、空気が読めないのは事実で…
ウジンに美人局かとまで疑われ やっとサイテーな人!!と思ったけど、母親の法事のことで泥酔したウジンを見てそのままにしておけず夜が明けるまでそばにいて眠ってしまう人の好さ。
煙たがってたウジンだけど、悪い子じゃなってことはわかったかも。
ジュヒと恋愛に発展していくのかな?
ウジンの義母はジュヒたちの母親なんじゃないかと踏んでるんだけど……。

物事を冷静に見極められるジュヨンの祖母がいることは心強いけどやけにジュヨンたちの母親を恨んでるようで…どんな家の出方をしたのか気になるところ。
そして遠縁のアジュマの口の軽さ等々がこれから彼らにどんなトラブルを持ち込むのか…いつでもどこでも口を挟むのでたまにスカッとする時もあるんだけど、災いの元…ではあるね。
邪魔なようだけどこういうドラマには不可欠です。

このドラマに入る数ヶ月前に結婚したソ・ヨンヒが主人公ジュヨン。
自分がもしジュヨンの立場になったら…なんて考えることは、新婚だからまさか思うことはなかったと思うけど、独身の時とは違った思いで演じられたはず。
今夜ももうすぐ始まるのね。
期待大です
関連記事

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

