1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の香り #09

Category : 女の香り
『キム・ソナと過ごす素敵な1日』を見ましたが。
このドラマのダイジェストシーン?を見ただけで涙ぐんでましたね。
涙ぐむと言うよりも爆涙?
それだけヨンジェという女性の感情が抜け切れてないってことだったんだと思いますが…今から見る者にとっては背中を押してくれる涙に感じました。

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


一方的なジウクの婚約破棄でセギョンの父は倒れ、そして息を吹き返せば未だ考え直す気のないジウクに対して制裁を加えると言う恐ろしい会長…。
さすがセギョンの父親だよって感じです。
決してセギョンの元彼のことが原因で破棄を言い出したわけじゃないんだけど…セギョンはそれが理由だと思ってるなら…もう少しジウクを気遣っても良かったのに。
彼女なりに苦労してるジウクが気がかりだったようだけど、別の理由が?と気を回すのが早過ぎだよ

当の本人ジウクの理由は“自分の人生を自分の思うように生きたくなった”だったんですけどね。
そのことは自分の口で父親に言ってましたね。
ジウクの我儘で会社、社員が大変な目に遭ってる、シン会長に謝罪しに行こうと息子を仕事の道具にしか考えないんじゃないの?的な発言をしてる父親にです。
どんなに家族を犠牲にして会社を大きくしてきたか分かってるし、大事なものだと言うことも分かってる。
でもいつからかシン会長の力がなければ維持できないと思い込んでる父はおかしいと指摘するジウク。
コツコツと何もない処から初めてここまで大きくしてきた手腕に、本当に会長の手がなくてはならないのか。
そのために息子に媚びれって命令するのは、おかしいよね~~本当に。
自分が頑張るから頼むから自分を自由にしてくれという息子の言葉に一応一時停止の様相を見せる父ですが…
隙あらば自分の言いなりにさせようと まだ思ってるんじゃないかしら?

ヨンジェは自らジウクに付き合おうと言い、ベストタイミングで婚約破棄してきたジウクは彼女を強く強く抱きしめ…。
二人は恋人同士になったわけですよね。
自分を抱き締めたこと、婚約を破棄したこと、ぎこちないなりにも自分に電話をして来ること…
全てが不思議でならないヨンジェ。
でも、ヨンジェはウェディングドレスを着れるのかしら?

抗がん剤治療日だというのに、自分の体のことは後回し、会社が大変なことになっている、ジウクが一人で苦労していると聞けば飛んで行きたくなるヨンジェ。
セギョン父の担当医にもなったウンソクにしてみれば、ジウクがセギョンと一緒に居ることも、婚約を破棄したと聞くことも鼻につくことでしょう。
ましてやヨンジェの治療の妨げになってるのがジウクだと知ったら…どうだろうね。
怒りをぶちまけられない立場だから…もどかしいよね。

医者の方がもどかしい気持ちいっぱいなのに、ヨンジェはジウクをフォローするために莞島に一目散に行っちゃって。
綺麗な景色を堪能し、美味しいものを二人で頬張り、ワーキャー騒ぎながらもテントで濃厚キス。
小さな虫じゃなくて大きな虫がちゃっかり入ってわぉ♪なこと、やっちゃったよ~~~
でもしっかりラブコメ要素を忘れてなくてテントが倒れて仕切り直しをしたのかしなかったのか…
調子がいいから治療を2日間だけ先に延ばして…と素人判断をしたヨンジェに痛みを襲って来ました。
ジウクの運転で病院直行も出来るはずがなく誤魔化しながら家に戻ったものの、面倒臭い女セギョンが待ち伏せしてて「これがあんたの復讐か」と食って掛かって来ました。
こんな女相手にしてる場合じゃないのにね~~~~
誰よりも知られたくない女に秘密を握られそうで…嫌だわ。
ちゃんと乗り切れるかしら?
急いでウンソクのところに行かないと~~~
あ゛ーーーーー寄りにも寄って何でウンソクはセギョン父も担当しちゃったのよ~~~そこにも穴がありそうだもんな~~~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

