1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女の香り #10

Category : 女の香り
映画の中の主人公になるって…いったいどんな映画のことを言うんでしょうね。
あヽ言う場合、やっぱり一番最初に思い浮かぶのが『プリティ・ウーマン』なのかしら?
ハッピーエンドじゃないとね~~
凄く素敵なシーンがあっても悲しい結末じゃ…。

私的には真っ赤なスポーツカーでカッコイイ男の人が家の前で待っててくれる、その図だけで十分映画の中のヒロインに思えますけどね

OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]OST(サウンドトラック)/女の香り [韓国盤]
(2011/09/01)
ジュンス、MBLAQ 他

商品詳細を見る


セギョンにバレることなく痺れを切らしたウンソクの電話で病院に運ばれることが出来て何よりだったヨンジェ。
復讐なんかじゃないって言っても信じるはずもなく、またヨンジェがジウクに会いたいと言われれば会う 私が逢いたいからな~んて聞きようによっては挑発的にとれるから…セギョンを怒らせちゃうんだよね。
何か月か先の破局とか、捨てられるとか、そんなあるかないか分からないことにクヨクヨするよりも、今の気持ちを大事にしたい。
ヨンジェのその思いはすごく切実なものなんだけど…セギョンには生意気にしか映ってないんでしょう。

病院で大至急検査をしてみれば敗血症を併発して大変なことに。
しかもガンが成長してるって…臨床試験薬、効いてなかったってことじゃん!!
ガンの成長の話はまだせずに家族に告知するよう促すウンソクだけど、そばにいてくれる人は貴方がいるじゃないって。
酷だわ~ウンソクにとって。
そうだな、主治医だからなって“主治医”を強調するあたり…自分の立ち位置の切なさが滲み出てるのよ…
母にいつまで知らせないのかな。
夫のガンに一日一日心臓に釘を刺す思いだったと苦痛を話してる母だけど、知らずにいた時間の方が長いと知った時の母の苦痛を知ってるかしら?
悲しいよ、代われるものなら代わりたいって毎日毎日泣いて過ごすと思うよ。
でも、残りわずかな時間の中でやってあげたいことや一緒にやりたいこと、母親にだってあると思う。
準備期間なしでいきなり瀕死の娘を見せられたら…夫の時以上に辛いわ。

ほどなくして退院したヨンジェはジウクと楽しい時間を過ごしている…と、会長のお出まし。
勿論、セギョンが告げ口してヨンジェの存在を教えたからで、息子と一緒に居るヨンジェを侮辱してセギョンの内助の功を褒めまくり、勝手に付き合えばいいがセギョンにはバレないように、そして結婚はセギョンとするんだと金持ちのお父っつぁんが言いそうなことをお約束通り吐き捨てて帰りました。
楽しい時間が一変、最悪の時間へ。
でもね、ヨンジェには躊躇してる時間はないから…ジウクとの楽しいことだけを考えようとするわけ。

母親との思い出の丘が探せないと言えば、昔取った杵柄でいとも簡単に場所を特定して連れて行けちゃうわけ。
そんなに見晴らしのいい丘が韓国には少ないのでしょうか?
丘、そのものが少ないのでしょうか?
いくらジウクが覚えてる幾つかのことと照らし合わせたとしても…ヨンジェが見つけられるの?ホントに?
何者なの?
とにかく見つけて連れて行って、そして20年近く埋められた思い出の箱が…あんなチョチョチョッと掘った場所から出てくる?
あんなに根元に近い場所で埋めてたっけ?
何もかもがさっき埋めたばかりでしょ~~土、柔らか過ぎるしッ!!と突っ込みましたよ。

貧しい思いをした経験があるらしかったジウクの過去、本当だったんですね。
彼のお母さんもガンか何かで病院暮らしをしていて寂しい思いをしたのかと思ったら交通事故だったんですね。
あんなふうに突然大事な人をなくしたくないと告白するジウクの目の前にして、あと数ヶ月でいなくなるとは…言えないですよね。

それまでは自分が死んでいく哀しみのことで頭がいっぱいで好きなことをしよう、悔いが残らないようにしようって行動してたけど、巻き添えにして自分がいなくなってからこの人は?ってことを考えた時、とても薄情なことをしてしまってると我に返ったヨンジェ。
ヘウォンが合コンの相手に騙されたものの振ろうか結婚しようか悩んでることなんて羨ましい以外の何ものでもなく、自分は未来を描けない立場にいることが苦しくて苦しくて仕方ないヨンジェ。
夜遅くにウンソクに会いに行き「生きたい」と涙で懇願するヨンジェに胸が痛むよね~
それまで…自分の思い通りにする!!と不倫も辞さない態度に、死ぬ身だから何をやっても許されるの?と誤解されないの?と思ったけど、やっぱりそれにはそれでしっぺ返しと言うか、結局苦しい思いをするんじゃ…どうすればいいか…。

入院する前にジウクとデートをするヨンジェ。
ジウクは丘に行った時の帰りに偶然ヨンジェのバケットリストを見ちゃってまだ実現していない映画の主人公になる設定を実行。
定番でもあり、鳥肌ものでもあるイベントの数々がヨンジェを取り巻くけど、最後に渡された指輪を拒むヨンジェ。
最後のデートは彼と別れるためのデートだったのね。
会長に侮辱されてまで付き合うのはイヤだと頑なにジウクを拒むヨンジェ。
鳩が豆鉄砲食らったようなジウクを残して一人病院に入るヨンジェ。

眠れない夜を過ごし、連絡の取れないヨンジェに痺れを切らしたジウクは家にも行ってみるけど母親に嘘をついての外出中。
そして親友であるヘウォンを尾行して病院、しかもガン病棟の病室の名札にイ・ヨンジェの愛永を見つけて狼狽するジウク。
呼び止めたウンソクにこれは自分が知ってるヨンジェの名前か?って。
とうとう知っちゃうんだね。
ウンソク、話すのかな?追い返すのかな?
ジウク、この状況受け入れられるかなぁ~?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

